PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコでの買い物

4月に入って…。
新しい日々がスタートした方も多いかなぁ。

そこで、私も新たに、飛躍しようと  ~ジタバタ~


コストコで買ってきました。

1_20100402155200.jpg


食材とこれ


2_20100402155200.jpg

週末は、ご飯作りと使い方の勉強です

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時11分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日 更新してあつたのですね
てつきりお休みしたのだと思ってましたよ
レオイナちゃん とっても可愛いかったよ
さすが モデルさんの事だけあるわ

今日も沢山買ってきましたね
まんにあるのしは i-pot スペルこれで良いのかな・

お料理のお勉強 頑張ってね ☆!

| ランまま | 2010/04/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

真ん中にあるのは~???
衝動買いですか?
お肉がたくさん並んでいますね♪
何に変身するのでしょうか?

| hiromi426 | 2010/04/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

うふふ、みろろんさんも購入されたのですね^^
なんだか便利そうなので、私もちょっと気になってはいます^m^
こんな可愛い色もあるんですね(^.^)
食材もたくさん購入されましたね(*^_^*)
レオイナちゃん、美味しい物たくさん作ってもらわないとね♪

| ポチ子 | 2010/04/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

本当にたくさんお買い物したんですねぇ
お肉の多さにちょっとぴっくりしてます
やはりいちばんは綺麗な色のアレ!!ですよね
コストコで売っているんでしょうか??
週末はこの食材で美味しいごはん
レオイナさんとっても楽しみだね

| こーぱママ | 2010/04/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

一番お高いものは…
もちろんアレですよね
私もこの鶏さんは、お気に入り
レオイナちゃんは『鶏さんご飯』作ってもらうのかな
コストコブログをされてる方がいて
みんなの伝言板みたいな感じでとっても重宝してます
かなり参考になりますよ~

| wanwan | 2010/04/03 13:29 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
更新時間が、まちまちなのです(^o^)
いつもと違う表情のレオイナ楽しんでもらえました。
今回も買い物してきまた。
使い方~勉強中です(笑)

v-344hiromi426さん
予定には入ってました。
4月が切り替えどきだったので~思いきって!
いろんな料理に変身してもらう予定です。
今日は角煮に変身してもらいました(^o^)

v-344ポチ子さん
手に入れました!
使いこなすと~楽しそうです。
ぜひ…ただ友になりましょう(^o^)
さっそくカバーを掛けました♪

v-344こーぱママさん
いろんな料理に変身してもらいます。
肉食系女子なもので(大笑)
やはりアレです♪
使い方の勉強中です(^o^)

v-344wanwanさん
そうですね♪
この鶏~私も重宝しています。
レオイナの好きなご飯に変身です。
そんなブログもあるんですね(^o^)

| みろろん | 2010/04/03 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/880-c0666864

PREV | PAGE-SELECT | NEXT