PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナのみみみのみ♪

夕食後のまったりタイムで、お嬢達は各自ボケ~と過ごしておりました。

静かな空気が漂っていたところに、足の上にどすーんとした重みが…。

PR大作戦?


レオイナ、何か?

基本は直球型のわかりやすい行動パターンですが、時にさり気なさまわりくどさを混ぜ合わせた方法で、存在をアピール

期待!期待!

 

突然のかゆみに襲われ、

かい・かい・かい・かい・かい…

耳かいかいかいかい…

届きませんが、レオイナも決して足が長くありません。

その代わりは長いよね。

ちょっと失礼。

ひや~ん

 

そして、そして!



耳折り紙??

 

ついつい触ってしまうこのビーグル

絶妙な厚みでこの感触・たまりません!



戻してね♪

明日もむぎゅむぎゅさせてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     
スポンサーサイト

| レオイナ | 01時32分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

びーの耳かわいいよねぇ~♪

食べ物に目がないびー。
レオイナちゃんもやっぱり一緒なのね。
とりあえず健康ってことで喜んでます。
レオイナちゃんの後姿一寸面白い模様で個性的ですねぇ~。

↓表情豊かでウインクも可愛いし目がキラキラしててほんと天使に見えます。

| パティママ | 2008/04/02 10:17 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

「今日は、食べたくないです」なんてされたらv-292
私は心配で眠れなくなると思います。
おかげ様で、今日も「おくれ・おくれ」モードいっぱいでした(安心です)

チビの頃は、もっと黒白ハッキリで、SNOOPYぽっかたのですよ。

| みろろん | 2008/04/02 17:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/04/02 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/88-1f187cad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT