PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイ・カップ♪

今度は…大事に使いなさいよ

3_20100328163259.jpg


レオイナが自分のカップを振り回して~転がすから。
ヒビが入ってしまいました。

おかわりを、カップ持参で要求しにくるものだから…ガチャ!となるのだぁ。


前と同じカップを、捜しに行って…
デザインも新たに。

りこりーなが、作ってくれたんです

制作はコチラで見られるよ→りこりーなのブログ「+ちょこまか+」

  ・
  ・

今日は初飲み

1_20100328163300.jpg



可愛いカップの使い心地は~
どうだったかなぁ。



2_20100328163300.jpg

使い心地的には~同じでしょうけど
デザインは変わったんだよぉ。


 ・
  

そんな事を言ってるそばで…
もう、こんな事してる。

おかわりを…要求です。
4_20100328170401.jpg

おぬしは~ほんにィィィ…悪よのぉ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 17時26分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん新しいカップ!
かわいいの作ってもらったのですね。
良かったね~ヒビが入ってるのは危ないものね。
これで、安心して転がせるよね(^_-)-☆

↓みろろんさんさりげな~くお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

| SUNの同居人 | 2010/03/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

ミルクティー色のレオイナお嬢様が
愛情たっぷり新作カップで飲まれたのは
やっぱりミルクティー?
それとも・・・ホットミルクかな

| wanwan | 2010/03/28 19:43 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの
マイカップ 新しくなったのね
デザインが 少しだけ違のかしら・

こうして 壊さないためには
早く おかわりをちょうだい!
って事みたいね

| ランまま | 2010/03/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

可愛いカップですね~^^
自作の絵が転写できるんですね!
これはポーセラーツですか?
おかわりを要求するレオイナちゃん、真剣ですね~(笑)
要求したら、おかわりは貰えるのかな~?

| カカオ | 2010/03/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

完成しましたね
レオレオ美味しいかな~
そのお顔をみればわかりますね♪

| りんみる | 2010/03/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、新カップだと飲み物も
美味しいと思うけど~
(あまり感じていらっしゃらない 苦笑)

で、即、お変わり要求ですか?
みろろんさん、お疲れ様で~す♪

| junjun | 2010/03/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

意外とやんちゃなんですな!
かわいいカップ!
モクママもただいまデザインに悪戦苦闘!
週明けにでもモクのポストカードをプレゼントしまーーす!

| モクママ | 2010/03/29 00:45 | URL | ≫ EDIT

おぬしはぁ、、、、、

みろろんさんっ! レオイナ姫っ!姫と言えども、あんな可愛いカップをあんな風に扱うとはぁ、、、おぬしは、ほんにぃぃぃ、、悪よのぉぉぉぉですよっ!あの後は手を話してゴロンさせたのでしょうかぁ?そして、反対側の絵は寝ている寝ているレオイナちゃんだったのですねぇ。可愛いなっ。ところでレオイナちゃんがガブガブドバドバ飲んでいるのは何でしょう?本当にりこりーなさんデザインカップは可愛いなぁ。あっ、そして毎回書こうと思って忘れてしまっているのですがぁ、、、タイトルのレオイナちゃんの「ちょっとだけよぉ~♪ IN SHOWER」写真っ、とーーーっても可愛いです!ハルママより

| SACHIKO | 2010/03/29 08:46 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、せっかくの可愛いカップを^m^
確かにおねだりでカップもってくるとき「ゴトン」と豪快に催促していましたからね(笑)
でも、あのレオイナちゃんの催促が私は大好きなのです(*^_^*)
またりこりーなさんに同じサイズで可愛いカップ作ってもらったのね^^
やっぱり可愛いカップだとなおさら美味しいお茶になるね♪

| ポチ子 | 2010/03/29 10:21 | URL | ≫ EDIT

お茶の要求をするレオイナちゃんを見るの大好きですv-343
よく割れないなぁって思ってましたが、ヒビ割れしちゃったんですね(笑)
NEWカップ、またまた愛らしデザインですね♪
手と手の間に上手にはさんでカワユイな、おかわりの要求シーンも
レオイナちゃんファンとしてはたまらないで~す(^◇^)


 

| mayu | 2010/03/29 11:38 | URL | ≫ EDIT

 きゃっ~手を離しちゃだめですよー待って~~
 りこりーなさんのブログでみさせていただきました。
 本当にかわいいステキなカップですよね。
 ということで、おかわりはもらえましたか??

| ミカミカ | 2010/03/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

こりゃまたステキカップを手に入れましたな、レオイナちゃん。
おニューだったらなんでもウキウキ気分になれますよね~。
まぁ、お代りを要求する姿は、あまりカップに気を使ってるようには見えませんが……。

| マスター&ジロ | 2010/03/29 16:02 | URL | ≫ EDIT

レオイナカップ・・・しあわせね~
今度は欠けないようにね・・・
持ってくる・・・って凄いな~!
ごはんのことになると真剣だね!ビーグルさん!

| エルメスまま | 2010/03/29 16:22 | URL | ≫ EDIT

おかわり~♪ って ちゃんとマイ茶碗もってくるなんて
さすがレオイナちゃん
ちょっとゴロンとなっちゃうのは 怖いけど 笑

でも こんなことされたら アタシだったら何倍でもあげてしまって
レオイナちゃんポチャリちゃんになっちゃいそう~ _・)ぷっ

| モッピ~ | 2010/03/29 18:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪
また、りこりーなさん作の新しいカップが出来たんですね!
可愛い☆
レオイナちゃんは幸せだね~。
使い心地は同じ。。。確かにそうだけど。。。
レオイナちゃんおかわりって持ってくるのは可愛いけど
今度は大事に使ってね~^^

| キャンディ’ズママ | 2010/03/29 19:53 | URL | ≫ EDIT

v-344SUNの同居人さん
絵柄が変わりました♪
最近のおかわり、大胆になってきて~ビックリ。

私もさりげなく、トシと+しました(^_^)v

v-344wanwanさん
新作で、楽しいお茶です♪
今日はミルクたっぷりのカフェオーレです(^o^)
お菓子ももれなく付いてました。

v-344ランままさん
壊されたくなければ~…って
脅迫のゴロンで、おかわり要求されてます(-_-)
上手に運んでくるから~笑えるの♪

v-344カカオさん
そうです!
レオイナのイラストで、作ってるんです。
大事にしいてもらいたいけど…。
脅迫道具に利用されてます(^o^)

v-344りんみるさん
出来上がりました。
さっそく持ち運んで~ゴロンされました♪

v-344junjunさん
いつもの用に使われて~ゴクゴク飲んで。
何時ものようにゴロンしてました(-_-)
味わえ~って感じです(笑)

v-344モクママさん
レオイナ伝を、知ったら~
ビーグルが怖くなるかもよぉぉぉぉ~(>_<)
悪戦苦闘の結果を楽しみにしています♪

v-344SACHIKOさん
姫じゃ~なくて・悪代官そのものでしょう(笑)
さっそく脅迫の道具に使ってました(^o^)
タイトルのお写真、今度もっといっぱいお見せしますね。

v-344ポチ子さん
さっそく脅迫の道具にされました。
わざと落とすから~怖いよぉ。
このカップの大きさがいい感じなんです。

v-344mayuさん
可愛いけど~恐ろしよぉ。
落としますからね(>_<)
こんなポーズでおかわり要求です。
あげていいのやら~悪いのやらです。

v-344ミカミカさん
わざと知らせる為に、落とします。
可愛く作ってもらっても…
自分の要求の為になら~どんなこともスルのでした。

v-344マスター&ジロさん
可愛いカップを利用して。
さらにおかわりの要求をする~悪い奴です(-_-)
すべては自分の欲で動いているレオイナです。

v-344エルメスままさん
おねだりをスルには~いい方法です。
自分のカップを持ってきて、要求ですからね。
ゴトンと落として、アピールです(>_<)

v-344モッピ~さん
自分のカップを持ってきて~
おかわりを要求するのよ。
わざと落としてゴトンと音をだしています。
その作戦にいつも引っかかってます(-_-)

v-344キャンディ'ズママさん
前のを壊したので~レオイナが(>_<)
使い心地は同じなので…
今までと同じに、持ってきて落として~
おかわり要求してました(笑)

| みろろん | 2010/03/29 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/876-5405c666

PREV | PAGE-SELECT | NEXT