PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩だ!

やっと・・・やっと・・・
雨がやみました。

レオイナ~見てごらん・青空も見えるよ。』

1_20100326174059.jpg

振り返った~レオイナのブサ顔に…爆笑!


しかし~寒い=真冬に逆戻りだね。


雲の流れが速いのがわかりますか!

動く散歩


私も片付けかけた~ダウンを着ちゃいました


2_20100326174059.jpg

ひさしぶりの散歩♪

寒くても、桜の木の蕾は色づき始めて…
お花もチラホラ~咲き始めていました


そしてこの方は…今日も!

4_20100326175433.jpg

美しい花を・愛でるより~

 ・

デンジャラスな場所に鼻を突っ込む事を選択され

3_20100326174059.jpg

楽しんでおられました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時06分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

ジロ地方も晴れましたが、風が強いのなんのって!
そして冷たい! 寒いんじゃなくて、冷たい!
それでも、レオイナちゃんは楽しそうですねぇ。
久しぶりの散歩ですもんねぇ。
寒い寒いとブーブー言ってるのは人間だけかな?

| マスター&ジロ | 2010/03/26 18:31 | URL | ≫ EDIT

違うってば!
ブサ顔じゃないよ!
ただ瞑想してただけだよってレオイナちゃん云ってるよ。
で…本日もロングコースじゃないように
お見受けしますが…(笑)
雲のプカプカ具合と青空のバランスが
空フェチには、たまらない感じでGood!

| wanwan | 2010/03/26 19:25 | URL | ≫ EDIT

すッごい久しぶりの散歩にレオイナちゃんのお鼻が猛烈にお仕事していますね笑
本当に冬に逆戻りですね!

| hiromi426 | 2010/03/26 19:26 | URL | ≫ EDIT

今日も寒かったね~。
レオイナちゃん、そんな顔もするんやね。。
いや!大丈夫!ちみは美人ダお!!!

| モクママ | 2010/03/26 20:33 | URL | ≫ EDIT

嬉しいね。

みろろんさんっ。こんにちはぁ。雨が続いていて、晴れたと思ったらさむかったのですねぇ。でも、晴れていればレオイナちゃんはルンルンお散歩で元気なのですね!嬉しいね!レオイナちゃんの元気な様子が見れて、今日も嬉しくハッピーです!みろろんさん、、これ、お散歩ですよねぇ。でもね、リーシュの先にリーダーがいなくってぇ、、、、レオイナちゃんは一人で何でも決められるね!さっすがです!ハルママより(昨日はレオイナちゃんと一緒に私もお散歩しましたよぉ。)

| SACHIKO | 2010/03/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

やっと お天気になりましたね
でもほんとう 冬に戻った感じです

レオイナちゃん 振り返った顔も可愛いよ
だだ眩しかっただけだよね
エル達もレオイナちゃん 同様
今日は 鼻も良い仕事してましたよ

| ランまま | 2010/03/26 21:43 | URL | ≫ EDIT

こちらもやっといいお天気になりましたが、寒~い(+_+)
コートをまだ着ることになるとは思いませんでした(^^ゞ
レオイナちゃん、眩しかったんだよね^m^
全然ブサ顔なんかじゃないよ♪
お花よりもクンクンが大事なお仕事だもんね^^

| ポチ子 | 2010/03/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

とっても綺麗な青空ですね
レオイナさん 待ちに待ったお散歩ができましたね
でも本当に今日は寒かったですね
私もダウンまたまた着ちゃいました
雨上がりとか お散歩をお休みした後は
デンジャラスな匂いが大変みたいね
我が家のこーぱも顔を突っ込んでくんくん大変です v-406

| こーぱママ | 2010/03/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
本当に寒くて冷たかったですね。
レオイナは嬉しそうに今日も鼻の運動をしてました。
そんなレオイナの側で、私は震えていました(^o^)

v-344wanwanさん
いやぁ~ブサ顔でしたよ(^o^)
気のゆるみのお顔です。
本日は私と二人だったので、短めコースです。
このコースお空が綺麗に見えるコースなのよ♪

v-344hiromi426さん
悲鳴がでそうな~
デンジャランスゾーンに鼻を突っ込んで
喜んでいました(^o^)
その側で私は震えましたよぉ♪

v-344モクママさん
寒かったね♪
レオイナはいろんな表情で笑わしてくれます。
モグモグと愚痴鳴きも得意ですよぉ(^o^)

v-344SACHIKOさん
コチラはやっと雨が止んだら~寒くてね。
今日は寒い中でのひさしぶりの散歩になりました。
でも、外にでると春の息吹を感じられ…
レオイナは鼻を使って楽しい散歩になりました。

v-344ポチ子さん
コート寒くて必要でしたよね(^o^)
いいえ…振り向いた時の顔はブチャいくでした(笑)
そしてデンジャランスゾーンに鼻を入れてる時は
とっても幸せそうな顔になってました♪

v-344こーぱママさん
青空が、やっと見られましたね。
私もダウン着ましたよぉ(^o^)
ひさしぶりの散歩にレオイナはデンジャラスゾーンに
鼻を突っ込んで楽しんでいました♪

| みろろん | 2010/03/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

いいお天気だったのに、寒くなりましたね・・・
空だけ見てると暖かそうなのに~

レオイナちゃんも待ちかねた散歩!
臭いかぎ忙しかったね^^
空も鼻がむげそうなくらい嗅いでました(汗)

| 空カカ | 2010/03/27 09:28 | URL | ≫ EDIT

v-344空カカさん
やっと晴れましたね。
でも、寒くて散歩が楽しめないけどね(>_<)
スゴイ所に鼻突っ込んでクンクンするからぁ~
悲鳴がでたわぁ♪

| みろろん | 2010/03/27 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/874-97b41416

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

