PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のれない散歩

なま~暖かい・レオイナ地方です。

何だか、アレルギーの巣窟を感じるような外の雰囲気です。
アレルギーが酷くなりそう


そんな温度の中、散歩に行きました。
1_20100320171510.jpg

  ・

散歩コース紹介のお写真でも…と思っていましたが。

  ・

2_20100320171345.jpg

ノリノリのロングコースを選択した

  ・
  ・
  ・

レオイナでしたがぁぁぁぁ 。

4_20100320171345.jpg


今日は今ひとつ~歩調が進みません


3_20100320171345.jpg

風がきつくて…
歩きづらい感じかなぁ。


曇っているから、空の色もグレーで今ひとつだし。

5_20100320171345.jpg

 ・
 ・

来た道を→戻る 散歩コースになったのでした

 ・
 ・

6_20100320171345.jpg

フンフンとサラダバーの確認に 来た道を戻っても確認するところは、沢山あるからね
怠りはありませんでしたけどね

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時05分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろん様、レオイナちゃん、
今こっちで風がバンバン吹いています!!
窓も雨戸も閉まっているのにカーテンが揺れてるの~~。
今日のお散歩は大変だったでしょ?
今度もっと素敵なお散歩日和にリッチなオタク・・じゃない、お宅
拝見ツアーコースをどうぞよろしく!
この辺は農家ばっかりでね、素敵なお家なんて無いのよ~~。

| たっぺねーさん | 2010/03/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

うん、そうだね・・・無理は禁物!
お散歩ツァー、楽しみにとっておきましょう!
かわいいな~レオイナちゃん・・・いくつになっても女の子はこうありたいね!

| エルメスまま | 2010/03/21 08:05 | URL | ≫ EDIT

こちらも、どよ~んと生暖かい空気で風もきつかったです。
のれない時は無理しないほうが良いですもんね。
またノリノリのレオイナちゃんの時に
お散歩コース見せてくださいねー (^_-)
楽しみにしていま~す(^◇^)

| mayu | 2010/03/21 09:43 | URL | ≫ EDIT

何処も風が凄かったんですね
サスケ地方も風が凄いよ
今は少し落ち着いた
又、いい日にロングコースを紹介してね^^
レオイナちゃん

| サスケ母 | 2010/03/21 11:37 | URL | ≫ EDIT

お耳パタパタ風強いね
のれない時は無理しないで
お家でマッタリ過ごしてね。
みろろんさん一人でレオイナちゃん撮ってるの?
それとも撮影スタッフ連れかしら
最後のお写真どんな体勢で撮ったのかな。

| wanwan | 2010/03/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

v-344たっべねーさんちゃん
風の威力てスゴイよね。
散歩していて、飛びそうになりました(^_^)
お天気のいい日に散歩コース紹介写真撮りますね♪

v-344エルメスままさん
気分がのらないときは、帰るのが一番。
こんど天気の日にリベンジしますね(^_^)

v-344mayuさん
本当に変な天気だよね。
お天気の良いときに散歩コースの撮影します。
ご期待に添えるように頑張ります。

v-344サスケ母さん
全国的に、風がすごかったのね。
飛ばされそうだった(^_^)
青空の散歩の時に頑張って散歩コースの撮影します♪

v-344wanwanさん
のれない時は~帰ります(^_^)
ロングコースの時は、助手付きです(笑)
きっと見たら恐ろしい姿だったかもぉぉぉ~。

| みろろん | 2010/03/21 14:50 | URL | ≫ EDIT

 ワンコだってのれないときは、ありますよね。
なんかこっちはいきたくないのーって思うことも
あるだろうし。
 また、のりのりなときにご紹介してね、レオイナ
ちゃん!私は、レオイナちゃんのお耳パタパタが
萌えポイントです♪

| ミカミカ | 2010/03/21 15:11 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
あまりの強風に、散歩が楽しめませんでした。
また青空の時に散歩コース紹介の写真は撮影しますね(^_^)
お耳が、パタパタなびくの可愛いけどね♪

| みろろん | 2010/03/21 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/867-a39222db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

