PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名探偵が現れる?

今日は…こんな方がおこしです。

1_20100315154457.jpg

我が家に、探偵なんて~必要ありません。


  ・


まぁ~・ましてやぁぁぁ~
秘密なんてぇぇぇ~


2_20100315154316.jpg

  ・
  ・

ありませんよぉ。

  ・
  ・

3_20100315154316.jpg


秘密なんて物は…
ケェ・・して ケェ・・して・・


ありま~しぇぇぇ~ん。

4_20100315154316.jpg


なぁぁぁ~んでしょう。  金塊でもありましたかぁぁぁぁ。


5_20100315154316.jpg

そう言えばぁ~

昨日の夜中に。
りこりーなの お口がモグモグとぉ~
動いていたような…???

なんせ人の口の動きですから・よくはおぼえておりません。

6_20100315154316.jpg
すでに、あなたはベットで爆睡していた頃だと…思います

我が家には、『シャービーグル・レオイナ』名探偵が~現れるので
秘密で食べる事は・・・不可能なのです。 今日も見事にバレました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 18時13分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいい~!
どうしてこんなことできるの~
探偵さん、食べ物にはごまかし効きませんね・・・
この食欲、いくつになっても衰えません!元気の源ね!

| エルメスまま | 2010/03/15 18:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんへ

レオイナちゃんターゲットは
ひとりに絞った方がいいような…
一人で二人の見張り番は
ちょっと大変だからね。
それでどっちにする?
みろろんさん
それとも…りこりーなさん?

| wanwan | 2010/03/15 19:27 | URL | ≫ EDIT

大名探偵!!

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。りこりーなさんの所でも可愛いレオイナちゃんを見て(スケッチ)、そしてこちらに来たらぁ、、可愛い名探偵がぁ。。。さっすがぁ、レオイナちゃんっ!上手にキャラメルの紙、見つけたんだねぇ。発見した時の表情は、あたかもレオイナママがりこりーなさん(娘)を叱っているかのような表情ですよぉ。レオイナちゃん、ちゃんと見張って無くても、分かるんだよねぇ。すごいっ!!!!今晩は、みろろんさんがこっそり何か食べる予感がするから、気をつけて見張ってるんだよ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/03/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

シャービーグル・レオイナちゃん、お見事^m^
お帽子にパイプとマントが良くお似合いね(*^_^*)
可愛い名探偵さんは見事に謎を解きましたね(笑)
名探偵さんの前では秘密ごとはできませんね(^^ゞ
うちの探偵さんもすぐにゴミ箱の中にお顔を突っ込んで捜査します(-_-;)

| ポチ子 | 2010/03/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

流石 名探偵 シャービーグル レオイナちゃんですね
こうして隠してもしっかり
物は 見つけますね

この探偵さん 目だけではなく
とても優れた鼻を持ってますから
本当 隠しきれませんよね

帽子と マントがとっても良く似合ってますよ!

| ランまま | 2010/03/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、帽子がとってもお似合いですよ!
ステキ、ステキv-286
 キャラメルのかすをみつけましたね、証拠がある
と何も言えませんよね…。そして、お口モグモグこ
れは現行犯ですね(笑)レオイナ探偵お見事!

| ミカミカ | 2010/03/16 12:07 | URL | ≫ EDIT

シャービーグル・レオイナちゃんの捜査力は凄いですね!
さすが名探偵さんです(^_^)v
昨晩は何を発見したかな?
探偵スタイルとっても素的♪決まってるねー(^◇^)

| mayu | 2010/03/16 13:40 | URL | ≫ EDIT

名探偵はゴミ箱あさりなんてしちゃ駄目だよ~
マントひらひら颯爽と・・・
かわいいおしりがお茶目さんだね。

レオイナちゃんお散歩の時もウマウマは忘れないんだね。
ゆっくりお散歩してもなくならないのにね!!

| SUNの同居人 | 2010/03/16 14:50 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんほどの鼻の持ち主でも、見逃してしまうことがあるんです
ね!
りこりーなさん、恐るべし……。
でも、ごみ箱に残された包み紙からその答えを引き出すなんて、さすがシャー・ビーグル・レオイナさん!
まぁ、事件は起こってからでないと解決できないので、おやつに辿り着くのは至難の技ですけど。

| マスター&ジロ | 2010/03/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

v-344エルメスままさん
このフェイスに惑わされてはいけません。
この名探偵さん、かなり厳しく推理して探し当てますから(^_^)

v-344wanwanさん
どこにでも現れて、くまなく推理してさがします。
二人ともお手上げで、まいりました状態です(^_^)

v-344SACHIKOさん
見事にキャラメルの紙を探し当てました!
家に名探偵がいるから、おやつもヒッソリ食べられないワァ(^_^)

v-344ポチ子さん
家にいる探偵さんはなかなか鋭くて!
秘密のおやつができないの(T_T)
そちらの名探偵『シャービーグル・るくお』もすごそうですよね♪

v-344ランままさん
隠れて、ウマウマはできません。
我が家の探偵は、ひっくり返して暴きますからね(^_^)
考えて鼻を使って、謎解きです♪

v-344ミカミカさん
こうやって、証拠を突きつけて~くるんです。
名探偵がいる我が家では、隠れてウマウマはできません(^_^)

v-344mayuさん
本当に鋭い鼻で推理をされるから~怖い(-_-)
私は、日々証拠隠滅に頭を働かしています(笑)

v-344SUNの同居人さん
名探偵はまずゴミ箱から証拠捜しです(^_^)
お鼻を使って謎解きをしていきます。
美味しい物は、食べないと気が済まないのでね!

v-344マスター&ジロさん
名探偵さんは、自慢の鼻を使って謎を解いていくのでした。
そして、この紙を持って、事件を追及=(おくれ攻撃)されるのです(^_^)

| みろろん | 2010/03/16 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/862-b8f66bf9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

