PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物には・行きませんよ

お買い物が、バッチリできて良かったです・と思いレオイナを見ると
このありさまです。

つかれました

そうですよネ!思い出したら、笑える一日でした。

この時は一番・笑らわれました。
エスカレータに乗るのに、レオイナを抱っこしたんですが・・・その姿がおかしかったのでしょうネ
上ってくる人達が「フフフ・・・」と笑ってるんです。


笑ってますよ


次は、洋服の試着をした時です。
6号サイズか7号かを迷っていたので、とりあえず着ることにしました。
りこりーなが気に入ったTシャツをきたのですが、そのまま店の中を逃走している姿は
どこかの悪がき風で、店員さんも、笑っていました。
どうでしょう

これで、走るとバタバタしますヨ

ここで何時もの、レオイナを捜して下さいです。 (お付き合いください)
ここです

レオイナと一緒の外でのお茶は格別です。
(でも、お店の中には、入れなかったので・寒かったです・・)


お買い物が、包んであったプチプチをもらったものだから・・・
絶好ちょうです!!!
プチ・プチ


プチ・プチは散らかるのです。
そうじをするのが大変なんですよ~そろそろ・終わりにして下さい。
ゴミです

レオイナくずも出てきてます・・お・ソレソレ・・・

そろそろ・アフェ~だなぁ・・・と思っていると
プチプチをヤメ・おやつの要求タイムです。

くださいです


おやつも食べ終わり・フ~
楽しかったから、又行こうねと・・誘ってみたら。

行きません

目を合わせず、ソッポを向かれてしまいました。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

スポンサーサイト

| レオイナ | 20時38分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/31 06:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/86-8525d3fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT