PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルの予定表

楽しんでます

何でも、レオイナにして 楽しんでます

6_20100306173710.jpg

りこりーなにおねがしして作成してもらった。
カレンダーシール

シール作成の様子はりこりーなのブログ「+ちょこまか+」で見られますよ。

7_20100306173710.jpg

このシールの使い方を動画で説明しよう。

貼ってるだけですけど…よかったら見てね。
音もするのでご注意下さい。


こんな感じに、貼れました・成功です
手帳の左に月のカレンダーを貼って、右のページには詳しい予定を記入します。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 17時59分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

いいね、いいね、最高に使いやすくなりましたね!
さすが、りこり~なさんだ。
みろろんさん、もつべきは娘ですよね!2人も・・・我が家と同じね!
HP、娘が作ってくれました・・・

| エルメスまま | 2010/03/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、今日もお疲れ様です!
 さて、みろろんさんはどんな予定を書かれるのでしょう?
 おいしい予定??映画?

| ミカミカ | 2010/03/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんのブログの方で、作成過程見させていただきましたよ^^
みろろんさんのアイデアをりこりーなさんが形にして素敵ですね(*^_^*)
どんなの時もレオイナちゃんが一緒なら楽しくなりますよね♪

| ポチ子 | 2010/03/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

ルンルン予定っ。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ~っ。予定表、りこりーなさんの所でも拝見しましたが、とーーーっても可愛いっ!こんな予定表だったら、何でもかんでも書きこみたくなっちゃうぅぅ。。右に細かい予定を書くというのも良いですね!!そしてレオイナちゃんっ!えらいぃぃ~!レオイナちゃんはウマウマでなければ悪戯はしないのですねぇ。何とも辛抱強く、みろろんさんを見守っていて。でも、シールを貼る瞬間って緊張じゃないですかぁ?私はとても不器用&大雑把なので、大抵曲がって貼ったりしてしまうのです。レオイナちゃんを横にすんなりと真っ直ぐに貼れるみろろんさんもすご~~いっ!楽しい予定をたくさん書き込んでくださいね。どうぞ良い週末を~っ!ハルママより

| SACHIKO | 2010/03/07 03:03 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんいろいろと作ってますね~
レオイナちゃんはおりこうさんにみろろんさんのお手伝いですね。
邪魔しないでちゃんと見守ってくれてるところが
さすがだな~って思っちゃいました。

| SUNの同居人 | 2010/03/07 14:42 | URL | ≫ EDIT

v-344エルメスままさん
本当に使いやすいです♪
りこりーなは、妹なんですよ(^_^)
ありがたい存在です。

v-344ミカミカさん
取り合えず~仕事!!
楽しい事もいっぱい記入します(^_^)

v-344ポチ子さん
助かってます♪
楽しいスケジュール表になりました(^_^)

v-344SACHIKOさん
私的には、理想に近く出来上がってます(^_^)
シール貼るのって、ドキドキしますよね。
でも、何だか楽しい作業でした♪

v-344SUNの同居人さん
助かってます♪
いろん~な意味で(^_^)
撮影前に、踏んづけて通られてました。

| みろろん | 2010/03/07 16:39 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
お手伝いしてる?
それとも…じゃましてるの~

| wanwan | 2010/03/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
撮影協力してくれました。
顔が呆れてますけどね(^_^)

| みろろん | 2010/03/08 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/855-d151bc82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

