PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物は疲れますね

今日はレオイナの買い物に行ってきました。
しま服です

何を買ったかと、言いますと・レオイナ用のイヌのカートです。
これからの我が家の年中行事のために必要だと考えたんです

(どこに・レオイナがいるか・・わかりますか?)
見てますヨ

私達も、お外でランチを食べました。  
レオイナがおりこうさんだったので、楽しかったです。

ネコババ

レオイナは若いお兄ちゃんか大好きです。
その方が、レオイナにあげて下さいと渡されたのはクッキーです
もちろん、レオイナが食べましたよ !

レオイナの目に入ってきました。
なにしてるの?

そこでは、ワンちゃんの訓練もしていたので・・レオイナは真剣にみていました

{レオイナも、訓練してみますか。。。}とたずねると・・無言で車に戻っていきました。

次のお店に行ってみました。 (DOGショップのはしごです)
買い物です

ここでは、店内をウロウロして、ひたすら、食べ物をさがし回っていました

お店の方が良い方でありがたかったです!!


くださいなー

おやつのストックの場所をさがすのは、プロです(●^o^●)

いろいろ買います


本当に、いろいろ、買い物をしてきたので、また紹介したいと思っています 。



ポチっと1票↓応援してくださいね。

    

スポンサーサイト

| みろろん | 01時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/85-26ca1b35

PREV | PAGE-SELECT | NEXT