PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝物ができました

今日のお天気は、悪いですが。

レオイナのお家には、ステキな春が訪れています。

エルメスままさんが、レオイナをカリグラフィーで描いて下さいました。


6_20100301184243.jpg 
エルメスままさんは カリグラフィーの作家さんです。
コチラからエルメスままさんのHP「アトリエ グライセン」がごらんになれます。

ステキでしょう



嬉しくて、お礼の言葉が見つかりません。

4_20100301184243.jpg

お友達のブログで、作品を拝見していて。
いつも、りこりーなと「ステキだね…」と話しをしていたんです。


実のところ 「いいなぁいいなぁ~レオイナも描いてくれないかなぁ~」と…
こんな、あつかましい会話をしていました。


現実になるとわぁ…です。
超・感激です  うわぁぁ~

5_20100301184243.jpg

本当に、ありがとうございました。

これからも、エルメスままさんのご活躍をお祈りしています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 19時41分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

う~ん、ごめんね・・・見れば見るほど似てないな・・・
レオイナちゃん、もう一度エルメスままにリベンジさせてね!
かわいさが出ず、こわいよ~・・・コメントしずらいよね・・・
みろろんさん、せっかくUPしてくれたけど・・・これチェンジしたほうが・・
りこりーなさんの方がお上手です!
うん!明日は気合い入れてレオイナ観察しますからね!
今度こそ!

| エルメスまま | 2010/03/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

素敵ぃぃぃ。。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。そして、これは家宝ですねぇ。りこりーな画伯のレオイナちゃんとビタミンハルちゃんも我が家では家宝ですが、このレオイナちゃんはりこりーなさんのとはまた違った凛々しい感じで素敵ぃぃぃぃ。。。。レオイナちゃん、ちょっと恥ずかしそう&満足そう!何だかいつもの反応と違うのは、「素敵じゃないのぉぉ。」と思っているからでyしょうか?嬉しい家宝ですね!ところで、みろろんさん、私あつかましく欲しい!と書いたのですが、海外まで送ってくださるのですか??とっても嬉しいです!でも大変だったら私が取りに伺います。。。(いつの日か。その日まで保管していてください。。。。)ハルママより

| SACHIKO | 2010/03/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

あ^^レオイナちゃんもモデルですか
かわいい子はどんどんモデルになってますねえ
サスケは、どうもモデル向きではないかな^^;
宝物が増えましたね^^

| サスケ母 | 2010/03/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ~!カリグラフィーのレオイナちゃんとっても素敵ですv-352
自画像を前にしてどんな感じかなぁ レオイナちゃん良かったね~
すっごく嬉しいプレゼントですね!羨ましいですぅ
とても大切な宝物ですね(^^♪
情報誌楽しみです。ありがとうございます(^-^)

| mayu | 2010/03/02 00:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、こんにちは。
ビーグル犬はる を飼っているカカオと申します。
実は私もエルメスままさんの、カリグラフィー仲間
なんですよ^^
先日、わが家にも送っていただき、
喜んだところでした。
とってもよく特徴をつかんでくださいますよね。
我が家にとっても、もちろん家宝です。

レオイナちゃんの事は、以前ポチ子さんが
遊びに行かれた時などに拝見していました。
とってもおっとりお淑やかなレオイナちゃんですね。
はるにもこうなって欲しいものです(笑)

| カカオ | 2010/03/02 06:44 | URL | ≫ EDIT

とってもステキなプレゼント
嬉しいですね

自画像を前にして
レオイナちゃんも とっても嬉しいそう・
これは お宝ですよね!

| ランまま | 2010/03/02 08:17 | URL | ≫ EDIT

あっ!レオイナちゃん胸張ってる~
凛々しいお姿。
でもね…
胸のとこのポニョポニョ加減がいつものレオイナちゃんだぁ。
ステキなプレゼント良かったね。

| wanwan | 2010/03/02 09:38 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪
レオイナちゃんも完成したのですね(*^_^*)
お友達がどんどん素敵なカリグラフィーになって嬉しいな^^
レオイナちゃんも自画像にうっとり嬉しそう^m^
どこに飾るか迷っちゃいますね(^_-)-☆

↓情報誌、すごく欲しかったのでとっても嬉しいです!
楽しみにしています^^

| ポチ子 | 2010/03/02 10:04 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんいいなぁ~絵になる女って感じかしら~
 おめめの大きいチャームポイントで「レオイナちゃん
だわ」ってわかります。
 飾る場所を考えるのも楽しいですよね♪

| ミカミカ | 2010/03/02 11:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 15:20 | | ≫ EDIT

v-344エルメスままさん
私達はとってもステキだと思います(^_^)
エルメスままさんの作家根性が感じられます。
ありがとうございます。

v-344SACHIKOさん
宝物です♪ステキでしょう(^_^)
もちろん、情報紙送りますよぉ!
でも、必ずいつか会いましょうね(^_^)

v-344サスケ母さん
宝物ができました。

サスケ君も、ステキだよ!!
いつかを目指して、男を磨いてね♪

v-344mayuさん
嬉しい宝物です♪
ステキな自分に、テレ笑いですね。
送るので待っていてね(^_^)

v-344カカオさん
遊びにきてくれて嬉しいです。
私も、お邪魔してるんですよ(^_^)
今回は、ステキなことで繋がりができましたね
お互い、大事な宝物ですよね。

レオイナは実は、とっても「悪」なんです。
それでよければ、ついて来てください(笑)
これからも仲良くしてくださいね♪

v-344ランままさん
本当に、宝物になります。
こんなステキな自分の前で、少し照れてるかなぁ(^_^)

v-344wanwanさん
宝物です。
凛々しくしても、ポニョォ~は隠しきれませんね。
トレードマークでしょうか(^_^)
☆伝達しておきました。
もちろん、「よろこんでOK!」だそうです(^_^)v

v-344ポチ子さん
ステキな宝物が我が家にも届きました♪
ありがたいです(^_^)
自分の作品どけて、飾りました(笑)
送りますね・待っていてね♪

v-344ミカミカさん
レオイナはステキに見えます。
宝物です(^_^)
自分の作品どけて、飾っちゃいましたわぁ♪

| みろろん | 2010/03/02 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/848-ff1c564a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT