PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐の日は…

とっても暖かくなってきた、レオイナ地方。
すごしやすい気温になってきたなぁ~散歩にはGood!と思っていたら。


4_20100226142136.jpg

雨と風とでお天気、悪るい

お庭にも出てみようと、窓からのぞいてはみたのですが…
風の音と 雨が顔にあたったのが、イヤだったらしく。


5_20100226142136.jpg

速攻で、のぞくの止めたレオイナです

  ・


  ・


  ・


  ・


現実をしると…外へ出たいとは言わず。
いい子ちゃんです
6_20100226142135.jpg

寝るしかない一日に なりましたね

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 17時40分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

一番乗り!

はじめてかもコメント一番乗り。
いいことあるかも・・・今日はあと数時間だけどね。

セピア色のレオイナちゃんは
いつもと違ってこれも良い感じ。
影の濃淡具合もとってもgood!
哀愁ただようレオイナちゃんの後姿もいいなぁ~

| wanwan | 2010/02/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

まだ濡れると寒いかな?
ジロは関係無しに散歩に連れて行けとうるさいですけどね。
雨の散歩ももしかして楽しいかもよ? まぁ、傘をさしてウ○チ袋もってと人間の方は大変ですけど……。
それにしても、セピア色のレトロ・レオイナちゃん、なんだか雰囲気があっていいね。
バックのもいい。

| マスター&ジロ | 2010/02/26 19:57 | URL | ≫ EDIT

春の嵐だったのですね。
セピア色のお写真、映画の予告みたいな感じで
ステキです!

晴れの日も雨の日もレオイナちゃんは、可愛いe-266
満足☆満足(笑)アリガトネ!

| りんごの木 | 2010/02/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

やはりそちらも 雨だったのですね
風も強いし 昨日のお天気は どこへやらって
感じ・

やはりレオイナちゃんも
雨の日は 退屈よね
お口の処に手をおいている可愛いレオイナちゃんに☆ね!

| ランまま | 2010/02/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

こちらもひどい雨でしたよ、
アンもトイレ以外はさっさと家の中へ、
におい散策も満足に出来ないよね

| あんち | 2010/02/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

こちらも雨と風の1日でした。
トムも雨が顔にあたるの嫌がりますよ。
昨日は暑くて今日は退屈で寝てばっかり(p_-)

セピア色のレオイナちゃんになんだかグッときました(*^。^*)
ステキなお写真ですね~(^-^)♪

| mayu | 2010/02/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

頭いいぃぃぃ。。

みろろんさんっ。 こんにちはっ。日本は春一番が吹いたのですよねぇ。春ももうすぐそこですね!そして、窓をのぞいて風を受け、雨を受けたレオイナちゃんっ!お散歩とりやめて寝に入るなんて素晴らしいっ!さっすがレオイナちゃんっ!感心しましたよぉ。だって、我が家の坊や、散々外を眺め続け、外は嵐と分かっていても、嬉しそうに散歩に出かけ、ドアから出てみて「ぎょっ」とするのですよぉぉ。。。一体今まで何を見ていたのか。。。m殿外=本当の外とはつながっていないみたいです。。。いろいろなことを、レオイナちゃんに指導してもらいたいなぁ。。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/02/27 01:51 | URL | ≫ EDIT

雨だったからお散歩お休みでしたね。
明日もお天気悪いみたいですね。

雨の日は、寝るのに限るよね、レオイナちゃん♪

我が家は雨でもお散歩必須。
あまりにも激しい雨だったので飼い主共々
びしょ濡れになっちゃいました。

| junjun   | 2010/02/27 02:44 | URL | ≫ EDIT

雨の日はそうですよね・・・
レインコートを着るのが嫌なエルメスは大変です・・・
着るまで15分・・・自主的に来るまで待ちます。
しっぽ下げて首下げて玄関で待っている私の元にきて・・・
家の中で排泄しないのでね・・・
明日も雨かな・・・

| エルメスまま | 2010/02/27 08:10 | URL | ≫ EDIT

春が来るのは嬉しいけど雨も多くなるよね
今日は霧雨の中お散歩してきましたよ
うちの子も雨の日は外に出るのは嫌いのようです~

| りんみる | 2010/02/27 17:03 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
週末がステキでありますように♪
レオイナの気持ちを表してセピアにしましした。
本当に窓を見て~こんな感じだったの(^_^)

v-344マスター&ジロさん
レオイナの気持ちを表現したらセピアだったの。
顔に雨が超嫌いなレオイナですからね!
不貞寝状態でした。

v-344りんごの木さん
レオイナの気持ちを表現したらセピアだったの。
雨の日は憂鬱で不貞寝の一日でした。

v-344ランままさん
雨でした、すごかったです。
本当に退屈して、憂鬱そうな顔して、不貞寝していました。

v-344あんちさん
レオイナは窓から顔を出して確認して!
外にはでませんでした。
顔に雨がイヤらしいです。

v-344mayuさん
同じですね。
レオイナも同じで、
憂鬱モードで不貞寝でグピグピ言いながら寝ていましたよ(^^)

v-344SACHIKOさん
窓からのぞいて外の様子を見て。
即決で、不貞寝で寝ることにしてました(笑)
私は助かってます(^^)

v-344junjunさん
雨の日は散歩は休みです~レオイナの都合で。
退屈して、不貞寝してます。
私は助かってますね♪

v-344エルメスままさん
レオイナはベランダでするので。
雨の日は助かります。
顔に雨があたるのが嫌いなので、お散歩にはいかないレオイナです。

v-344りんみるさん
雨が続くのは困りますね。
退屈して、家の中でゴロゴロして不貞寝してます♪

| みろろん | 2010/02/27 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/845-9bf3c426

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

