PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいね!!

ブログを書いて楽しんでいます。

遊びに来てくれる友達ができて…
それだけでも嬉しいのに。

その地方の物を送ってくださいます。
4_20100224120755.jpg


嬉しいね


5_20100224120755.jpg

恐ろしいコト…言うね!!


 ・
 ・

レオイナ地方では
なかなか手に入らない貴重な物も頂きました。

6_20100224120755.jpg


嬉しいね


7_20100224120755.jpg

つい手がでてしまい…食べちゃいました

ステキな物を送って頂き ありがとうございました 家族全員で喜んでいます

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時34分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、みかんを売って商売するのかな?
一個150円はちょっと高いから誰も買ってくれないかもよ~

宮崎の東国原知事のお菓子ですね。
そのまんまチョコって言うんですね。
知事の顔の載った食べ物、色々ありますよね。

贈り物はほんと、嬉しいですよね♪

| junjun   | 2010/02/25 02:16 | URL | ≫ EDIT

1ドルで。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。大量のみかんを前に、レオイナちゃん、な~~んて嬉しそうなお顔をしているのでしょう!あのお顔はみろろんさんの気持ちを反映しているのでしょうかぁ?みろろんさん、一個1ドルでは駄目ですか?美味しそうなみかんっ。みかんはやはり、日本が一番美味しいです!チョコレートもとても気になるぅ。何が他のチョコと違うのでしょう?嬉しい嬉しいお友達の輪ですね!ハルママより

| SACHIKO | 2010/02/25 02:35 | URL | ≫ EDIT

とっても 嬉しい贈りものですね
南国の美味しいもの
これで皆 美人さんにも益々 磨きがかかりますよ!
お友達の輪 嬉しいね!

| ランまま | 2010/02/25 08:31 | URL | ≫ EDIT

あは、宮崎ですか?
いっぱいのみかん!
そのまんまの顔いっぱいお菓子になってるのかな?
一気に有名な県になりましたよね~

やなこというね~レオイナちゃんったら・・・
私のおかげって感じですか^^
そういえば、空もそうだった・・・


| 空カカ | 2010/02/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ。。
レオイナちゃん みかん
一個150円じゃ誰も剥いてくれないと思うけど・・・

エッグチョコ気になるな~
中身は何だったんだろ??

| SUNの同居人 | 2010/02/25 11:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、1個150円は高いよ~^m^
きれいなオレンジ色で美味しそうなミカン(*^_^*)
南国から素敵なお品が届きましたね^^
チョコは、日向夏入りなんですね
チョコ、知事のお顔なんですか?(笑)
比較的近いですが、これは始めて見ましたよ(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/02/25 14:36 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
それでも、頂きたいので払ってます(嘘笑)
お友達がふえて、ありがたく思っています。
ありがとう♪

v-344SACHIKOさん
どちらかと言うと長老ママの笑顔かも!!
1ドルで手をうちましょう(笑)
チョコはすこしミカン入りだったような…美味しかったです(^_^)

v-344ランままさん
たくさんのお友達ができて嬉しいです。
珍しい物は本当にありがたいです(^_^)

v-344空カカさん
とっても美味しい物をいただけて。
レオイナ様々なのです!
どこもワン子さんのおかげかなぁ(^^)

v-344SUNの同居人さん
元気でましたか?
甘くて…それだけの値打ちものです♪
エッグチョコは誰が入っているかなぁぁぁぁ~です(^^)

| みろろん | 2010/02/25 14:45 | URL | ≫ EDIT

 もちろんですよ!存じておりますよ~~~
 レオイナちゃんの魅力でおいしいものが届いたん
ですよね。
 埼玉からだと~さつまいもとかお茶かな~レオイナ
ちゃんお茶飲みますか???(笑)

| ミカミカ | 2010/02/25 14:46 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
この価格の甘さです(笑)
チョコも知事の顔になっているのよ(^^)
珍しい物を頂けて、嬉しいです♪

| みろろん | 2010/02/25 14:48 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
レオイナ様々の我が家です(^^)
そんな魅力的な言葉~頭がくらくらです。
レオイナの大好きな物達です。
お茶にサツマイモ最高♪

| みろろん | 2010/02/25 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/843-bfe4dad7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT