PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなの買いました。

東方神起のCDお買いアゲしました。

4_20100223112736.jpg
お買いアゲプレゼント~ポスターだったらお断りしようと思ってたんですがぁ。
ノートだったからもらってきちゃいました。

私、東方神起のファンと言うより…
アニメの「ワンピース」の隠れファンなのです。

ナゼ隠れ…かって??年齢的にです大声では言えないケド
日曜日の朝~お布団の中から楽しみに見てる姿は~世にも恐ろしいですよ。

そこで。
東方神起が歌っていた主題歌が気に入ったわけです。

曲・のれるんだよね!!

5_20100223112735.jpg

もちろん

 ・

もう一つのお買いアゲ商品にも でてもらいます。

6_20100223112735.jpg
 
 ・                                                    

 ・                                                    

7_20100223113943.jpg

 ・

 ・

PEANUTSの仲間の、EGGSチョコです。
8_20100223112735.jpg

卵の中には、誰が入ってるかなぁ~
踊りながら、食べて・楽しませてもらいましょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時20分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンピースはコミックで読んでます。
最近なんだかえがごちゃごちゃで読むのがしんどい……。
で、レオイナちゃん、世にも恐ろしいみろろんさんのダンスをまた観賞できるんですね。まぁ、感想のほうをよろしく。
エッグチョコって、中におまけが入ってるやつ?
スヌーピーとかあるんですね。

| マスター&ジロ | 2010/02/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

今 とっても人気のある
グループですね
この曲を聞きながら 踊りまくっているのかしら・

エッグチョコ 初めて見ましたよ
三個だつたら あっという間になくなってしまうよね!

| ランまま | 2010/02/23 20:58 | URL | ≫ EDIT

私もアニメは好きなんですけど、
残念ながらワンピースは見ていなかった、^^;
でも・・東方神起の主題歌はいい歌です。

| moka-papa | 2010/02/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

私もたまに日曜日ワンピース見ていますよ^^
でも、歌はちゃんと聴いてなかったので今度聴いてみます^m^
レオイナちゃんも一緒にレッツダンシングね^m^
スヌーピーのチョコ、私も買おうか迷いました(^^ゞ
卵の中に、誰かが入ってるんですね♪

今日、デパ地下でクリームコロッケゲットして帰ってきました(^.^)
でも、みろろんさんの手作りの方が美味しそうだったな(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/02/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

あ!!チョコエッグ!!
こないだ他のブログで見ました~~~★
今スヌーピーなんですねo(≧ω≦)o
全種類集めたくなりません??

| モクママ | 2010/02/24 00:01 | URL | ≫ EDIT

私もワンピース見てますよ。
携帯のメール音がワンピースです♪
ちなみに着メロはのだめちゃんのおなら体操の歌です^^;
レオイナちゃん困ってますね~(笑)
エッグチョコってなんだかワクワクしちゃいます(^・^)

| mayu | 2010/02/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

東方神起は知ってますが、歌もワンピースも
まったく知りません(苦笑)
年齢のギャップを感じます。
(もちろん、みろろんさんの方がお若いですぅ)

エッグチョコも??です(涙)

東方神起の歌でエッグチョコを頬張りながら
踊るみろろんさんを想像してたら、笑えちゃいました。

| junjun   | 2010/02/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

手をたたいて笑ってるスヌーピー
なぜかお腹を抱えて笑ってるように見えるのは
私だけ~
左上のマーク何が禁止なんでしょ?
『エッグチョコ銜えて踊る』みろろんさんを
後日アップなんてリクエストも受けつけちゃう?

| wanwan | 2010/02/24 08:15 | URL | ≫ EDIT

 東方神起~おっ~オロナミ○CのCMのお兄ちゃん
たちですね~、レオイナちゃんの好みかしらん??
 エッグチョコから誰が出てくるか楽しみですね~
んんっ~~~気になります!

| ミカミカ | 2010/02/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

スヌーピーさんのチョコエッグあるんですねぇ
何が入っていたのかしら?? う-ん気になるなぁ
踊りながら食べちゃいます?? ちょっと難しそうですね

| こーぱママ | 2010/02/24 14:28 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
ワンピース面白いですよね!
マンガも読みたいぐらいです(^_^)
のりのりで、朝から踊ってるのよぉ~怖いよぉ~♪
スヌーピーのメンバーが入ってるようです。

v-344ランままさん
この人達の曲てのれるテンポですよね!
SNOOPYのエッグチョコです、中には仲間が入っていますよ(^_^)

v-344moka-papaさん
ワンピース面白いですよ。
チャンスがあれば見て下さい(^_^)
このCDは、よかったです♪

v-344ポチ子さん
面白いよね、ワクワクするよね(^_^)
今は曲変わっちゃったのよぉ~
朝からガンガンかけて踊りながら朝の準備をしています(笑)
私の勝った箱、SNOOPYが入っていないみたい…
もう一箱買おうかなぁ~と思っています♪

v-344モクママ
私の買った箱には、スヌーピーが入っていないようです(涙)
もう一つ買おうかなぁ~。

v-344mayuさん
あのマンガいいよね。
初めから全部みたいけど…勇気がない!
チョコエッグ、ちと残念なコトになりそう。

v-344junjunさん
聞いたらわかると思います。
私も、同じようなものです(^_^)
チョコエッグも偶然見かけたお買いアゲしました♪
踊ってますよぉ。

v-344wanwanさん
私の踊っている姿を見てるからでワァ…(笑)
アレは何でしょうね???
チョコエッグを食べて踊ってる姿…レオイナに聞いてみますね(^_^)

v-344ミカミカさん
そうです!!
私、音楽は気に入ってます♪
エッグ…スヌーピーがいないようなので…
もう一つ買わないと(-_-)

v-344こーぱママさん
私も初めて見たので、買ってみました。
でわぁ、中身は食べ尽くした後にはお披露目しますね。

| みろろん | 2010/02/24 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/842-d17a312b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT