PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の始まりかた

土曜、ゆっくりマッタリとベットでゴロゴロして
幸せを感じながらウトウト…
横をみると

戻って来てました。
私のベットからみた視線のレオイナの寝姿。
1_20100220114503.jpg

朝食すでに食べて・庭を散策して
きっとホットミルクも飲んでから~

 ・

戻ってきたんだと推測されます

2_20100220114503.jpg

幸せそうなぁ~その姿を写真に納めようと思い

 ・
 ・

パジャマのまま、階段を駆け上がり~カメラを!

3_20100220114503.jpg

しまったぁ~
私のゆったりマッタリの幸せな時間がぁぁぁぁ。

終わってしまった。

4_20100220114503.jpg

一度起きて動いたら~お腹が減って…
寝てられないよぉ
こうやって私の土曜日は、始まったのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時04分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

しあわせなレオイナちゃんですこと!
長老ママさんが早起きで良かったですね!ホットミルクももらえるの?
レオイナちゃんの寝顔に癒されました!

| エルメスまま | 2010/02/20 17:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 20:28 | | ≫ EDIT

レオイナちゃんの
とっても幸せな時間ですね
まったりしている姿 見ているだけで
癒されます

みろろんさんも早く起きて
お腹いっぱい 食べてね ☆っね!

| ランまま | 2010/02/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

ホットミルクももらって、至福の二度寝のお姿には
とっても癒されちゃいました♪
それにしてもレオイナちゃんいい寝顔です。
私もギュ~しながら一緒に寝たいなぁ(^。^)zzz.。o○

| mayu | 2010/02/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

土曜日とは言わず、毎日でも二度寝したいです~
明日もレオレオは二度寝かな?

| りんみる | 2010/02/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんと
優しいピンク色の毛布が良い感じ...
どんな模様がついているのかな
見えそうで見えないよ~

| wanwan | 2010/02/21 18:17 | URL | ≫ EDIT

v-344エルメスままさん
長老ママがゆっくりしている時も
レオイナは自分が起きたら、ママの部屋をノックしてお越しに行ってます。
ママの朝食にも付き合ってからの二度寝だと思います(^_^)

v-344非公開さん
了解しました。
ありがとうございます。

v-344ランままさん
私も見て癒やされましたけど…
ついブロガー根性は沸いてきてね(-_-)
自分の幸せな時間を終わらせてしまったのでした。

v-344mayuさん
レオイナは超・最高に幸せな二度寝だったと思います。
この寝顔にすごい鼾の合唱がついてきますよ(^_^)
それが又いいんですよ♪

v-344りんみるさん
日曜日は忙しいので、二度寝なしです(笑)
休日はフルに活用して過ごすのです(^_^)

v-344wanwanさん
いやぁ~お恥ずかしいです。
ディズニィーのキャラクターの猫で休んでます。
名前がでてきません(-_-)

| みろろん | 2010/02/21 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/838-2ebd622c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

