PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコで浮気

今日は、コストコでお買い物して帰ってくるから…
レオイナはゆっくりお留守番しておいてね。

1_20100216180005.jpg

でぇぇぇ。

今日はこんな物を、ルンルンとお買いあげ。
何処かで見て欲しかった・パンケーキミックス発見

2_20100216180005.jpg

でもね。
今日は、もっとルンルンと楽しい事があったのです。


 ・


昔、我が家にもいた犬種のワン子にコストコのパーキングで遭遇。

みろろん 駆け寄ってご挨拶♪
4_20100216180005.jpg

2歳のセントバーナードです。

アンヨがメチャクチャ大きいね。
色会いはレオイナと同じような配色です。

そう言えば…
赤ちゃんのレオイナを見たとき!!
セントバーナードの赤ちゃんに似てるうぅぅぅと思ったわぁ

5_20100216180004.jpg

帰りの車の中は…
昔いたセントバーナードの「ビック」の話で盛り上がりました。

残念な事に、ビックが我が家にいた頃は、りこりーな自身・赤ちゃんすぎて記憶がないのです。

でもビックのおかげで、りこりーなは“あること”を速攻でおぼえたんだぁ~。
でもその“あること”は私は言えなぁ~い

3_20100216180005.jpg

とっても可愛いセントバーナード君  触らせてくれてありがとね
すごく大事にされてるね、良い香りがしてました。 レオイナの方がクチャイです

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時32分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

セントバーナード(゜ロ゜*)?!
いいな~★
そんな大きなわんちゃんとものごころつく前からいっしょに過ごせたら幸せ~。
かわいい顔~。

レオイナちゃんみろろんが帰ったの気付かないって!!!
そんなに賢くお留守番するの~!?
モクに教えてやってよ!
モクなんて今日留守番中サークルの屋根突き破りましたけど!
部屋中、ぐっちゃぐっちゃ(TωT。)↓↓

| モクママ | 2010/02/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

あ!
みろろんさんね!
『さん』ね。抜けちゃった。
ごめんなさい(~□~;)↓↓

| モクママ | 2010/02/16 19:57 | URL | ≫ EDIT

このパンケーキミックス美味しそう~♪
今度探してみよう^^
セントバーナードちゃん、可愛いですね(*^_^*)
私はまだ本物に会ったことありません
昔、セントバーナードちゃんがいたのですね(^.^)
ビックちゃん、りこりーなさんに何を教えてあげたのかな^m^

| ポチ子 | 2010/02/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

今日 美味しい買い物ですね
そして昔 飼っていたワンちゃん
セントバーナードなんですね
一度見た事がありますが
迫力ある 大きさですよね

レオイナちゃん 浮気されても
強く言えないなんて 可愛いわ!


| ランまま | 2010/02/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

以前、セントバーナードを飼っていらしたんですね。
セントバーナードといえば「フランダースの犬」ですよね、確か。

浮気した後でもレオイナちゃんはノーチェックなんですね。
我が家は浮気したらチェックが厳しいです(笑)

ホットケーキの袋、大きいですね。何キロくらいあるのかしら?

| junjun   | 2010/02/17 00:13 | URL | ≫ EDIT

セントバーナードを以前?
いいな~
でも大変だったでしょう?
レオイナちゃんのお尻、シッポ、かわいいアングル!
さわりたくなってしまいます!

| エルメスまま | 2010/02/17 06:39 | URL | ≫ EDIT

パンケーキミックスの袋、でかっ!
横にも沢山のパンが見えてるような^^
またうまうま~なもの作るのね~

かわいいセントバーナード~♪
え~飼ってた事があるんですか!
ついつい、「ヨーゼフ」って呼びたくなる(汗)

| 空カカ | 2010/02/17 09:33 | URL | ≫ EDIT

 あら大変!浮気現場の証拠写真だわ~~!(笑)
 セントバーナードちゃん、おとなしいですね~。
 レオイナちゃんに浮気ばればれみたいで…

| ミカミカ | 2010/02/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

セントバーナードのビックちゃん、
ステキなお名前ですね♪
レオイナちゃんのプリケツちゃんもステキです!!
大好きです(#^.^#)
大きいワンコとの暮らしもいいですね。憧れます(^_^)

| mayu | 2010/02/17 11:02 | URL | ≫ EDIT

v-344モクママさん
大型犬から小型犬まで、共に生活経験ありです。
まぁ~ビーグルのレオイナが一番、悪さの連続で…
我慢を教えられました(^_^)
呼び捨てOKですよ♪

v-344ポチ子さん
このパンケーキミックスは塩味がしていて、美味しいよぉ♪
久しぶりに見たセントバーナードに駆け寄っちゃいました(^_^)
頭の大きさが、るくお君くらいかなぁ~(笑)

v-344ランままさん
バッチシ買い出しに行ってきました。
かなりの大型犬ですね、でもとっても大人しいのです。
そりゃぁ~ビーグルさんの方が数倍大変ですよ(^_^)

v-344junjunさん
お家にいたんです。
セントバーナードは、アルプスの少女ハイジに出てくる方の犬です(^_^)
このワン子さんとってもフレグランスのいい香りで、
触った手もいい香りだったんです。
レオイナも戸惑ったかも♪
パンケーキミックスはかなりの枚数が焼けると思います。

v-344エルメスままさん
私の子供の頃にいたんです。
でもビーグルの方が悪戯かもしれません。
レオイナにたえる事を教えられましたから・私(笑)
このお尻にタッチして~セクハラしてます(^_^)

v-344空カカさん
かなりの枚数が焼けると思います。
お家にいたんですセントバーナード。
その頃の私はまさしくハイジでした♪(自分で言ってます)

v-344ミカミカさん
浮気しちゃいました。
抱きつきたかったけど…人目があったので(笑)
良い香りにレオイナはわかったようです(^_^)

v-344mayuさん
大きいからビック!私の親の思考がバレバレですね(笑)
このお尻のキュートさに、私もタッチでセクハラしてます(^_^)
大型犬よりレオイナの方が大変だったかも…。

| みろろん | 2010/02/17 13:41 | URL | ≫ EDIT

思ったとおりGOOD!

バックショットは思った以上に可愛いね
もしかしたら茶色の部分が
ハート型になってたりして…
プルプルしたオシリがシニア犬の良さかな
今日のショットも癒されましたぁ~
セントバーナード可愛いですよね大好き!
ゆったりした動きと温厚な性格がたまらない~

| wanwan | 2010/02/17 13:58 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
よそでワンちゃん見るとつい行っちゃいますよね~~。
動物病院の待合い室なんかもうウットリですもの・・。
セントバーナード、どっしりとしてなんか安心感があります。
あ、レオイナ様のお尻もなかなかキュートで落ち着きますね~~♪
パンケーキの素ってなんか凄く大袋っぽい、何枚重ねられるかなぁ・・・。

| たっぺねーさん | 2010/02/17 18:40 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
このオチリさん魅力的なのよぉ。
もちろん、さわりごたえはたまりません(^_^)
レオイナの体にはハートの形が二つあるんです♪
セントバーナードさんの方が、大人しいですね。

v-344たっべねーさん
久しぶりのセントバーナードに、私は我を忘れました。
荷物ほっといて、タッチです(笑)
レオイナのオチリはとってもいい感じなので、タッチしまくり(^_^)
このミックスで何枚焼けるかなぁ~??

| みろろん | 2010/02/17 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/834-97e92744

PREV | PAGE-SELECT | NEXT