PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横取りネタです

お部屋にあったブログ用のカメラの中をチェックすると

1_20100215172643.jpg

 ・

知らない間に~
可愛い写真が撮られてました。

 ・


2_20100215172643.jpg

レオイナは私の専属モデルではなかったのね。



いつも間に…
りこりーな撮影写真無断使用中。
6_20100215174845.jpg


こんなモデルをしてたんですかぁ。


4_20100215172643.jpg
いいのぉ・私しゃぁ~・お姉さんだから。

軽く言い訳などなど~しながら…

 ・
 ・

勝手にお写真をアップ!!

りこりーな撮影写真を無断乱用です。
3_20100215172643.jpg



新しいイラストがシールになっています。
メチャ可愛えぇぇぇぇ~



5_20100215172643.jpg

でわぁ~怒られないように もう一工夫
こんなシールの出来上がるまでを知りたい方はコチラを見てね 『+ちょこまか+」』
ネタにしたので…りこりーなのブログの宣伝をしておこう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時14分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

見ちゃった~見ちゃった!

あっ~本当だ!
りこりーなさんと同じ写真
でもコメントが違うから違った写真に見えちゃうのが不思議。
レオイナちゃん専属モデルお疲れさま!

| wanwan | 2010/02/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんモテモテですね^^
りこりーなさんのブログ見てきました
こうしてできあがるんですね
いただいたものはもったいなくてなかなか使えませんよ^^
レオイナちゃんは、足取りも軽やかで^^
本当にうらやましいくらい活き活きしてて
大活躍でうらやましいです^^

| サスケ母 | 2010/02/15 19:32 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんのブログ
見てきましたよ
レオイナちゃん 本当モテモテだよね
可愛いレオイナちゃんが 沢山で
嬉しいよね ☆!

| ランまま | 2010/02/15 20:43 | URL | ≫ EDIT

可愛えぇぇぇぇぇぇ~ ヽ(^◇^)丿♪
レオイナちゃんのイラストシール、メチャ可愛えぇですv-345
りこりーなさんのブログは作業工程が興味深くていつも楽しみです♪
レオイナちゃんモデルのお仕事大忙しね!
モデル料タップリ貰ってねぇ~(^_-)

| mayu | 2010/02/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

うんうん、私も見てきた~♪
すごいのね~、器用なのね~♡
レオイナさん モテモテでらっしゃる^m^
カメラとか そこら辺に放置しておくと、
見知らぬ画像が ってこと、ありますよね~。
大抵は 私の寝顔だったりするんだけど …

| のりじ | 2010/02/16 01:12 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~
レオイナちゃんふたつのブログに登場してるんですね!
レオイナちゃんの上にレオイナちゃんが寝て~^^

りこりーなさんに叱られてない事を祈ります・・・

| 空カカ | 2010/02/16 09:38 | URL | ≫ EDIT

 うふっふっ、このお写真みたことあるもんね~(笑)
 レオイナちゃん、モデル業が忙しいですね。
 おでこにシールぺたりんこ!
 こちらでもあちらでもレオイナちゃんはかわいい
ですね~v-344

| ミカミカ | 2010/02/16 12:41 | URL | ≫ EDIT

それ、りこりーなさんのブログ用素材じゃ……。
まぁ、レオイナちゃんがかわいいから細かいことはこの際横に置いといて、と。
レオイナちゃんもモデル業が忙しいですねぇ。
でも、もらえるおやつも二倍?
二人の写真家が知らないところでレオイナちゃんはご褒美をもらえてうはうは?

| マスター&ジロ | 2010/02/16 14:15 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
かってに使ってブログネタにした悪い人です(笑)
使う人によって、写真も違いますよね。
レオイナはスーパーモデルなみの忙しさです(^o^)

v-344サスケ母さん
モテモテでお駄賃の要求も忙しそうですよ(^_^)
シール、バンバン使って下さい。
レオイナが元気なのが私も嬉しいです♪

v-344ランままさん
もてガールでしょう(笑)
レオイナがいないと私達は困ってしまうわぁ。
いっぱいレオイナと楽しみたいです(^_^)

v-344mayuさん
私も思いました(^_^)
レオイナあってこその…私達のブログですから。
レオイナ酷使されてるかも♪

v-344のりじさん
可愛いのができあがっていて…ビックリ♪
いろいろレオイナキャラを作って楽しんでいます(^_^)
チェックしてヤバイ写真は消去ですよね。
でも可愛い写真はいただきです!

v-344空カカさん
レオイナあってこそのブログです(^_^)
宣伝してあげてるからぁ~大丈夫?
レオイナの上にレオイナ…可愛かったのでアップしました♪

v-344ミカミカさん
私が勝手に使用してるんですけど…
可愛いからいいよね(^_^)
モデルは大変です。

v-344マスター&ジロさん
大きな声では言えないけど…そうです:-)
引っ張りだこで、レオイナも大変。
まぁ・仕事の度にお礼は請求してます・それも高額な枚数です。

| みろろん | 2010/02/16 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/833-aca9d6bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

