PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なめる・・・

PCはやっぱり…難しい。
やりたい事が、なかなか形になってくれましぇぇぇ~ん

長時間かかったよぉ。

1_20100213182618.jpg

チョコをなめているレオイナのBGMに
マイケルさんの曲を入れてみました。
コミカルな曲に変更♪

ごらんアレです


編集おかしかったね。
次…頑張ろう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時33分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろんさん、頑張ってますね・・
PCって難しい・・・私も苦手で・・・勉強中・・・
私も見習って頑張ります・・・
チョコ味?いいの?

| エルメスまま | 2010/02/13 20:55 | URL | ≫ EDIT

嬉しいなっ。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。アメリカから届いた物ってもしやっ。。。私は今回レオイナちゃんに何もいれてあげることが出来なかったことが気にかかっていたのですがぁ、、、、嬉しいです!レオイナちゃんはやっぱりワンコ用ではなくて、人間用のおやつがいいよねぇ。しかもBGMのマイケルが良い感じっ。良かったぁ、BEAT ITだったらどうしよう、、と思っちゃいましたぁ。(ハル父ちゃんがゲームでBEAT ITを唄ってからというもの、BEAT ITを聞くたびにハル父ちゃんの声とリズムを思い出してしまうのですぅ。。コワイコワイ。。)レオイナちゃんっ。今日も可愛いなっ。ハルママより

| ハルママ | 2010/02/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

マイケルの若い時の曲ですね
懐かしい・

こうして 皆色んな事できるけど
私には 難しいわ
レオイナちゃんの美味しい顔に☆!

| ランまま | 2010/02/14 08:10 | URL | ≫ EDIT

PCとは私も毎日戦っています(汗)
ハルチンからのプレゼントかな~
良かったね~

| りんみる | 2010/02/14 08:40 | URL | ≫ EDIT

PCは奥が深いですよね(^^ゞ
新しいPCが欲しいとは思っていてもまた使い方覚えたりが面倒で迷っています(~_~;)
フリップクリップで、好きなBGM付けることができるんですね^^

| ポチ子 | 2010/02/14 16:13 | URL | ≫ EDIT

v-344エルメスままさん
本当に難しいですよね。
思い通りにできなくて・涙の毎日です(^^)
ペロなので大丈夫です。

v-344ハルママさん
とっても気に入って食べてます・レオイナも一緒にゴチしてます(^^)
ハルパパさんのBEAT IT見たいです聞きたいです~動画でよろしくです♪
音楽を聞くと、よみがえる記憶がありますよね(笑)

v-344ランままさん
レオイナと合わせてみました。
いやぁ~なかなかPC使えこなせないです(-_-)
でも楽しい事はしたいですね♪

v-344りんみるさん
戦いだよね!!
頭も体もついて行かない毎日です(T_T)
そうです♪

v-344ポチ子さん
深すぎて霧の中をさまよってます(-_-)
映像を処理するソフトをいじってBGMを入れてみたの。
これがなかなか上手くできないんですよね…。

| みろろん | 2010/02/14 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/830-719827d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

