PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も元気です

春が来ましたね!
こんな事が出来るようになって、喜んでいるので(ウ・フフです)
今日もしてみました。
テーマは「チュ~の戦いです」
たたかい

『戦い』と言えばこんな事もあります・・・

私の変装用ポーチ(別名・化粧ポーチ)をですね持って来るのです

だれのですか

こんなのありましたよ、おいしい物が入ってますかね??
入ってませんよ~何するのですか~中身がありませんよレオイナさん~どこにあるんですか?

ふ~んです

そして、中身を拾い集めにいくと、廊下、階段はもちろん・お庭にまで広がって落ちてました
拾い、捜すのに一苦労です

アフェ~アフェ~です

これからの季節はこんな『戦い』も始まるのです。

草むしり

草むしりをしてもらいたいもですネ!歩きにくいですよ、雑草さん達が元気良すぎて

そうです、お庭一面の草が元気いっぱいに伸びてきました。
レオイナは芝生ではなく、タイルを利用して移動する事が多くなっています。

ハッピーです!皆々様が元気いっぱいで・・・
喜んでこの週末に春の太陽の下で草むしりをすることに・・・でもお花見してからにしま~す


スポンサーサイト

| レオイナ | 23時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/83-75611f07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT