PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

私・・・このレオイナの顔が 気に入ってます


まちこ巻きして~エレガントを装いながらぁぁぁ…
2_20100212120158.jpg

ポップキャンディーを~ムギュー。

性格が出てる一枚です。
どんなぁ~性格かは・・・ 皆さんのご想像にお任せします。

可愛いレオイナを一枚で勝負です・・・ ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナのフォト | 17時46分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

OK!

1枚で勝負なの?
おっと…1枚で百点満点あげちゃうよ

| wanwan | 2010/02/12 18:16 | URL | ≫ EDIT

かわいいレオイナちゃんにポチ3回!

| エルメスまま | 2010/02/12 18:53 | URL | ≫ EDIT

ポチッと3回やっておいたよぅ。
レオイナちゃんポップキャンディも気に入ってもらえて
私はうれしすぎだよ(涙)
クイズに回答するみたいでレオイナちゃん可愛い☆

| かりん | 2010/02/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

女優さんのポートレートみたいで
美人ですよーv-254
v-212カメラ目線も
きまってかわいいー!!v-256

| bobby mama | 2010/02/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

女優 レオイナちゃんですね
やはりこの手がなにともいえず
物語っていますよ ☆!

| ランまま | 2010/02/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

一等賞っ。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。ほんとーーーにレオイナちゃんってまちこ巻きが似合いますよねぇ。。コンテストがあったら間違いなく一等賞っ!おもちゃにリーチしているレオイナちゃん、かわいいなぁ。。。。。かわいーーーーーっ!!ハルママより

| ハルママ | 2010/02/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

まちこ巻きは美人さんしか似合わないからね(*^_^*)
レオイナちゃんは、とっても良く似合っているよ^^
エレガントな女優さんみたいだけど、ポップキャンディをムギュしてるのね^m^

| ポチ子 | 2010/02/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

ムフッ(*^_^*) まちこ巻きよく似合ってますよv-345
ポップキャンディームギューもとってもかわええです(^_-)-☆

| mayu | 2010/02/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

マチコ巻きしてむぎゅっとポップキャンディを押さえてる
女優レオイナちゃん♪

そうですねぇ、お顔は可愛いけど、食いしん坊さん、、、
ってことですか? 笑

| junjun   | 2010/02/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん本当にとってもまちこ巻き似合いますよねぇ
なのに 同じ女の子のあんにんは 絶対に...似合わないです
少しはレオイナさんを見習って欲しいのだけれど
まだまだ お子様の部分が多くて と--ぶん無理そうだわ v-406

| こーぱママ | 2010/02/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、かわいいいです~お似合いです!
 我が家は…私がやってもミカがやっても、どろぼうにしか
みえません(爆)
 

| ミカミカ | 2010/02/13 15:22 | URL | ≫ EDIT

清楚なお顔ですが、
好きなものは渡さんぞ!
という確固たる信念が伝わってきます。
まぁ、ビーグルはみんなそうかもね。
ことおやつに関しては。
それがおやつに見えるだけだとしても。
ジロがこんな風に頭に何か巻くと、なぜか田舎くさくなるんですよねぇ。

| マスター&ジロ | 2010/02/13 15:58 | URL | ≫ EDIT

v-344wnwanさん
勝負になったかなぁ~
レオイナアップで勝負でした(^_^)

v-344エルメスままさん
可愛いのお言葉いただきます。
でも性格がね…(-_-)

v-344かりんさん
気に入ってますよ!!
なかなかいいでしょう(^_^)
ありがたく使わせもらってます。

v-344bobby mamaさん
なかなかステキに撮れてるんですがぁ~
キャンディーを押さえてるのがレオイナ風です(^_^)

v-344ランままさん
あははは~そんな!!
気の強さも出てますね(^_^)

v-344ハルママさん
気に入りの一枚です。
エレガントだけとムギューなのでした。
これぞぉ~レオイナです(^_^)

v-344ポチ子さん
今度みんなで巻いてみますかぁぁ(笑えないかぁ~)
可愛い顔して押さえてるのよぉ~ん(^_^)

v-344mayuさん
なかなかいいでしょう。
可愛い顔して、押さえ込む=これぞぉ~女ですわぁ(^_^)

v-344junjunさん
可愛い顔して、ピンクしてるんですがぁ~
その実、押さえつけてるのよぉ(^_^)

v-344こーぱママさん
まちこ巻きは若い時は、似合わないんじゃ~ないんですか。
それなりにトシをとれば似合うかもしれないよ(^_^)

v-344ミカミカさん
我が家でも、まちこ巻きが似合うのはレオイナだけです。
他の者がしたらぁ~同じくです(-_-)

v-344マスター&ジロさん
可愛い顔して、やってる事は…
ムギューです(^^)
ジロ君もピンクだった大丈夫かもよぉ。
ピンクのバックのジロ君、ステキだもの♪

| みろろん | 2010/02/13 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/829-6cdb8b66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

