PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しく暮らす?

昨日の夜は、恐ろしいくらいの雨でした。
今日は、すごく寒くて雨

お庭にもでれないレオイナは、もちろん

1_20100211133841.jpg

退屈して、過ごしています。

 ・

 ・

しかたないから
私のリフレッシュのしかたを
伝授してあげることにしました。

2_20100211133841.jpg

それはね。

 ・

 ・

 ・

軽い変装です。

3_20100211133841.jpg

私のリフレッシュの小道具の帽子です。


お家の中でも カブって・家事をすると・・・
チョット何時もと違って、カフェ風に用事ができるよぉ

  ・

  ・

それを、レオイナにカブってもらうと

私は、とっても楽しくなるよ  
ウハハハハ~~~。

4_20100211133840.jpg

気持ちの持ち方で、雨の日も楽しくするのです
帽子カブって、お家で外・気分ですよ!!

内容はどうあれ…ケケケ~ ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時11分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

そちらもすごい雨だったのですね(^^ゞ
こちらも久しぶりにしっかり降って、寒くなりました(+_+)
レオイナちゃん、退屈してたら変装させられちゃったの(笑)
レオイナちゃんは、何でも似合うからね^^
可愛いと思うけど、レオイナちゃん的には不本意だったようね^m^

| ポチ子 | 2010/02/11 18:28 | URL | ≫ EDIT

スゴイ雨だと雷なったりしないの?
雷なったらレオイナちゃんどうしちゃうのかな。
「関係ないもん」って感じかな
雨の日は退屈だよね
そんな時は、またまた箱ゲームしてもらえばいいよ。
でも今度は1個じゃなくて2.3個まとめていれてあげてね。

| wanwan | 2010/02/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

今雨が降ってます・・・
今日は少し寒いな・・・
レオイナちゃん、完全にみろろんさんのおもちゃになってる・・・
じっとして偉いぞ・・・

| エルメスまま | 2010/02/11 19:27 | URL | ≫ EDIT

お散歩大好きなレオイナちゃんでも雨の日はお散歩中止なんですね?
レオイナちゃんは不愉快だったけどみろろんさんは退屈しのぎで楽しかったですね♪

| hiromi426 | 2010/02/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

GOOD IDEA~~っ!

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃんはお外にいけなくて退屈だったのですねぇ。でもね、そんな雨のおかげでおばちゃんは楽しめましたぁ。みろろんさんっ、帽子をかぶってキッチンでお料理(カフェ風)ってすごーーーーく良いアイデアですねぇ。たしかに気分転換できるかもぉ。私も、シェフがかぶるあの高さのある帽子などかぶってみたいと思っていたけれど、あれをかぶれば美味しい物が出来そうな気がしてきましたぁ。いつでもどこでもどんな時でも、楽しまなくちゃですよねぇ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/02/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
もしかしてそっちの大雨が今ここの雪???
ここってなにげに盆地だから明日の朝が怖いわ~~。
変装してもきっと車は走らないわよね~~。
私も家の中でよく帽子被っています。
何故って?寒いから~~、と、脱ぐの忘れてるから!!
レオイナちゃんはやっぱりベレー帽でしょ!!

| たっぺねーさん | 2010/02/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

はい。寒い中、雨止んでたので、モクにカッパ着せて散歩行ってみました~。
寒かった。
こんな時間に行くんじゃなかった・・・
レオイナちゃん退屈しないでいいやんに(*・_・*)=b
みろろんさんが遊び相手になってくれてさ~♪

| モクママ | 2010/02/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

 こちらは、しとしとと長く雨が降りました。
 ホント、退屈でした。私がこんなに退屈なんですからワンコたち
はもっともっと退屈だったと思います。
 レオイナちゃんの退屈なお顔に笑ってしまいました(笑)
 かぶり物はお嫌いかな??
 早くお天気にならないかな~

| ミカミカ | 2010/02/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

雨だとたいくつだよね~
帽子でお外気分?ん・いいかも??
レオイナちゃんは迷惑だったのかな~
今日は雨やんでる?
2日分お外の空気堪能しなきゃね!!

| SUNの同居人 | 2010/02/12 09:12 | URL | ≫ EDIT

お見舞い ありがとう!
完全復帰できましたよ

退屈な日は こうした遊びも楽しいものです
でもレオイナちゃんには
良い迷惑だつたかな・
今日 こちらも雨で憂鬱な一日になりそうです

迷惑そうなレオイナちゃんに☆!

| ランまま | 2010/02/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

冷たい雨、困りものですよね。。。
こうして、お家の中で楽しく?(笑)過ごす
レオイナちゃんと工夫を凝らすみろろんさん
にとても癒されました。ありがとう♪

いろいろあっても、癒し犬のパワーがあれば!!
あちこちでパワーをもらっているわたしです。

| りんごの木 | 2010/02/12 11:07 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんご不満そうですね!

よく降りましたよね、雨。
全国的に悪かったのか皆さん退屈だった記事が多いように感じます。
空も散歩にも行けずでした。
雨、とっても冷たいしね・・・もう少しの我慢。
暖かい春がやってきますよ♪

| 空カカ | 2010/02/12 14:06 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
雨音が怖かったです。
レオイナはグピ~と寝ていましたけど(^^)
帽子をかぶって今風にしてみました(笑)

v-344wanwanさん
雨はすごかったですが、雷はなってませんでした。
レオイナも少し前は、雷ダメだったんですけど…
この昨年頃から、平気になってしまいました。
お耳が遠くなったからかなぁ。
雨の日の遊びいろいろしてみよう(^^)

v-344エルメスままさん
こちらもずーと雨です。
とっても寒いです。
レオイナと一緒に楽し時間を過ごしています(^^)

v-344hiromi426さん
レオイナは雨の日は散歩には出ないんです。
顔に雨があたるのが嫌いみたいです。
私と一緒に楽しく遊びました♪

v-344SACHIKOさん
お家で楽しみました。
帽子かぶったりして、気分をかえて用事します。
レオイナにもカブってもらって楽しませもらっちゃった(^^)

v-344たべっねーさん
こちらは一日中雨でした。
そちらは雪ですかぁ(^^)
私も帽子よくカブってます。
私大好きなんです♪
レオイナは被されるの嫌いそう(-_-)

v-344モクママさん
レオイナは雨の日は散歩に出ないんです。
ハイ!私助かってます♪
嫌がるレオイナと一緒に遊びましたよ(^^)

v-344ミカミカさん
ずーと雨でした。
退屈なレオイナ相手に、遊んだ私です!
レオイナは迷惑そうでしたが、私の帽子でプチ変装してみたよ(^^)

v-344SUNの同居人さん
雨の日は、寒いし退屈だしですね(^^)
こんな日は、棚の整理をするんです。
ホコリよけにも帽子はいいのよ♪

v-344ランままさん
復活ですね・よかったです!!
雨の日は、棚の隅をゴソゴソするの。
レオイナも私のジャマをするから、迷惑のあいこです(^_^)

v-344りんごの木さん
雨の日は、外にでれないので…
本当に困りますね(-_-)
私は遊んであげてるつもりなんですけどね♪
レオイナは迷惑そうなの。

v-344空カカさん
すごい雨で、チョッコリお庭にもでれないので。
とっても不満そうでした(^_^)
こうやって遊んであげてるのに・不満そうです♪

| みろろん | 2010/02/12 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/828-2d13eb46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT