PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちダイエット?

今日は、レオイナを置き去りにして…
本屋にGO してきました。

興味のある雑誌を買いたくて。
電話で確認したら、一冊だけ残っていたので取り置きまでしてもらいましたよ

  ・

買った本はね

1_20100207174746.jpg

冬太り撃退!本命やせ大特集の「FYTTY」

 ・

付いている・カーヴィンダンスのDVDが欲しくてね。
買いに行ったのです。

2_20100207174746.jpg

気晴らしに、お家で踊って!!

 ・

 ・

くびれをぉぉぉぉ~とりもどせたらぁ…。
なんて事を、本を読んで思おうと~ 思いましてね。

3_20100207174745.jpg

読むだけで(ポテチたべながら)、気持ちはダイエットになるのです。
なんちゃって…ダイエットですね。 ←コレがまた、いい感じで幸せな気持ちにはしてくれるのよ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時11分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

v-407 読みながらポテチを食べてる…笑ってしまいました。
でも、気持ちから入るって大切ですよ!
 私も、今まで何冊ダイエットの本を買ったことか…
 レオイナちゃんにあきれられそうです…。

| ミカミカ | 2010/02/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

そうそう もう直 春が来ます
薄着の季節だものね
でも読みながら ポテチを食べたら
いけないわ

レオイナちゃんに あきられないよう
頑張ってね ☆!

| ランまま | 2010/02/07 19:43 | URL | ≫ EDIT

ウエストのくびれ。。。
母はもういい年なので
代謝が悪く、筋肉にしたいんだけどなかなかです
それでも、腰のためにも筋肉に変えたい。。。脂肪
みろろんさんも頑張って。。。
ダイエットの知識だけが増えすぎないように

| サスケ母 | 2010/02/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

あらたなダンスのレパートリーが増えるんですね。
レオイナちゃん、そんなこと言ってないで、またレポートお願いしますよ。
あ、そういえば、またコイケヤのポテチがいっぱい詰まったバッグが当たるキャンペーンやってますね。

| マスター&ジロ | 2010/02/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

気になる 気になる 本ですねぇ もちろんDVDもね
ウエストのくびれ 懐かしいです
久しくお目にかかってません
私もくびれを取り戻したいです
でも ポテチも食べたいわぁ
今日のレオイナさん バンダナしてるんですね
とっても似合っていて可愛いです v-238

| こーぱママ | 2010/02/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

わかります。その気持ち。
やろうという気はあるけれどなかなかねぇ。
準備で満足しちゃうんですよね。←私だけ?
私も随分くびれとはおさらばしております(笑)
これから薄着の季節がくるのにヤバイです。
バンダナ気に入っていただけたみたいで良かったです。
レオイナちゃんピンクもとっても似合って可愛いです♪

| かりん | 2010/02/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

私もあります、あります!!
本を買っただけでもう満足しちゃうこと(笑)
何でも道具から入るっていうタイプ??

でも読みながら「ポテチ」はちょっとヤバイ(苦笑)
ですよ~

レオイナちゃん、みろろんさんのウェストのくびれの
有無をまた報告してくれるのかしら?
レオイナちゃんも応援してね☆

| junjun   | 2010/02/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

あははっ ポテチ食べながらなんですね(笑)
ここ3年の間に+5kg育ってしまった私です。
ダイエット中ですが~ 今、あられ食べながら。。。です^_^;
バンダナしたレオイナちゃん可愛いv-344
とてもステキですよ~♪

| mayu | 2010/02/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

安心っ。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。お取り置きまでして買われた雑誌っ!えーーーーーっ! ダイエットーーーーっ!駄目駄目っ、みろろんさんはいつも罪悪感なくウマウマしなくちゃぁ~っ!(ところでカーヴィんダンスって何でしょう?)とレオイナちゃんと一緒に猛反対しようと思ったらぁ、、、ポテチ食べながらダイエットの本を読んでいるみろろんさんっ!そうそう、それでこそみろろんさんですよぉ~っ!ほっと一安心しましたよぉ。ファンタを飲んで、ポテチ食べて、楽しい読書の時間を過ごしてくださいね。それとも、カウチポテトでDVDかなぁ?レオイナちゃん、心配ご無用だよぉ、また美味しいおすそわけもらえるからねっ!ハルママより

| SACHIKO | 2010/02/08 02:50 | URL | ≫ EDIT

気にするってことは大事なようですよ!

ポテチね^^
一番身になりそうですね(汗)
レオイナちゃんもいつもの事で・・・
またか!?でしょうか?
厚着で隠れた部分、暖かくなると困りますね。
私も「まくだけダイエット」
成果などありません(汗)

| 空カカ | 2010/02/08 10:05 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ポテチ食べながらの読書いいですね^m^
私も「まくだけダイエット」の本を買おうかと思いましたが・・・↑効果がないようですね(^^ゞ
これから暖かくなって薄着になって行きますねぇ・・・どうしましょうかねぇ・・・
さっき、頑張って3階から7階まで階段で登ったら5階くらいから足が上にあがらなくなりました(T_T)
運動向いてないし・・・

| ポチ子 | 2010/02/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

気持ちダイエットって・・
確かにぃレオイナちゃんの言い分が正しいかも?
ホラホラ レオイナちゃん呆れてないで一緒に踊ってあげなきゃぁ~
みろろんさんファイトぉ!!

| SUNの同居人 | 2010/02/08 12:50 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
最高にいいでしょう(^_^)
気持ちが一番大事なんですよね♪
これからも、ダイエット本、お互いに買いましょう!

v-344ランままさん
薄着の前には、本を買って気分を盛り上げるのです!!
ダイエット本とポテチは切り離せない関係です(笑)
今年も春を前に“本”を買いました(^^)

v-344サスケ母さん
くびれとは縁遠いですが…
取り戻せる物なら取り戻したいですね(T_T)
まぁ~ポテチ食べてるので無理かなぁ♪
でも本は買うのです。

v-344マスター&ジロさん
ハハハァァァ~(^_^)そう言う事です。
レオイナは新たな私のダンスに悩ませる日々になる予定です。
予定はあくまで…予定ですけどね♪
コイケヤ・また買ってみるかなぁ(笑)

v-344こーぱママさん
私も久しく会ってないです=くびれちゃん。
くびれも欲しいしぃ~ポテチもほしい!
どちらも欲しいよね(^_^)

v-344かりんさん
同じくです。
本を買うだけで、満足してるしィ(^_^)
薄着の前に本を買って、気持ちだけは盛り上げましょう。
バンダナとっても似合ってるでしょう。
気に入ってますよ・ありがとう♪

v-344junjunさん
本を買ってポテチを食べて…
ダイエット計画を立てるつもりなんです(笑)
毎年、失敗に終わってますけどね(^_^)
レオイナが報告できる事を祈ってやって下さい♪

v-344mayuさん
ダイエット本とポテチは深い関係にあるのです。
私も、育ち盛りの物で、超ヤバヤバ状態です(^_^)
あられも大好きです♪
ダイエット頑張りましょうね…。

v-344SACHIKOさん
そう言って頂けたら~私も嬉しいです。
この時期、必ず購入するダイエット本!
ポテチ食べながら、ファンタ付きで読む時間は最高に至福の時です。
そして、至福の時から、落ちていくのでした(^_^)

v-344空カカさん
気にはしてるんですよ。
ポテチ食べながら、ダイエット本読んでるんですから(笑)
薄着になる前には…何とかしたいんですけど。
気持ちだけ盛り上がっている状態です。

まくだけダイエットは~ダメですか(-_-)

v-344ポチ子さん
いいでしょう…進めませんけどね(^_^)
私も今知りました。
急に無理はいけませんよ。
ゆっくりお茶でもしながら、ダイエット計画はしないとね♪

v-344SUNの同居人さん
気持ちと気分は、ダイエットしてるんです。
付いていかないのは、体と口(? ?)なのでした。
ファイトしますね♪

| みろろん | 2010/02/08 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/824-e678018a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

