PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナの行動

箱の中にお菓子を入れたら…
「ポチ子の日記」のるくお君がチャレンジしてるのを見て

驚いた私!

1_20100206135638.jpg


るくお君、とってもおとなしい…。 ポチ子さんを頼りにしてる・可愛い姿でした。

 ・


 ・


レオイナだったら…と
まぁ・想像はできたんですがぁ

2_20100206135638.jpg

試してみました。


結果は思った通りです。
動画でどうぞぉ・・音がでるので注意して下さい。



想像はしてたけど。


やっぱり、欲しい物は自分でゲットをする…  私に頼るって事は、やっぱりなかった・辛い事実
レオイナでした。

3_20100206135638.jpg

よそのビーグルさん
みんなとってもよい子さんですよね!



それにひきかえ・15歳のこの方・・・。

4_20100206135638.jpg 

今さらながら、どうなんだろう~ね
皆さんからの、「大人しい」とか「優雅」とかの言葉は、返上させてもらいます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 16時12分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

笑ってしまいました・・・さすが~倒しましたか!
エルメスは箱の中に飛んで入りました・・・
女の子は強!根性が違いますね!欲しい物は必ずゲットする!
後に続きましたよ、レオイナちゃん!

| エルメスまま | 2010/02/06 16:27 | URL | ≫ EDIT

そうそう るくお君 じっとポチ子さんの
方を見ていたものね

レオイナちゃん なかなかやりますね
これでこそ ビーグル魂!
きっとエルも同じ事をすると思うわ

箱の中で必死に食べているレオイナちゃん 
最高 ☆っね!

| ランまま | 2010/02/06 16:52 | URL | ≫ EDIT

ブラウンは立派にレオイナちゃんの後をついていっているよ♪
みんなおとなしいよね?
ブラウンも普通に箱に入って食べますけど。

| hiromi426 | 2010/02/06 20:55 | URL | ≫ EDIT

あははははぁー(~o~) もう、大笑いです!
お手手の使い方もさすがだし、
ふんばってるあんよも可愛いです。
動画の箱から出てきたレオイナちゃん
とっても得意気なお顔ですね♪
レオイナちゃん、やったねv-221

| mayu | 2010/02/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

感動っ!!

みろろんさんっ! こんにちはぁ。レオイナちゃんはみんなとは違うんだろうなぁ、、、と思ってみましたが、、、期待以上っ!!!!!もーーーーびーーーっくりっ!まず、箱に入っているお菓子は自分のだと思っているのもすごいし、それにあの大胆な倒し方っ!!取扱注意って書いてあるよぉ~、レオイナちゃんっ!ハルだったらちょっと触って箱が揺れるだけで、きっと驚いちゃいそうなのに、、、しかも倒した後、顔と体を突っ込んで食べるあの精神っ!!!すんばらしーーーーーーーっ!爪の垢、送ってくださいっ!その勇気と大胆さっ、ハルに分けてあげてちょうだいなぁ~。本当にレオイナちゃんはスペシャルだっ!怖い物なんてないよねぇ~。あるのかなぁ?怯えるレオイナちゃん、、、見たこと無いかもぉ。。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/02/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

あっ 今日の内容一緒だ~

さすがレオイナちゃんだね!
御見それいたしました。
倒すとはねぇ~

| SUNの同居人 | 2010/02/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

違うの・・・るくおは根性がないだけなの(>_<)
レオイナちゃん、すごいねぇ(*^_^*)
ちゃーんと箱からどうすればオヤツをゲットできるかわかってるんだわ^^
一応、今日オヤツゲットの続きをアップしたけど、るくおはわかってやってるわけじゃなくてたまたまひっくり返っただけだから(-_-;)
さすが、レオイナちゃんね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/02/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

うんうん、さすが~
レオイナさんもビーグルの鑑だね~
こうじゃないとねぇ~^^

| あんち | 2010/02/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

それでこそビーグルの鑑ですよ!レオイナちゃんヾ(≧▽≦)ノ
そういうところが、好きなんですよ♪かわいいわぁ~!

| みき | 2010/02/07 01:46 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 凄いパワフルですね
これこそ まさにビーグルです
我が子たちはやったことないけど
たぶんるくお君のようにじ---っとだと思うのよね
レオイナさんのようにパワフルさを身につけてほしいわぁ

| こーぱママ | 2010/02/07 07:07 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんビーグルしてる~
おやつゲットできて良かったね。
ちょっとだけ動画に映ったオシリがキュート!

| wanwan | 2010/02/07 09:24 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、さすがですね。
パワフルです!
ブラーもレオイナちゃんに続くと思いますよ。
多分、食いしん坊なので。

| 向日葵 | 2010/02/07 11:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました! のりじです♪
レオイナさん、さすがです^^
私 思うんですけどね、これって 食いしん坊がどうのって話じゃなくて
心意気の問題だと思うんですよ^m^
男は ヘタレで ダメですねぇ。
その点、女は 度胸がよろしくて^^
ひなっちも 若さに任せて … うふふふふ~^^

| のりじ | 2010/02/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

v-344エルメスままさん
想像はしてたんですがぁ(T_T)
見事に倒しました(笑)
女の子…だからなのでしょうか…ね?

v-344ランままさん
るくお君はお利口さんの行動ですよね。
見事に想像通りの行動に、笑いました(^_^)
ビーグルここにアリでしたわぁ♪

v-344hiromi426さん
ビーグル根性でしょう(^_^)
よそ様のお子は、とっても可愛い目をして頼んだりするのにね。

v-344mayuさん
だいたいの想像はしてましたが…
ゲットするのが早すぎでしょう(^_^)
あの自慢げな顔・どうなんでしょうね。

v-344SACHIKOさん
みんな、「とって下さい」とウルウルのお目々するのに
レオイナは「自分で!」と手を使い体をつかって、おやつゲットです(-_-)
弱点はね、鳴かれる子の近くには、絶対に近寄りません!
超・ことなかれ主義です。

v-344SUNの同居人さん
だいたいは想像通りでした(^_^)
絶対に自分の力でゲットです。
SUNちゃんもだね!!

v-344ポチ子さん
るくお君は、ポチ子さんの事を思っての行動ですよ。
だって、私達を楽しませてくれる…よゆうの持ち主だもの。
レオイナなんて、我一番ですから、余韻もないわぁ(-_-)フ~。

v-344あんちさん
レオイナなんて、一撃でしたよ。
アレでいいんでしょうか、少々疑問がありますけどね(^_^)

v-344みきさん
そう言ってもらえたら…チト嬉しいですがぁ。
たまには、頼られる目で見られた私です(-_-)

v-344こーぱママさん
一瞬で終わったでしょう(T_T)
昔のビーグルは、こんな感じですわぁ。
パワフルすぎるのも、どうかなぁぁぁぁ~♪

v-344wanwanさん
ためらいもなく、飛び込んでいく姿。
あの動画の行動が、毎日繰り広げられている
我が家です(T_T)

v-344向日葵さん
一瞬芸で終わってしまいました(-_-)
とって~なんて顔を期待した私が間違いでした(笑~

v-344のりじさん
遊びに来てくれて嬉しいです。
心意気は、女の子のほうがあるかもしれないね。
やっぱり女!!万歳でしょうか(^_^)
ひなたちゃんは、レオイナと行動が同じかなぁ♪

| みろろん | 2010/02/07 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/823-5cb8a536

PREV | PAGE-SELECT | NEXT