PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルと長老の食後

お楽しみ花屋さんから月に2回配送をお願いしています。

今回はチューリップ

レオイナをバックに…

 

夕食後のお嬢達は各自自由行動。

本日は時々目にするこの光景。

勝手な時だけお年寄りのフリをするこのお二方

一緒?

 

豪快に新聞を広げ読みふける長老ママ

そして豪快に座り込むレオイナ

いざ!勝負!!

レオイナのお尻が横にあっても【ぷー】を放たれても気にしない!

愛用の眼鏡ケースがシッポ一振りで飛ばされても全然平気!!

生活の友

 

レオイナも負けておれません。がんばって!(…何を?)



負けそうです

首周りのタルミが魅惑的笑



ポチっと1票↓応援してくださいね。

    

| 長老ママ | 00時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは☆

遊びにきましたよ\(^O^)/
はじめてコメントいたします。
早速拝見いたしましたo(^-^)o

レオちゃん中々の役者っぷりですねぇ…
写真うつりも可愛いですし。

お楽しみ花屋さんって季節のお花がおまかせで届くのでしょうか?

なんか、仕事をしているのを忘れさせてもらっちゃいそうです(笑)

| kentaro | 2008/03/27 17:31 | URL | ≫ EDIT

kentaro君

見に来てくれて、ありがとうv-238うれしいです。
私もこれからブログ読ませてもらいますね。
近い内、久しぶりにレオイナつれて遊びに行きますので!
ヨロシクですv-278

| みろろん | 2008/03/28 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/82-211c8464

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

