PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

罠に引っかかる

今日は、まんまとレオイナの罠にかかった…私。

皆さんに、我が家恒例のコストコ情報をお伝えしようと
お写真を撮っていたときの事です。

1_20100202152911.jpg

今日は初物です 「ミニアップルパイ」お買い上げしてきました


  ・


いつも危険ギリギリのところで
撮影してるんです。

2_20100202152910.jpg


  ・

  ・

しかし…今日は失敗したよぉ。

  ・

  ・

レオイナが、よい子で撮影させてくれていたもので…
つい~調子にのって アップルパイを接近させたら

3_20100202152910.jpg

一個・まるまる~

4_20100202152910.jpg

盗って・食べられちゃいました。

  ・

  ・

  ・

ミニアップルパイは、甘さひかえめでとっても美味しかったよ

5_20100202152910.jpg

うぅ~ ギリギリをセーブできなかったのが、とっても悔しいのでした。
負けた~負けた~レオイナの企みに負けた

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 17時30分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

はっはっは、ナイス★レオイナちゃん(=ε=ooo)ノノ
君の俊敏さにパチパチパチ~!!
ぎりぎりで「レオイナ、だめよ~おすわり~だめよ~」とか言いながら写真パシャパシャ撮ってるんですよねー?
それが・・・一瞬のスキに・・・
なんか笑える・・・

| モクママ | 2010/02/02 20:16 | URL | ≫ EDIT

やったぜ!だね・・・レオイナちゃんの勝ち~!
パイ・・・なんか食べたくなってきたよ・・・ここで食べると、太る!我慢!
ただ今これでもダイエット中・・・今日は我慢しとこ~っと!
食べた後の満足そうなお顔・・・平和です・・・うれしいです。

| エルメスまま | 2010/02/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなアップルパイ♪
カメラで撮影してるとどうしても隙が私達もできちゃうんですよね^m^
その隙をワンコさん達は見逃しませんからね(^^ゞ
あ~、アップルパイの粉が(笑)
レオイナちゃん、美味しかった?^^

| ポチ子 | 2010/02/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

うっそ~~~~~っ!!

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。コストコのアップルパイ、美味しそうですねぇ。だけどだけどだけど、、、、ホントに??ホントにレオイナちゃん、丸々一個ペロリンコしちゃったのですかぁ???うっそーーーーー。。レオイナちゃん、ウマウマなお顔してるから、本当なのですねぇ。最後のアップルパイの後ろに離れて移っているレオイナちゃんがとても可愛いっ。でも、もう、近くに置いてもらえないよぉぉ。。みろろんさん、大切なアップルパイを一個盗まれちゃって、、、でも、まだあんなにたくさんあるから元気だしてくださいね。それより、レオイナちゃん、お腹、大丈夫なのかなぁ?ハルママより

| SACHIKO | 2010/02/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 
やったね こうして美味しい物前にして
じっとしてる訳ないものね
そう これはみろろさんの負けですね

レオイナちゃんのうまうまの顔 最高! ☆ね!

| ランまま | 2010/02/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

ミニサイズでよかったですね♪
普通サイズだったらもっと悲しさ倍増です笑

| hiromi426 | 2010/02/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの作戦勝ち~☆
レオイナちゃん美味しかったのね!
満足げだわぁ~^^
アップルパイ食べたい><

| キャンディ’ズママ | 2010/02/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんやりましたね♪
確かにね、思わずぱくっと食べたくなるくらい
魅力的だわね~

| あんち | 2010/02/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなアップルパイですね。

撮影に協力しているようなフリをして
レオイナちゃん、上手くゲットできたね♪

今回はレオイナちゃんの方が一枚上手だった
んですよね~

みろろんさん、今後は対策練らないと(笑)

| junjun   | 2010/02/03 02:06 | URL | ≫ EDIT

アップルパイ美味しそう♪
レオイナちゃんの作戦勝ちですね。
おぉ~デリシャス。。。には大笑いしました!
とっても幸せそうなレオイナちゃん♪
ウマウマ食べれて良かったね~(^^)v

| mayu | 2010/02/03 08:45 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんラッキーだったね。
いつも撮影協力で学習してるんだよね。
今回はレオイナちゃんの勝利ってことで・・・
みろろんさん残念でした。。

次回はどうなのかな??

| SUNの同居人 | 2010/02/03 11:33 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなアップルパイですね
それに量も...さすがコストコサイズですね
何時も良い子のレオイナさんだから
油断しちゃったんですね
今回はレオイナさんの勝ちですね

| こーぱママ | 2010/02/03 12:36 | URL | ≫ EDIT

近づけるからくれると思ったんだよね~
もう一回比べてみないの誘いは^^

かわいい罠は何度でもひっかかりたいですね♪



| 空カカ | 2010/02/03 14:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、体が震えるほどおいしかったですか!?
みろろんさ~ん、油断は禁物ですよ。
うちのクリームパンのカメさんの二の舞ですな。
でも、レオイナちゃんは丸ごといっちゃったんですね。
たぶん、目にもとまらぬ早業で……。

| マスター&ジロ | 2010/02/03 15:02 | URL | ≫ EDIT

ここにもコストコ仲間みっけ!
アップルパイ美味しかったんだ
私も買えば良かったかな。
ミニクロワッサンも美味しいですよ。
レオイナちゃんにはカロリー高めですけど…
一緒のショットは良い香りすぎて
食べちゃうかも。

| wanwan | 2010/02/03 19:01 | URL | ≫ EDIT

v-344モクママさん
私の言葉なんて聞いてないよね。
私の油断した隙の狙って~ガブ!でした。
美味しそうに食べてました(^_^)

v-344エルメスままさん
まさに勝ち!でしたね。
今日は負けちゃいましたが、満足そうなレオイナ顔に
私も笑っちゃいました(^_^)

v-344ポチ子さん
今回は、レオイナの完全なる勝利でした。
あぁ~油断しちゃった。
でもアップルパイをほおばるレオイナの顔が可愛かったよ(^_^)

v-344SACHIKOさん
アップルパイ一個ぐらいは、レオイナのペロリと食べちゃいますよ!
今日は私の油断で盗られましたけどね。
一生懸命食べている姿は可愛かったです(^_^)

v-344ランままさん
そうなんです~じぃーとせず盗るチャンスを待っていたんでしょう。
見事に私は、はまって食べられてしまいました♪
嬉しそうにして食べてました!

v-344hiromi426さん
本当にそうですね。
ミニサイズをお口に入れてモグモグと楽しそうに食べてました(^_^)

v-344キャンディ'ズママさん
レオイナの勝ちでした!
お口いっぱいに入ったアップルパイは美味しかったようです♪
食べてる姿も可愛かったです(^_^)

v-344あんちさん
やりました~レオイナの勝ち!
たまにはいいでしょう…と強がりな私です(^_^)

v-344junjunさん
甘さひかえめで美味しかったです(^_^)
フリして~恐ろし形相に変身されました(笑)
いつもレオイナにやられっぱなしです=幸せ♪

v-344mayuさん
一番最初にレオイナがご試食されたわけです(笑)
満足そうな横顔に、私も幸せになりました(^_^)
アップルパイは美味しかったです♪

v-344SUNの同居人さん
今回は、見事な口さばきでした。
ビュ~ンと盗られましたよぉ(-_-)
次回は、ハァ!と阻止してみせます!!

v-344こーぱママさん
レオイナの演技に、完全に騙されました。
主演女優賞をあげたいくらいです(笑)
いつも…悪子なんですけどね(^_^)

v-344空カカさん
そんな事をしたら、私達の食べるパイがなくなります(T_T)
でも、レオイナの罠にはチョットはまりたい私です(笑)

v-344マスター&ジロさん
レオイナは丸ごとでした。
美味しさに震えていたようです(^_^)
私は別の意味で震えましたよぉ(笑)
レオイナの速さは…すごかったです!!

v-344wanwanさん
コストコ派ですね!!
アップパイ、一度お試しあれ(^_^)
ミニクロも美味しいですよね。
でも、レオイナに近づけるのは要注意ですわぁ。

| みろろん | 2010/02/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
あ、何かご無沙汰してた上に出遅れてます??
先日はぴっぴさんにお見舞いコメント、有難うございました。
この子も手術やら中毒やら病院のお世話になるのは多いんですが
エリカラは初めてなんですよ。
かなりとまどってまるでブルドーザーのようになってます・・。
レオイナちゃん、アップルパイゲットおめでとう!
演技派は効果的に獲物を手に入れるのね!
それにしても・・ミニアップルパイで良かったですねぇ。

| たっぺねーさん | 2010/02/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

v-344たっべねーさんSAN
ぜんぜん出遅れてませんよ(^_^)
私もなかなかコメのこせてないし・気にしないで遊びに来てね。
エリカラつけると大変なのね。
私も素速いレオイナの動き対策に大変です。
本当にアップルパイはミニでよかったです(T_T)

| みろろん | 2010/02/04 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/819-6c5b790d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT