PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナが頼りの土曜日

今日は、土曜日!!
それも晴れて、お出かけ日和の土曜日です。

1_20100130170651.jpg


私の予定は????

レオイナ使用の毛布洗いかなぁ。


  ・


  ・

   

散歩に行く事にしたら~

2_20100130170651.jpg
 
家に居た、もう一人が・・・
いそいそとついて来ました。

 
  ・


  ・


ワン子1匹に、人・二人!!
人・二人だけだと~とても歩けないよね

レオイナが頼りです

3_20100130170651.jpg
  
土曜日の午後だから・・・ 人目をはばかってぇぇぇ~。
いつもと同じく、散歩を楽しんだのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時40分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらもお昼間は、お天気が良くてお散歩日和でした(今は、雨が降っていますが)^^
こんないいお天気の日は、お散歩に一緒に行かないとですね♪
レオイナちゃんもお二人が一緒で嬉しかったでしょう(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/01/30 20:24 | URL | ≫ EDIT

こちらも今日は とっても良い
お天気でエル達の毛布を沢山 洗いましたよ

お散歩 やはりレオイナちゃんの
お供だからできるのよね
でもレオイナちゃん 皆とお散歩できて
楽しかつたでしょう
やっぱりレオイナちゃんは 長女だわ ☆っね!

| ランまま | 2010/01/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

たしかにね~レオイナさんが居ないとお散歩もつまらないかも♪
頼りにされているレオイナさん、
がんばって歩いてみんなの運動を助けてあげないとね~

| あんち | 2010/01/30 23:31 | URL | ≫ EDIT

我が家地域もとっても良いお天気でしたよ
やはり人間さんだけだとなかなか歩くのって...ね
私もこーぱが来るまでは歩くのが大嫌いでした
今ではどんどん 1時間くらい平気で歩けちゃいます
ほんと頼りになりますよね

| こーぱママ | 2010/01/31 06:51 | URL | ≫ EDIT

お天気が良いとお散歩も楽しくなっちゃうよね。
ヒマ人なんて・・・ねぇ
レオイナちゃんの為に時間空けてくれてたんだよ!(きっと・・)

↓おやつの為に走ったのにボーロ一個??
SUNは一個じゃ許してくれないよ(^^ゞ

| SUNの同居人 | 2010/01/31 08:39 | URL | ≫ EDIT

青いお空の下でのお散歩はとても気持ちが良さそう。
確かに人間だけでお散歩は無理~^_^; 私もトムがいなければ
ミッキー(旦那)とお散歩することなんて絶対無かったデス(笑)
レオイナちゃんも二人が一緒で楽しかったでしょうね♪

| mayu | 2010/01/31 09:12 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
土曜日は、レオイナにつれて歩いてもらってる~感じです(笑)
レオイナのそばで本を読んでは嫌われて、寝てるのに触られて嫌がられてるのが
現状でした(^^)

v-344ランままさん
私の何度も洗濯機を動かしました!
私とりこりーなで歩いてたら、寂しすぎるぅぅぅ~(T_T)
レオイナのおかげで、楽しい土曜日でした。

v-344あんちさん
人が二人で近所を歩いてもね~チョット(-_-)
レオイナのおかげで、楽しく歩けているのです。
運動もさせてもらってます♪

v-344こーぱママさん
人だけ歩いてたら~チョットね寂しいです(T_T)
レオイナがいると、明るく楽しい歩きになるのです!
私もレオイナについて歩くのに必死です。

v-344SUNの同居人さん
まぁ・現実わぁぁぁ・ヒマ人なの(^_^)
ソレをカモフラージュしてくれるのがレオイナです!
ズルにはズルで対抗するのでした(笑)

v-344mayuさん
人だけでの散歩は、チョットねぇぇぇぇ(-_-)
レオイナのおかげで、楽しい土曜日の散歩に変わっています。
歩きもワン子がいれば楽しい時間になりますね♪

| みろろん | 2010/01/31 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/816-48db13a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT