PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見事な完食!

寒い日にもかかわらず…
レオイナは食欲モリモリで、元気です。

散歩から帰ってきて~
かじかんだ手で作ったご飯を

1_20100126161855.jpg

  ・
  ・

「あぁ!」という間もなく… ビクッ
完食してくれました。

  ・
  ・

2_20100126161855.jpg

  ・
  ・

散歩で、どんなに体が冷えても…
レオイナの食欲が減らない事はありがたい てへっ

  ・
  ・

3_20100126161855.jpg

ほどほどの量にしないとね~食べ過ぎは体によくない! この方は、後で私のご飯にも口を出すしねニヤリ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時42分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

食欲があるってのは健康の証拠ですからね。
と、書いておきながら、ビーグルだとこの常識がちょっと疑わしく思われるのは僕だけ?
まぁ、レオイナちゃんはモリモリ食べて長く健康にね。

| マスター&ジロ | 2010/01/26 17:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
こうして食べれるのは 元気な証拠よ
でも食べ過ぎせると 良くないからね
おかわりのお願いしてそうな
レオイナちゃんの顔だね

| ランまま | 2010/01/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

ご飯、パクパク食べれるのは調子がいい証拠ですよね。
そうそう、レオイナちゃん、食べ過ぎるとね、
おばちゃんちのチョコみたくなっちゃうよ(笑)

この後、またみんなの晩御飯に付き合っちゃったのかなぁ?
レオイナちゃんにもうまうまはあったのかしら?

| junjun   | 2010/01/27 01:14 | URL | ≫ EDIT

どんな時でも食欲のある事は良い事です
ガンガン食べられるのは健康の証ですものね
もっとたくさん食べたいレオイナさんのお顔
本当にものたらなそうですね
だから後でみんなと一緒にまたごはんしちゃうのね

| こーぱママ | 2010/01/27 07:35 | URL | ≫ EDIT

思っているより寒さには強いみたいですね。
散歩から帰ったらご飯、レオイナちゃんわかってるんでしょうね♪
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい散歩~
元気!元気!

空も冷たいのにヨーグルト大好き♪
最近は氷(冷っ)
見てるだけで冷えます~

| 空カカ | 2010/01/27 10:09 | URL | ≫ EDIT

食欲モリモリ!嬉しいですね♪
このお顔でおねだりされたら負けちゃいそうですv-414
この後の2回目のごはんも美味しかったかな~

| mayu | 2010/01/27 10:16 | URL | ≫ EDIT

うちのれもんも食欲モリモリだよ。
友達ワンコはよく夏バテで食べないとか言うけど
れもんは一年中食欲旺盛です。ビーグル皆同じかな?
でもあまり食べ過ぎると足や腰にきちゃうからほどほどにしないとね。
私も人の事言えないや(笑)

p.s.昨日ピンクのレオイナちゃんバック届きました。
レオイナちゃん・みろろんさん・りこりーなさん☆ありがとうございました。
おまけも可愛くってどこに使おうか迷い中。チョコもありがとう☆
近いうち←いつか未定(笑) ブログに載せさせてもらうね。

| かりん | 2010/01/27 11:10 | URL | ≫ EDIT

寒くても食欲モリモリは元気の証だよね!
そうそう・みろろんさんの夕ご飯のお手伝いがあるから
ほどほどにしておかなきゃね(*^_^*)

バッグ届きました(^^)
ありがとうございます。大切に愛用させて頂きますね!

| SUNの同居人 | 2010/01/27 11:24 | URL | ≫ EDIT

みろろんしゃん、レオイナたん!
こんちくわ!SUCIちゃんなりよv(。・ω・。)ィェィ♪
遅くなっちゃったけど、レオイナたん!15歳のお誕生日おめでと!!!
食欲があるって嬉しくなっちゃうよね!
うひひっ♪

| SUCI | 2010/01/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
食事の用意をした後も、私の手は冷えたままでした。
食べ物の事になると切り替えはやすぎ。
散歩の余韻も楽しんでほしいわぁ(^^)

v-344ランままさん
食欲があるのは良しなんですがぁ。
レオイナが食べ終わっても、私の手は冷たいまま…
もうすこし散歩の余韻もあってもいいのでわぁぁぁ~と思うのです(^^)

v-344junjunさん
レオイナも今でも十分ボテです(^^)
もちろん私の食事にも鼻をだしてきました。
横取りされましたよ♪

v-344こーぱママさん
冷えた体も気にしないで~食べてました。
私の手は、冷えたまま(^_^)
暖まろうとコーヒーを入れてると、足元でクレクレでした♪

v-344空カカさん
部屋の中では一番暖かいところに居るのにね。
本当に勝手な方です。
寒くても散歩に行ってモリモリ食べるレオイナです。
私はガタガタ震えてるの(^^)

v-344mayuさん
あまりの速さに…戸惑いますけどね(^_^)
でもしっかり私の食事にも鼻出して~
食べてました♪

v-344かりんさん
食べてくれる事は嬉しいですね。
でも私の手が温まるまで、待てないのかしら(^_^)
食べ過ぎには気をつけないといけません=私の事!

バック気に入ってもらえたら嬉しいです♪

v-344SUNの同居人さん
散歩から帰ったら~すぐに食事を楽しんでいます。
私はその間も、冷えた体は温まらな~い。
食べ過ぎは気をつけないとね(^_^)
そのバックでSUNちゃんとお菓子買いに行ってね。

v-344SUCIさん
お祝いメッセージありがとう♪
15歳も楽しく過ごせるように~頑張ってもらいます。
ガムランの響きと共に散歩を楽しんでます(^_^)

| みろろん | 2010/01/27 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/812-4e909210

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

