PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆさってみる…

今日は、とっても薄暗くて…寒い週の始まりになりましたね。

こんな日は、しないといけない事がはかどらなくて… ウゥ~困り顔

2_20100125131245.jpg


それなのに…後ろで気持ち良さそうな音がするものだから。

ス~ス~・ピ~ピ~寝る

えぇ~い・ツンツン攻撃して、ゆさって~現実にもどしてやりました。

3_20100125131245.jpg

見事なゆがみに 「笑えた」


  ・


私が…なおしてあげましょう。

4_20100125131245.jpg

  ・


  ・

5_20100125131245.jpg

レオイナブレイクで リフレッシュして楽しんだ私 絵文字名を入力してください

そして!
1_20100125131245.jpg

気持ち良い時間を奪われた後の レオイナでした…

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時50分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

あらあら レオイナちゃん
気持ち良く寝ていたのに 起こされてしまいましたね
美人さん お顔に後が・
そうそう こうして長く寝ていると
口の処寝ぐせがつくよね
そんな顔のレオイナちゃんも可愛いよ ☆!

| ランまま | 2010/01/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

あくびの写真、なんでそんなブレずに撮れんのかしら?
モクママへたくっそー?
レオイナしゃんが美人やからかな。。
うーむ。

おはよーレオイナちゃん♪

| モクママ | 2010/01/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

私もよっ。

みろろんさんっ、 今日のレオイナちゃんも歪んでいようが何だろうが、、、ほんとーーーに可愛いっ!!歪んでいるお顔のレオイナちゃん「何か?」という表情ですねぇ。。でもね、レオイナちゃん、おばちゃんもすぐに顔に跡がついちゃうんだぁ。新陳代謝が悪いみたい(レオイナちゃんじゃないよ、私が)。枕の皺の跡とか、午前一杯取れなかったりするの。。。しかもね、鍼をしてもらうのにベッドのドーナツ枕に顔を入れてうつぶせになったら、おでこにずーーーーっと跡が残っちゃうの。。。ハルもね、はぐきがベロリンとめくれていることもあるよ。みんな一緒っ。でも、レオイナちゃんの歪みが一番可愛いし、すぐに直してもらえるから良いねっ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/01/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
至福の時を邪魔されちゃったんですね~~。
まあ、諦めるしかないですか?
飼い主さんの特権ですものね、あ、乱用は駄目ですけどね。
でも、意外に大人しく起こされるなんてレオイナちゃん大人~。
うちも寝る前のチッコにとみー君を起こすんですけど
ご機嫌斜めの時なんか噛みついてきますから・・・。
寝癖を直してあげる余裕なんてないない!

| たっぺねーさん | 2010/01/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん!
レオイナちゃんの事が可愛くてしかたないので
気持ち良さそうに寝ていると悪戯したくなるのよ^^
我慢してあげてね!

| キャンディ’ズママ | 2010/01/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

う~む……我が家でよく見るビーグルの顔だ。
レオイナちゃんもくちびるあたりに寝ぐせが付くんですか?
ジロさんも必ずどちらかのくちびるが短くなってますね。
僕ももんでなおしてあげます。
レオイナちゃん、気持ちよさそうでよかったじゃ……あ、そうですね、その前に起こすなって話ですよね。

| マスター&ジロ | 2010/01/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

むはー!
レオイナちゃんの寝起きのお顔…なんとも言えなくかわいらしいですね~
癒されます~~~
レオイナちゃんにとっては迷惑だったのかもしれないけれど…まぁ…たまには…ね♪

| molamola | 2010/01/26 01:42 | URL | ≫ EDIT

忙しい時にまったり寝ている姿を見ると
ちょっかい掛けたくなりますよね。

私もハナが寝ている時(晩年は一日中ほどんど
寝てましたぁ)よくちょっかいを掛け、
噛まれたり、威嚇されたことありましたよ。

レオイナちゃんは温厚なビーさんですよね。
起きたばかりの迷惑顔のレオイナちゃん、
可愛いでっすv-343

| junjun   | 2010/01/26 02:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの歪んだお顔もラブリーです♪
いろんなレオイナちゃんに癒されますv-347
トムのお口のゴムパッキン部分もめくれて渇いてる時があるので
お直ししてあげますよぉ~(笑)

| mayu | 2010/01/26 10:37 | URL | ≫ EDIT

うふふ、レオイナちゃん気持ちよく寝んねしてたのにね^m^
でも、可愛いからついツンツンしたくなっちゃうのよ^^
お顔寝癖が付いちゃったね(笑)
私もつい、寝てるとナデナデしたくなったり、ツンツンしたくなったりしちゃいます(^^ゞ
↓私のくじ運はどうやら集中するらしいようです(-_-;)
年末に使い果たしたんだわ(T_T)
昨日も別のお友達のところで見事にはずれました(笑)
笑ってもらえればそれで救われます^m^

| ポチ子 | 2010/01/26 11:58 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、とっても眠かったんですね。
 起こしてほしくないお気持ちわかりますよ~
 レオイナちゃんの背後のリラックマがやたら
元気にみえるのは私だけ??リラックマ寝起き
がいいのかな??(笑)

| ミカミカ | 2010/01/26 16:12 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
私のハードさに付き合わしました(笑)
寝ている時の体は本当に柔らかくて・癒やし効果が抜群です(^^)

v-344モクママさん
モクちゃんもいつも男前に写っているよ!
レオイナのアクビ姿は熟女の色気でブレないのかも(笑)
写真は私も上手になりたい♪

v-344SACHIKOさん
私が起こして、歪ましてるんです!
そう言えば、私も後が残ってます。
マッサージの後とか、気がつかない事にしてますけど(笑)
ハルちゃんやレオイナのゆがみは可愛いけどね(^^)

v-344たっべねーさん
レオイナから私へと至福の時が移った瞬間ですね(笑)
これ以上、私がチョッカイだすと…
違う部屋へと移動して寝に行きます(^^)
そして冷酷な目で私を睨みますね♪

v-344キャンディ'ズママさん
可愛くてしかたないんです。
だから私がハードな時は付き合ってほしいんです!
ワガママな私(笑)

v-344マスター&ジロさん
レオイナはグニャァ~と寝癖顔になりますね。
なおす前に…起こすなよ!!なんです(^^)
ジロ君もきっと犠牲者の一人だね(笑)

v-344molamolaさん
レオイナ的には、迷惑顔なんですがぁ。
私達には癒やしなんだよね(笑)
止められない・この行動です(^^)

v-344junjunさん
本当にその通りです!!
レオイナはこれ以上のチョッカイが続くと…
違う部屋へと移動して~睨みます(^^)
温厚ですがぁ・冷たいですよ。

v-344mayuさん
歪んだ顔に可愛いと言ってもらえるのは
ワン子様の特権ですね(笑)
お口パッキンもなおしたくなるラブリーな場所ですね(^^)

v-344ポチ子さん
いそがしい時の癒やしにはレオイナをゆさるのが一番!!
ポチ子さんのクジ運をあげるには、やはりるくお君のパワーを
もらうのが一番かなぁ(^^)

v-344ミカミカさん
レオイナを起こして、触ると…私はパワーがアップ!!
本犬は下げ下げモードになります(^^)
アラ!ホント…確かに元気をそうに見えます(笑)

| みろろん | 2010/01/26 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/811-b26efb3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

