PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れの・きょうのわんこ

めざましテレビきょうのわんこ

どの子を見てもとても可愛く絵文字名を入力してください うらやましくてたまりませ~ん!

何度応募しようと思ったことでしょう。

パピーちゃん

気持ちの準備だけは整っていました。

「出演する時は休ませていただきます。」と勤め先で言ってみたり。←もちろん相手にされず。


遊びの最中

答え:ひっくり返っているビーグル


「何か芸がなければ撮影してくれないかも。」←応募もせずに、真剣に思ったり。

もし、3億円が当たったら!と年末になると沸き立つ思い(おまけに宝くじを買いもせず、買い物リストだけはあがっている)と似ている気がします。

高台?

「やっぱり、歳をとっても犬は可愛いね~。」と老犬の【きょうのわんこ】を見た時も。←またまた、応募意欲が復活。

そんな思いを募らせ十数年…。

当のレオイナは、無関心。

忙しいだワン

そして今は【朝ズバ】



ポチっと1票↓応援してくださいね。

    
スポンサーサイト

| レオイナ | 19時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わかるぅ~

あたしもなんども今日のわんこにどうだろう~・・・って考えました。

なんか

あれ

うらやましいよねっ フフ

| chie★ | 2008/03/26 19:07 | URL | ≫ EDIT

chie★さん

そうなんです。うらやましくって♪
応募は簡単なのに…行動力がなく、
今に至ってしまいました。あはは!

| りこりーな | 2008/03/27 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/81-375d4db6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT