PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お支度です♪

明日の抽選会を前に…
お支度です星

1_20100122173307.jpg

ステキな香りで抽選しますからね。

この所お天気が良かったので、散歩をしまくりで。
レオイナはとっても汚れています。

2_20100122173307.jpg

ゴシゴシ~って、シャンプーしてもらいなさい ケケケッ

  ・

  ・

良い香りのレオイナをつれてお家に帰ると!

4_20100122173307.jpg

りこりーなが、当選された方への おまけを作っていました。


こんなシールです。
5_20100122175942.jpg

使い方は自由ですハート

6_20100122175942.jpg

私達のお気に入りのコストコで買った
チョコも入れてパッケージされていますふきだしハート

3_20100122173307.jpg

抽選は明日です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 18時08分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うわぁ~また増えてる・・・
豪華なプレゼントですね!レオイナちゃんがいかに愛されているか、わかります・・・今回は参加を見送りましたが、この次は参加させてね!
抽選、人ごとながら楽しみです。おもしろくなりそう!

きれいになって・・・さっぱりしたね!エルメスも明日、ぱぱさんがシャンプーです・・・

| エルメスまま | 2010/01/22 19:10 | URL | ≫ EDIT

レオイナちやんとっても
良い香りがしてるのでしょう
とうとう 明日ですね
又 おまけまで付けてくれるなんて
本当嬉しいわ
明日が我が家も楽しみだけど 
ここにくるのも もっと楽しみよ ☆!

| ランまま | 2010/01/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

 いい香りのレオイナちゃんをくんくんしてみたいです(笑)
 レオイナちゃん、さっぱりしましたか~?
 えっ、おまけですか??すっ、すご~い!
 「オマケだって」の横顔が、グッズと同じですね♪
 抽選…年末ジャンボ外れてますから、今度こそ女神様が
微笑んでくれたらいいなぁ~v-344

| ミカミカ | 2010/01/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

かっわいーーーーっ!!

みろろんさんっ! 抽選を前に、レオイナちゃんもシャンプーに行き、いよいよですねぇ~。ワクワクのドキドキですっ!そして、おまけのシールっ!!!!きゃ~~~~~っ、かっわいーーーーーーーっ!もうどれもこれも、敗者復活品もシールも、全て大当たりレベルの品ですねぇ。。。ワクワク。。。このワクワクが終わってしまうのが怖いぃぃぃぃぃ。。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/01/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、シャンプーお疲れ様(*^_^*)
主役ですからね♪
レオイナちゃんグッズにさらに、そんな素敵なオマケが付くんですね!
あ~、明日ドキドキだなぁ(^^ゞ
シールがまたまたとっても可愛い^^
そのシールだけでも欲しい・・・

| ポチ子 | 2010/01/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
なに?シャンプーまでして気合いはいりまくりじゃないですか!!
何かどれも可愛いなぁ、次の機会は逃さずに参加しよう・・。
明日の抽選会が楽しみですね~~。
レオイナちゃん、どんな風にやるのか判らないけど
大役だろうから頑張ってね!!

| たっぺねーさん | 2010/01/23 01:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、きれいきれいして来て準備万端ですね♪

またまた、おまけが付いちゃうんですか?
競争率、高いからなんとか敗者復活に残らないかなぁ?

どんな風に抽選行われるのかしら?
主役のレオイナちゃんは大役を仰せつかったのかな?

| junjun   | 2010/01/23 01:39 | URL | ≫ EDIT

v-344エルメスままさん
いろんな事をして、私達も楽しませてもらっています。
レオイナキャラをバラマク計画なんです(^_^)
次の機会には是非参加して下さいね!

エルメスちゃんも今頃。良い香りかなぁ♪

v-344ランままさん
ステキなレオイナになっています。
皆さんに楽しんでもらえると嬉しいです。
頑張りました♪

v-344ミカミカさん
今は最高にいい感じです(笑)
そうなんですオマケ付きです(^_^)
使える物を作ってみました!

v-344SACHIKOさん
準備はOK!なのです。
オマケもつくので…楽しんでもらえるかなぁ。
思いっきり・ワクワクゥゥゥゥ~してくださいね(^_^)

v-344ポチ子さん
レオイナも綺麗になって頑張っています。
ポチ子さんシールについて
ゆっくり相談しましょうかぁ~(^_^)

v-344たっべねーさんちゃん
気合いをいれて頑張ってもらいました。
いろいろやってくれてます(^_^)
次の時は参加してくださいね!

v-344junjunさん
綺麗になってがんばってくれました♪
オマケもつきますよ(^_^)
楽しく抽選しました。

| みろろん | 2010/01/23 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/808-46078ff3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

