PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴天です

今日は、暖かくて気持ち良く 散歩を楽しめました。

レオイナ15歳誕生日+ブログ2周年のイベント』にも
たくさんの方が参加してくださって~嬉しいです。

2_20100119213933.jpg

締め切りは今日19日の23:59なので
まだ参加できますよ。

「どうしようかなぁ~?」と思っている方は
どうぞコチラのコメント欄から参加してください。


皆さんか参加してくださるおかげで、
私はワクワク楽しませてもらっています。

今日の空のように~心が晴天です。
1_20100119213933.jpg

遊びにきてくださって・ありがとうございます にこっ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時52分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

うん良い青空だ^^
サスケ地方もきれいな空だった
同じ空を見てるんだね^^
空は青いのがあたりまえだけど
いつ見ても
「あ~~青いなあ」って眺めますよね^^

| サスケ母 | 2010/01/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

ランのお見舞い ありがとう!
明日は元気になってる私です ☆逃げてごめんなさい

| ランまま | 2010/01/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

今日は暖かかったですね。
レオイナちゃんもとっても気持ちよさそうv-352

イベントではレオイナちゃん、お手伝いするんだよね?
今から楽しみですv-343 ワクワクv-363

| junjun   | 2010/01/20 01:13 | URL | ≫ EDIT

こちらも今日は暖かく晴天でした♪
青いお空に白いレオイナちゃんのコントラストがとってもキレイ!!
レオイナちゃんステキですよ~v-397

| mayu | 2010/01/20 01:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、青空の下気持ちの良いお散歩でしたね。
こちらも暖かでした。
今日も素敵な笑顔をありがとう!

| 向日葵 | 2010/01/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

とってもきれいな青空ですね(*^_^*)
レオイナちゃんは、青空がよく似合うね♪
イベント、ちらりと見てみたらまたまたすごい競争率だ^m^
ドキドキワクワクです^^
こちらもとっても昨日、今日は暖かいです♪

| ポチ子 | 2010/01/20 10:27 | URL | ≫ EDIT

突き抜けるような青空に、レオイナちゃんがよく似合ってます。
それにしても暖かいですよね。上に着るシャツが一枚減ってますよ、最近は。
でも、明日からまた寒いようで……。
レオイナちゃん、体調管理には気を付けてね。

| マスター&ジロ | 2010/01/20 16:02 | URL | ≫ EDIT

 今日はとてもあたたかく、昼間はコートが必要ないぐらいでした。
 お天気のいい青空の下で、お散歩は気持ちいいですよ
ね。早く春にならないかぁ~

| ミカミカ | 2010/01/20 17:13 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
同じ空を見て、散歩してるんですね。
今度、空にむかってサスケ君と呼んでみよう♪

v-344ランままさん
気にしないでくださいね。
ランちゃんもママさんも元気だしてね♪

v-344junjunさん
レオイナは散歩で体力作りしてます♪
青空の下の散歩は気持ちいいですよね(^_^)

v-344mayuさん
気持ち良さそうに、草を見てました。
空は見てなかったなぁ~(^_^)
空も見上げて散歩してほしいわぁ。

v-344向日葵さん
青空の下で、今日も草を吟味していました♪
暖かい日の散歩は楽しくなりますね(^_^)

v-344ポチ子さん
青空は見ることなく、下を向いて草選びしてるところを
写しました(^_^)
ポチ子さん、頑張ってね♪

v-344マスター&ジロさん
空は綺麗でしたが、レオイナは草ばかり見てました♪
本当に暖かいですよね…
寒くなった時は注意しないといけません(-_-)

v-344ミカミカさん
こちらもかなり暖かかったです♪
過ごしやすいね!
私も春が待ち遠しいです(^_^)

| みろろん | 2010/01/20 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/805-272135d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT