PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つ!

昨日も、お話した震災の忘れられない事を・・・もう一つ。

天使パパに…

「毎日、お風呂に入らなくても~お前達は死なないことは、これで実証されたなぁ」
って言われた事。

その頃は、朝シャンプーも欠かさず…
どんなに遅くてもお風呂に入る日々でした。

6_20100118165752.jpg
レオイナには入ってもらわないと~~ク・クチャイですからね。
お風呂に入らなくても、死なない事は実証されたけど…やっぱり毎日、入りたいです 絵文字名を入力してください


そんな私の最近のお気に入りのシャンプー&リンスを紹介。
コストコで買ってます。

5_20100118165753.jpg
良い香りだし、一日中髪の毛の調子もいいし~安い!!
コストコに行っている方は お試しおぉぉ 絵文字名を入力してください

そして…流れ星
レオイナ15歳誕生日+ブログ2周年のイベント』のもう一つ!

1_20100118165753.jpg

これだよ。


3_20100118165753.jpg
2_20100118165753.jpg

思い出作りに参加してくださる方に、楽しんでもらえたらなぁ~と思って
「もう一つ!」=敗者復活戦用にミニバックを作ってます はぁと

今・見た方もOK!ですよ。
レオイナ15歳誕生日+ブログ2周年のイベント』を開催しています。
イベントに参加してくださる方は コチラのコメント欄に。

Tシャツかバックのどちらかを選んで…
「Tシャツがいいよぉ。」とか「バックがいいです。」と書いて下さいね♪

どしどし応募してください!
締め切りは1月19日(火)23:59です。

当選者発表は23日のブログにて。


4_20100118165753.jpg

皆さんに参加してもらえて~私は楽しんでます ありがとう♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 17時58分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

そうでしたねぇ。
みろろんさんの家族にとっては、震災は大変な記憶とともにレオイナちゃんとの出会いの記憶でもあるんですよねぇ。
それにしても、お風呂に入らなくても死なないというのは、これまた男らしいご意見ですな。でも、冬はともかく夏はね。
プレゼント企画は敗者復活もありですか!
ニューデザインのレオイナちゃん、なかなかおされ。

| マスター&ジロ | 2010/01/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

今は、普通に毎日お風呂入ってシャンプーしてますが、それができない非常事態だったんですからね・・・
確かにお風呂に入らなくても死なないけど、やっぱり毎日入りたい(>_<)
普通の毎日に感謝しなくちゃ
おお!敗者復活戦ようまで用意してあるんですね!
くじ運が基本的に悪い私でも、少しはチャンスがあるかも^m^

| ポチ子 | 2010/01/18 20:00 | URL | ≫ EDIT

大変な時だったのよね
入りたくても入れない状態が続いたのですよね

やはり 毎日入りたい事は 確かです
ジムに行っても入ってますが やはり寝る前に
もう一度入ります

敗者復活戦なんて とっても嬉しいわ
私 クジ運ないからね 益々 楽しみ ☆!

| ランまま | 2010/01/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんなに離れたこちらでも揺れを感じたのですから、
とてつもない揺れと恐怖の思いをされてたのですね。
大変な震災の中、無事で本当に良かったです。
こうして今みろろんさんとレオイナちゃんに会えたことをとっても嬉しく思います。
お風呂が入れない状態。。。やはりそれは辛いですね~
私も改めて普通の毎日に感謝します!

敗者復活戦用のミニバッグもとっても~ 可愛い過ぎデス♪

| mayu | 2010/01/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

これも可愛いっ!!

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。天使パパのお言葉、本当にそうですよねぇ。今「これが無くちゃ駄目っ!」と思っているもの、事は、実は無くても大丈夫なもので、本当に大切な物が分かるってとてもうれしいことですよねぇ。でもね、レオイナちゃんはいつでも良い香りでいてねっ!そして、みろろんさんっ!このシャンプー、よく見かけますが、良いのですねっ!今度試してみますねぇ。みろろんさんはやっぱりアメリカに来るべきだと思いますっ。だって、みろろんさんがお気に入りになるものがたくさんありそうな気がするのです。。でもでも、それ以上に、日本のウマウマも魅力的ですものねぇ。御座候とか。敗者復活のミニバッグっ!!!これこれこれこれ、とーーーーっても可愛いっ!ピンクのレオイナちゃんが欲しいなぁ。ビッグに当たっても嬉しいしぃぃぃ、、、敗者で復活もしたいぃぃぃぃぃ。。。敗者復活のそのまた敗者になりそうな予感がしますぅぅ。。毎日お祈りしますねっ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/01/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

震災は寒い時でしたよね。
お風呂に入れたのはずいぶん後であったと
記憶してます。
毎日、何気なく生活してますがライフラインが
止まるということは本当に大変なことです。

そうそう、レオイナちゃんはくっちゃいって
言われる前にお風呂に入りましょうね(^^;

敗者復活戦もあるんですね。
ますます楽しみ~でっす♪

| junjun | 2010/01/19 12:45 | URL | ≫ EDIT

震災からもぅ15年なのですねぇ~
レオイナちゃんは震災の年に生まれた子ですものね。
この時期テレビが特集をしてるのを見るといろんな思いが・・・
被災者の方はもちろんなんだけど、私もあの日は忘れられない朝なんだよね~
つい感傷に浸ってしまった(^^;)

ミニバッグもかわいいですね~
敗者復活もあるのですね。楽しみが増えました。
抽選が楽しみたわ~ん。。

| SUNの同居人 | 2010/01/19 12:49 | URL | ≫ EDIT

 毎日、あったかいお風呂に入って、シャンプーして~
当たり前のことのようですが、とっても幸せなことな
んですよね…日頃、ありがたさを忘れています。
 レオイナちゃん、あっ、あの~毎日じゃなくても、
お風呂は入るとレオイナちゃんもいい香りになりますよ。
 おっ~~~敗者復活グッズ!かわいい~かわいい~
 v-286

| ミカミカ | 2010/01/19 12:49 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
見事に一本取られた瞬間でした(^_^)
でもお風呂は毎日、入りたいです(笑)
敗者復活ありだよ♪

v-344ポチ子さん
ホコリだらけの中にいるのに、お風呂に入れないの。
キチャなくても死なないのですがぁ…
るくお君とかには内緒ね(^_^)
今度は頑張ってほしいです。

v-344ランままさん
お風呂はいいものですからね。
出来れば毎日入りたいよぉ(^_^)
楽しい事は、どんどんしたいです♪

v-344mayuさん
お風呂がいかに良い物か知りました(^_^)
最悪の時にでも、幸せな事もあるものですね。
敗者復活も作ったので、楽しんでください!

v-344SACHIKOさん
最近ある事に気がついたのです。
日本製よりそちらの物のほうが、良いです(^_^)
遊びに行きたいなぁ~!
敗者復活も作りましたよ・頑張ってね♪

v-344junjunさん
その通りです~よく生きられたものです(笑)
レオイナには、あんな思いはさせれないです(^_^)
敗者復活用も作ってみたので、楽しんでくださいね!

v-344SUNの同居人さん
忘れられない…日なんですね…。
でもお互いに、頑張って生きてますね(^_^)
これからも楽しみましょう♪
抽選楽しんでくださいね!

v-344ミカミカさん
あたりまえの毎日が一番なんですよね(^_^)
レオイナにはあんな思いはさせたくないので…(笑)
お風呂に優先的に入ってもらいます♪
敗者グッズも気に入ってもらえそうかなぁ。

| みろろん | 2010/01/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
そうか、震災の年生まれだったんですね。
私も関西生まれだからあの出来事は他人事じゃなかったです。
知り合いも大阪でかなり揺さぶられたし・・。
近所の農家の人は大学に行っていたお嬢さんを捜しに神戸入りして
かなり歩いたとも聞きました。
でも今思えば確かに冬で良かったのかも。
ハイチはちょっと大変過ぎてどこから手を付けるんだろう・・。
あ、すっかり出遅れました、2周年おめでとうございます。
今回はぴっぴちゃんにかまけていて応募どころでなかった、残念ですが
今回は見送ることにします(クッスン)

| たっぺねーさん | 2010/01/20 00:18 | URL | ≫ EDIT

v-344たっべねーさん
そうですね、あの日は歩くしかなかったですからね。
私も冬でよかったと今更ながら思います。
レオイナの健康を祈ってイベントをしているので…
又頑張ってやるのでその時は参加してくださいね(^_^)

| みろろん | 2010/01/20 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/804-1453bc51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

