PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15年前…

15年前の17日に、思った事だけは・・・
おぼえています。

「マンションが折れる!」
「こんな意識があるのに…死ぬかも!」

阪神大震災の揺れている中で思いました。

10_20100117161920.jpg

グレーになった街。

そんな中での、水くみで…
レオイナを産んだ直後の、母犬ビーグルのリリィーちゃんに会いました。


  ・


そして…レオイナに出会いましたくり抜きハート1

11_20100117161919.jpg 

レオイナと一緒に、笑ったり=怒ったりも…したねハート

そして15年後の今・皆さんと一緒に 楽しい思い出を作らせてもらっています!
参加してくださっている皆さん・ありがとうございます。

レオイナ15歳誕生日+ブログ2周年のイベント』を開催しています。
プレゼントはコレ!!
3_20100115184611.jpg
4_20100115184611.jpg
イベントに参加してくださる方は コチラのブログのコメント欄に。

Tシャツかバックのどちらかを選んで…
「Tシャツがいいよぉ。」とか「バックがいいです。」と書いて下さいね♪

どしどし応募してください!
締め切りは1月19日(火)23:59です。

当選者発表は23日のブログにて。

15歳のレオイナと…
12_20100117170107.jpg

新しい思い出作りをしています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 22時49分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

あれから15年経つんですね。
あの時の衝撃は今でも鮮明に蘇ってきます。

実際に被害に合われたみろろんさんご一家。
本当に大変だったと思います。

その年に生まれたレオイナちゃんがご一家に
加わったことが震災後の傷を癒してくれたんだなって
思います。

| junjun   | 2010/01/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

昨日TVで震災のことを見ましたが、
改めて悲惨な状況だったと思い知りました。
そして、その悲惨な状況の中で皆さん、
生きる希望を探していたのだと分りました。
レオイナちゃんとの運命的な出会いが、
みろろんに生きる勇気と希望を与えてくれたのでしょうね・・。

今日のレオイナちゃん・・本当に可愛い顔をしてます。

| moka-papa | 2010/01/18 00:44 | URL | ≫ EDIT

意識があるのに・・・怖い経験をしたんですね!
レオイナちゃんはそんなグレーな街の救世主だったのですね^^

| hiromi426 | 2010/01/18 07:29 | URL | ≫ EDIT

今年もどうもありがとう。

みろろんさん、、、今年も覚えていなくてはならない気持ちと出来事を思い出させてくださってどうもありがとうございます。。。。。本当に大変な15年、そしてまだ大変な思いをされている方、悲しい思いをされている方はたくさんいるのですよね。その中で出会ったレオイナちゃんという宝物。15年、神戸とともに成長したのですねぇ。。。。涙ですぅぅぅ。。クロッキーちゃん(寅吉って呼んでごめんねぇ)、その時のお話も聞きたいな。ハルママより

| SACHIKO | 2010/01/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

余談ですけど・・・
あたし小学生やったんですけど地震と同時におとうさんが2階のあたしの部屋まで勢いよく上がってきて、寝ぼけてておとうさんの勢いで揺れてるんかと思いました。笑
じゃーゴォォォォォー!!遠くでめっちゃ揺れて音が聞こえて、大阪も揺れる・・・の繰り返しやった(>_<)
そのとき飼ってた犬(常に庭につないでたので)をすぐ脱出させれるように、はさみをすぐそばに置いて毎日生活してましたよ~♪
地震が起きたらラリーのひもをはさみちょっきん!って思ってました!

| モクママ | 2010/01/18 09:05 | URL | ≫ EDIT

15年前 忘れる事ができない天災
その中で出会ったレオイナちゃん
まさに 天使です
こうして それから15年の間
色んな想いでがてきたのですからね
これからもレオイナチャンずっと一緒だよ ☆!

| ランまま | 2010/01/18 10:24 | URL | ≫ EDIT

昨日、生まれたばかりのレオイナちゃんは震災を体験したんだよねぇとポチロウと話していました
みろろんさん達も決して忘れることができない大変な出来事ですが、レオイナちゃんのお母さんのリリィーちゃんに出会うことも出来たのですね
レオイナちゃんと運命の赤い糸でしっかり繋がっていたのですね(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/01/18 10:47 | URL | ≫ EDIT

 昨日は報道番組をみて、いろんなことを考えさせられ
ました。
 レオイナちゃんは、こんな大変な時期に生まれて育っ
たんですね。レオイナちゃんはとっても強い子なんで
すね。もちろんかわいいですよ♪
 今、こうして生きていることに改めて感謝しました。
 

| ミカミカ | 2010/01/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
経験はしない方がいいと思いますが…
水くみのおかげでレオイナとは出会えたと思います(^_^)
天使がきてくれたよ♪

v-344moka-papaさん
そうですね。
あの中でレオイナとの出会いは、希望になりました(^_^)
天使のレオイナです…でも行動は悪魔ちゃん(笑)

v-344hiromi426さん
かなり~恐怖でしたね!
でも私のもとに天使のレオイナがきたくれました(^_^)

v-344SACHIKOさん
あの日の事は、忘れられない事ですが…
私の家には、レオイナがきてくれました。
この小悪魔に出会えて良かったです(^_^)

v-344モクママさん
小学生ですか!私は大人になってたよ(笑)
そうか、そんな事を思っていたんだね。
私はヒールを履くことは、二度とないあなぁ~と思ってたよ(T_T)

v-344ランままさん
本当に、水くみのおかげで…
天使に出会えました♪
これからも、レオイナと楽しい日々を過ごしたいです。

v-344ポチ子さん
かなりハードの日々でしたがぁ。
それ以上にハードの動きのレオイナに出会えました。
水くみのおかげですかね(^_^)

v-344ミカミカさん
非常事態の時に、レオイナと出会いました。
まさに天使です…実際は悪魔ちゃんですけどね。
本当にそうですね…私も感謝の日々です(^_^)

| みろろん | 2010/01/18 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/803-220f45ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT