PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

用意は順調♪

イベントの用意が完了したよ にこっ

 「チラ見☆横顔レオイナ」のグッズ完成しました。

1_20100115184612.jpg


これで…
レオイナ15歳誕生日+2周年のイベントが開催できます ハート


2_20100115184612.jpg

明日・発表しますほんわか~

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 19時31分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちやん
感きわまっての涙ですね
大変だったのでしょうね
お疲れ様・・ 明日 分かるのね
とっても楽しみにしていますよ ☆!

| ランまま | 2010/01/15 21:19 | URL | ≫ EDIT

イベントの準備が完了したのですね(*^_^*)
レオイナちゃんも嬉し泣きね^m^
明日、いよいよ発表ですね♪
楽しみにしています(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/01/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの耳がはためいてる~~
軽やかだね~~~
イベントはなんだろう^^
準備、お疲れ様~~~^^

| サスケ母 | 2010/01/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

イベントの準備、完了なんですね♪
これからその後の作業をされるのでしょうか?

レオイナちゃんも涙を流して喜んでいますね。
(アルバイト料がもらえるから感極まった? 笑)

明日発表なんですね。楽しみにしてま~す(^^)

| junjun   | 2010/01/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

お耳がひらひら~ プリケツさんもステキで~
目を奪われましたv-344
レオイナちゃん嬉し涙にグッときました。
準備お疲れさまで~す!

| mayu | 2010/01/16 01:40 | URL | ≫ EDIT

楽しみっ。

みろろんさ~んっ! イヴェントイヴェント、楽しみですっ!今日のお庭のレオイナちゃんの後姿、耳もおちりもその嬉しさが現れていますねぇ~っ!嬉し涙のレオイナちゃんも可愛いなっ。明日、楽しみにしていますぅ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/01/16 01:58 | URL | ≫ EDIT

イベントの準備ができたんですね
なんだかわくわく楽しみです
レオイナさんのおちり 何時見ても可愛いです
もぉ--やっぱりなでなでしてみたい v-238

| こーぱママ | 2010/01/16 07:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの後姿がとってもラブリーです。
イベントの準備が完了したんですね。
とっても楽しみです。

| 向日葵 | 2010/01/16 09:07 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんのお耳がぴろ~んですね、萌え萌えです。
 イベントの発表待ち遠しいです。ワクワクv-344
 楽しみにしています。

| ミカミカ | 2010/01/16 13:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんも嬉しそうですね。
こんなに盛大なイベントを催してもらったら、そりゃ嬉しいわ。
今回はどんな素敵グッズが完成したんですか?
楽しみです。

| マスター&ジロ | 2010/01/16 17:43 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのぷりぷりお尻かわいい~

どんなのが出来上がったのか楽しみだなぁ
みろろんさんりこりーなさん そして見守り隊レオイナちゃん
お疲れさまでした。。感涙がウケちゃいました。

| SUNの同居人 | 2010/01/16 18:30 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
記念日を過ぎてしまい~焦りました♪
気に入ってもらって参加してもらえたら嬉しいです(^_^)

v-344ポチ子さん
ハプニングで時間がたってしまい~焦りました(T_T)
焦る私の足元で辛かった事でしょう(大笑)

v-344サスケ母さん
大げさに言ってるわりには…です(汗)
でも良かったら参加して盛り上げて欲しいです♪

v-344junjunさん
無事に完了です♪
気に入ってもらえて参加してもらえると嬉しいです(^_^)
アルバイト代は人数で決まるのです!

v-344mayuさん
出来上がって嬉しくてね♪
走り回りました(^_^)
出来上がりに感動したかなぁ~参加してもらえると嬉しいです。

v-344SACHIKOさん
楽しんでもらえるといいなぁ~♪
ハプニングで予定の時期より遅くなってしまい。
焦りましたが、無事に出来上がったよ(^_^)

v-344こーぱママさん
ワクワクで参加してもらえると嬉しいです♪
このオチリをナデナデしながら作りました(^_^)
癒やしパワー注入済みです。

v-344向日葵さん
レオイナも夜遅くまで付き合って~応援してくれました(寝てたけど)
おかげで、無事に完成しました。
参加してくださいね♪

v-344ミカミカさん
長らくお待たせしました♪
気に入ってもらえるといいなぁ~
是非・参加してくださいね(^_^)

v-344マスター&ジロさん
出来上がったので喜びの舞です♪
ワン子の生活にはかかせない物を作りました。
参加してもらると嬉しいです(^_^)

v-344SUNの同居人さん
このプリパワーを注入した物ができたよ(笑)
気に入ってもらえて、参加してもらえると嬉しいです(^_^)

| みろろん | 2010/01/16 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/801-2b1242b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT