PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝くじ

皆さんは 年末ジャンボ宝くじを 買う派ですか?

私は、買う派です星

まぁ~¥3000円分ワンセットですけどね。
それもも 「バラ」派です。

一年に一回のギャンブルだからぁぁぁ…
3_20100111131823.jpg

連番で…買うより~楽しめるかなぁ・・・と思って 「バラ」

  ・

  ・

今年の結果です。

4_20100111131823.jpg

¥3300円になりました。

6等¥3000円と7等¥300円が当たっておりました。
バラですからね…7等の下1ケタも当選ってことになるのです。 ←私的・考えですけど ニヤリ

結果:損はしなかったって事ですね。
その割には、6等がぁぁぁ当たってたぁぁぁ~と喜びましたけど。

5_20100111131823.jpg

こんな幸せだから~ブログに書けるのよね。
「億」が当たってたら、書かかない ケケケッ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時07分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

わぉ~!
すごいですねぇ(*^_^*)
今年は買っていないのですが
私はくじとか抽選とか全然当たらないんです…orz
6等が当たったら私も大喜びですよ~(笑)

| しずこ | 2010/01/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

すごーーーーーいっ!

みろろんさんっ! すごーーーーいっ!!3000円なんてすご過ぎるぅぅ~っ!宝くじって「当たらないもの」と思って買うのに、3000円も当たったなんてぇ~っ!「損をしなかった」なんて考えませんっ!だってだって一億円が当たるかもぉ~と3000円で夢までみれて、しかもその3000円が戻ってきたなんてぇ、お得すぎっ!きっと今年は良い一年ですよぉ~っ!その3000円は何に使うのかなぁ?レオイナちゃん、何か買ってもらったらぁ?ハルママより

| SACHIKO | 2010/01/12 07:30 | URL | ≫ EDIT

やはり 夢を買うっていいますが
こうして 少しでも徳をすると嬉しいですよね

私は 買った事ないのですよ
今年も当たっていると良いね
レオイナちゃん おねだりしたら・・★!

| ランまま | 2010/01/12 07:41 | URL | ≫ EDIT

私も買うとしたらバラ派です~♪
当選番号見るのが少し楽しみになりますものね^^
6等が当たったなんてすごいですよ!普通は損をしますものね!
レオイナちゃんなんか買ってもらいましょう♪

| hiromi426 | 2010/01/12 08:21 | URL | ≫ EDIT

私も年末ジャンボだけは買います。
みろろんさんと同じで3000円分バラで(笑)
連番だと当選番号を見る楽しみが一瞬で
終わってしまいますよね。

6等当たってすごいですよ!!
私は7等しか当たったことありません(苦笑)

宝くじって少しずつ当たってそしてど~んと
高額当たるって言いますよね。
みろろんさん、近いんじゃないですか? 笑

| junjun | 2010/01/12 10:24 | URL | ≫ EDIT

宝くじ、買う派です^^
でも、当選番号自分でチェックするのが面倒なので(ミスがあったらいけないし 笑)宝くじ売り場に持って行こうと思いながらずいぶん寝かせています(^^ゞ
たぶん、去年のグリーンジャンボあたりからあるかも^m^
でも、寝かせてても当たりません(-_-;)
3000円でもすごく嬉しいですよ!
元が取れればいいのです♪
私の宝くじが当たった時の夢は、全国ブログ友達巡りツアーです(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/01/12 11:29 | URL | ≫ EDIT

うちも確か父親が買ってました。
当たったという話題が出ないので、多分当たってません。
あれ? まだ調べてないだけかも。
でも、本当に億が当たったらブログに書かないですよねぇ。
ある日突然レオイナちゃんの衣装が豪華になったりするだけで……。

| マスター&ジロ | 2010/01/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

 すごいと思います!
 我が家は毎年300円が恒例ですから!
 レオイナちゃん、笑って笑って!おめでたいですよー!

| ミカミカ | 2010/01/12 16:33 | URL | ≫ EDIT

v-344しずこさん
久しぶりに嬉しいアタリでした♪
当たり番号を見るのは、嬉しいものです(^_^)

v-344SACHIKOさん
金額がいくらでも、アタリ番号を見ると嬉しいですよね。
でも、やはり目指せ「億」でしょうかね(笑)

v-344ランままさん
高金額が当たった時の夢は壮大でした。
でもこの現実も、嬉しいものです♪

v-344hiromi426さん
当選番号を発見する楽しみがありますものね。
夢もみたし損もなかったので…幸せです(^_^)

v-344junjunさん
同じですね(笑)
当選番号を発見するのは楽しいです(^_^)
えぇぇぇ~じゃ・次を期待します♪

v-344ポチ子さん
もしかしたら~ポチ子さんは億万長者の可能性があるって事ですね。
そろそろ、白状しましょうか(^_^)確認!!
その夢いいね~持ってる宝くじが当たってるといいね♪

v-344マスター&ジロさん
お父上は億万長者かもしれませんよぉぉ!
ジロ君は聞いてるかも(^_^)
億…が当たったら~レオイナの毛皮が、ミンクになるかも(爆笑)

v-344ミカミカさん
6等でも嬉しかったです(^_^)
バラですからね…300円も危なかったけど。
今回は結果良しで、しあわせでした♪

| みろろん | 2010/01/12 17:47 | URL | ≫ EDIT

宝くじ今までで2回買いました。
その2回目が今年です。
バラで10枚。
6等1枚、7等1枚、計3300円
同じです^^損はしてません^^;

| サスケ母 | 2010/01/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
損はしてない=仲間ですね!
では3回目は5等を目指して~
ゆくゆくは「億」を狙いましょう・3000円で(^_^)

| みろろん | 2010/01/12 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/798-c838a5c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

