PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち方

夕方…
帰宅の途につく私の頭の中には。


こんなレオイナが うかんできますふきだしハート

私の帰りを 今か~今か…と待っている図。
3_20100112175706.jpg


  ・


  ・


実際は、こんな感じのようですがぁ きゃぁ

1_20100111125809.jpg
私を出迎えるお顔が ゆがんでいるから…寝てたなぁ。

帰った私を見て…喜んでくれるから!
どんな格好で待っていてくれても~いいけどね はぁと

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| ALL集合 | 18時13分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

そう 待っている時の顔
こうして 外を見て待っているか
それともこうして 寝て起きたばっかりの
顔 どんな顔でもいいですよ

みろろんさんの顔を見て
とっても喜ぶレオイナちゃんがいればね!☆!

| ランまま | 2010/01/12 20:34 | URL | ≫ EDIT

遊びに来させていただいてびっくりv-237
MIMIもお留守番でした☆

レオちゃん、気持ち良さそう♪
目が覚めた時にみろろんさんが帰って来てくれて
うれしいんだろうなv-238

| mimimama | 2010/01/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
すっかりご無沙汰です、やっと成人式終わったです!!
少し余裕がでましてちょっと復帰・・・??
ワンコは120%寝てますよね。
グリさんは出掛ける前も戻っても、「車に乗せろ!」
歓迎されているのは果たして私??
レオイナちゃん、気持ちよさそうに寝てるね~。
ちゃんとお出迎えして上げると何か良いことがあるかも?

| たっぺねーさん | 2010/01/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん レオイナちゃん
ご無沙汰しております!!
大変 遅くなりましたが 
明けましておめでとうございます^^
家に帰る前は「どんなふうに待っているのかなぁ」って
期待しちゃいますよね!!
でもそんな期待とは裏腹に・・・
ということがよくあります^^;
レオイナちゃん 気持ち良さそう♪
今年も可愛いレオイナちゃんに期待しています
今年も宜しくお願いします☆

| モコママ | 2010/01/13 00:35 | URL | ≫ EDIT

うふふ(笑)気持ちよさそう~
おねむ顔のお出迎えも癒されますよねv-344
そんな時は、ついついお顔にスリスリして~
迷惑がられる私です(笑)

| mayu | 2010/01/13 01:12 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、起きていようが
寝ていようが、みろろんさんのお帰りを
ちゃんと待っているんですよね♪

シニアの域に入ると寝ている時間が多く
なりますよね。
ハナも晩年は「散歩」「ご飯」「おやつ」の
時以外はほとんど寝てました(笑)

| junjun   | 2010/01/13 01:28 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、寝たり、起きたり、遊んだり、
伸びしたり…いろ~んなことをしながら、首を
長くして待っているんでしょうね。
 喜んでくれるので、私も「早く帰らなくちゃ」
といつも思います。
 

| ミカミカ | 2010/01/13 09:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、最初の写真のようにみろろんさんのお帰りを待ってたのよね^^
ちょうど、ちょっと休憩してただけよね^m^
寝ていたって、私達が帰ってくるのを今か今かと待っているのですよね(*^_^*)
るくおもきっとそうだと信じています(^^ゞ
若干、帰ってきたらもらえるオヤツを待ってるような気がしますが・・・

| ポチ子 | 2010/01/13 10:27 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
夕方になると、はやくレオイナに会いたくなります。
どんな待ち方でもいいから・待っていてほしいわぁ(^_^)

v-344mimimamaさん
MIMIちゃんもお留守番だったのね。
待っていてくれるだけで~嬉しいよね(^_^)

v-344たっべねーさん
お疲れさまでした。
グピピ~と寝ているようですがぁ。
聞くところによれば、帰って来る頃には起きて
ウロチョロしてくれてるようです(^_^)
そんな事を聞くと・嬉しいです♪

v-344モコママさん
こちらこそ~今年もよろしくお願いします♪

ゆがんだお顔で、ノボ~ンと迎えに出てきてくれるのも
嬉しいですけどね(^_^)

v-344mayuさん
こんな顔している時・みると触りたくなりますね。
その気持ちわかります(^_^)

v-344junjunさん
ゆがんだ顔して、出迎えてくれたら、嬉しいですけでど。
起きてこない時は、チョット寂しいです(^_^)
帰えると・喜んでくれることがいちばんですね♪

v-344ミカミカさん
待っていてくれてはいます♪
ゆがんだ顔してのお出迎えも、笑えるから好きですけどね(^_^)

v-344ポチ子さん
きっとポチ子さんを待っているんですよ!!
おやつが目的では…けっしてぇぇ~ありません(-_-)
レオイナにもその傾向は、ありますけどね・・・。

| みろろん | 2010/01/13 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/797-62019262

PREV | PAGE-SELECT | NEXT