PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな所

レオイナの大好きな場所の一つ。
枯葉の上歩き♪

しかし、ここはチョット危険な場所でもあるんですよね。
1_20100109162330.jpg

枯葉の中には…。
よそサマの健康のシンボルがあったりするからね えっ


気をつけて・歩いて欲しいです。


  ・


今日は 青空が綺麗でした。

レオイナと空!
2_20100109162330.jpg


空が綺麗だと~空気も澄んでいて~寒い。

寒い・寒い・・・・アップロードファイル


  ・

  ・


この方は、寒さは平気そうでしたがぁ。  元気なあまり・永遠に歩きそうだったので…苦笑

3_20100109162330.jpg

お家に強制INされたのでした。





はぁとレオイナの15歳の誕生日と2周年のイベント用のデザイン はぁと
まだ正式ではないですけど…こんな感じで進んでいます。

4_20100109164313.jpg

レオイナに 似てますか ニヤリ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時01分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんも枯葉の上が好きなのね。
うちのれもんもスキですよ。あの音がいいのかな?
でもうんPは気をつけてねって飼主の方が踏む率が高いですけど。
私は前のワンコの時踏みました(笑)
イベント用のデザインとても可愛い♪
レオイナちゃんの可愛い横顔なのね。
手もすごく可愛いよ☆

| かりん | 2010/01/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

枯葉の上をカサコソ歩くの好きですよね^^
でも、何が隠れてるか分からないので気をつけないといけない場所ですね(^^ゞ
青空がとってもきれいだけど、寒そう~(>_<)
レオイナちゃんは寒さなんて気にせず、ガンガンお散歩行ってるのね^m^
イベント用の新しいデザイン、またまた可愛いですね(*^_^*)
楽しみだなぁ♪

| ポチ子 | 2010/01/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、嬉しそうに歩いてる~(笑)
そうそう、カサカサ音を立てて歩くの、はぐも好きですよ♪
…いつも思うのですが…お散歩中のレオイナちゃんの写真、とっても可愛くって素敵で、アングルがすごいですよね!?
どうやって撮影しているのですか!?

| molamola | 2010/01/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

寒いけど お天気のいい日は お散歩
気持ち良いものね
こうして枯れ葉の上 音を立てながら
歩くの楽しいよね

イベント用の仕度も進んでますね
とっても楽しみです ☆!

| ランまま | 2010/01/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

元気元気っ。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。私、レオイナちゃんのお散歩姿もだ~~い好きなのですぅ。勢いを感じますよぉ。かさかさ、ハルも大好きです!レオイナちゃんが歩く音が聞こえてきそうっ!青い空とレオイナちゃんも素敵。あの写真を撮っているみろろんさんを想像して「きっと大変な格好で撮ったんだろうなぁ。」と思っちゃいましたぁ。レオイナちゃん、本当に元気一杯ですね!お外が大好きなのですね!もうっ、うれしーーーーっ。レオイナちゃんの元気は私の元気の源ですっ。そして、りこりーなさんの新しいデザインっ!!うわ~っ、かわいーーーっ!!本当にすごいですよねぇ。だってだって、シンプルなラインなのに特徴つかんで、しかも可愛くて。。企画っ、楽しみですっ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/01/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、
どんどん歩いていきたい気持ちは
分かるけど帰り道疲れない?
まだまだ足腰しっかりだから、大丈夫そうだね~

| あんち | 2010/01/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

とっても綺麗な青空ですね
寒いと空気が澄んで 綺麗な空になりますよね
レオイナさんは かさかさが大好きなんですね
肉球さんが気持ち良いのかなぁ
こーぱも大好きです 目的はくんくんですけどね v-12

| こーぱママ | 2010/01/09 23:21 | URL | ≫ EDIT

枯葉の上をカサカサ歩くのトムも好きですよ。
レオイナちゃんとってもイイお顔です。
楽しくて嬉しくてって感じですね~♪
いつも思うのですが、りこりーなさんのデザインとてもステキです!
レオイナちゃんによく似てますv-344

| mayu | 2010/01/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-344かりんさん
危険な枯葉の上を選んで歩いてます(涙)
本当に危険地帯ですものね(^^)
横顔のレオイナがモチーフです。
参加して下さいね。

v-344ポチ子さん
スリルを楽しむ歳でもナイのに…
危険地帯に行きたがります(T_T)
横顔のレオイナどうでしょう?
参加してね♪

v-344molamolaさん
どんなに枯葉が危険でも・行きます♪
撮影してる姿~
ボーリングをする時のような感じに撮影してます。
これまた危険な体勢です(^_^)

v-344ランままさん
とっても気持ち良かったです。
枯葉の上を進むレオイナにドキドキさせられますけど。
イベントの準備・頑張ってます(^_^)

v-344SACHIKOさん
あそこが大好きで、絶対あの危険地帯の上を歩くのです。
でもカサカサの散歩姿は、可愛いです(^_^)
横顔のレオイナがモチーフです。
楽しんでもらえたらいいなぁ!

v-344あんちさん
年齢を考えてほしいわぁ。
私の!!
散歩を楽しんでくれています(^_^)

v-344こーぱママさん
危険地帯なんですけど~。
その上を歩く姿は可愛いですよね(^_^)
あの中にレオイナも鼻を入れてますわぁ(涙)

v-344mayuさん
みんな枯葉の上が大好きなんですね。
冒険?が好きなのかしらぁ(^_^)
横顔レオイナ・いいでしょうか?
よかったらイベント参加して下さいね!

| みろろん | 2010/01/10 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/795-0a50799b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

