PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最初のコストコ

今年初のコストコに行ってきました。

1_20100107203111.jpg

冬前に見てたんですが その後なかった…フンワリ素材の靴下カバーを発見したので
買ってみました。


  ・


12月に買ったショートブレットは 今日はなかったので… ごめんなー!

2_20100107203110.jpg

パイにしてみました。


ウマウマ美味しい物も準備できたので。

週末は…
レオイナの15歳誕生日+2周年記念のイベント企画に力を入れます。


そして・今日もしあわせ
ステキな物を頂いたレオイナです。
3_20100107203110.jpg

レオイナの15歳にちなんで…

「いち」と「ご」でMA苺檎☆シンボル

4_20100107203110.jpg

苺バージョンの物を頂きました。
可愛い発想に…嬉しさアップしたよぉ jumee☆berry1c

15歳を祝ってくださった皆さんに… にこっ  感謝を込めて!
星楽しんでもらえる企画にしたいなぁ~と思っています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| コストコ | 21時14分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

今年初のコストコですね
このふんわり カバー柔らかくて
とって温かいですよね

レオイナちゃんと イチゴ ゴロあわせ
そしてイチゴの赤 とってもレオイナちゃんらしくて
可愛いよ☆!

| ランまま | 2010/01/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

リーフパイも美味しそう♪
パンは、ロールパンかな?
コーンパンも美味しいですよね^^靴下カバー暖かそう(*^_^*)
レオイナちゃんへのプレゼント、イチゴ柄の毛布とっても可愛いです!
いい15歳の記念になりますね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/01/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

可愛いイチゴっ。

みろろんさんっ! 今年もコストコ商品、楽しみにしていますよぉ~。そして、靴下、可愛いっ!以前りこりーなさんがGETした靴下も可愛かったけれど、これも可愛い~っ!と思ったら、もっともっと可愛いものがぁ。イチゴちゃんとレオイナちゃんっ!レオイナちゃんって本当に真っ赤が似合う女の子ぉ。イチゴもとても可愛く似合ってるぅぅ。たくさんみんなからおめでとうともらって、益々元気になってねっ!ハルママより

| SACHIKO | 2010/01/08 01:55 | URL | ≫ EDIT

そのふかふか系、モクママも最近ハマってま~す(*・_・*)=b
気持ちいいですよね~★
イチゴ柄似合ってる~♪
レオイナちゃんいかにも乙女な顔つきやもんね~(v_v〟)v-207

| モクママ | 2010/01/08 08:41 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~!
今回のコストコスイーツ(?)もまたおいしそうですね♪
前回のショートブレッドもものすごく気になっていました!おいしかったようですね~
15才->いちごの発想は素敵♪♪
プレゼントも素敵♪♪
レオイナちゃん、よかったね~

| molamola | 2010/01/08 12:31 | URL | ≫ EDIT

初コストコでの勝利品ゲット、いいですよね。
ここは量が多いのが売り物なんでしょうか?

いちご(1と5)、素晴らしい発想ですよね。
これを掛けてレオイナちゃん、お昼ねするのかな?

お誕生日と2周年企画、楽しみにしてますね。

| junjun | 2010/01/08 13:19 | URL | ≫ EDIT

源氏パイ? え? 違う?
さすがコストコ、やはりスケールが違いますね。
そんな大量のおやつを目の前に、レオイナちゃんもよく我慢してらっしゃる。
ジロならビニールを破ろうと必死になってるだろうなぁ。
イチゴの毛布かわいいね。シャレのきいた素敵なプレゼントだこと。

| マスター&ジロ | 2010/01/08 15:12 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
初コストコに行ってきました♪
欲しかったカバーもゲットして新年早々ラッキーでした。
可愛いゴロあわせでしょう。
喜んでいます(^_^)

v-344ポチ子さん
私はこれも気に入りました♪
これはロールパンです。
靴下カバーも良かったよ!!
楽しいゴロあわせで若い気がします(^_^)

v-344SACHIKOさん
コストコを楽しみます!!
興味があったカバーに再会できて・即買いしました(^_^)
本当に皆さんのお気持ちがとっても嬉しく毎日を過ごしています♪

v-344モクママさん
これって・気持ちいいですよね!
苺もフワフワで気に入ってます♪
乙女なんてぇぇぇ~15歳よぉ(^_^)

v-344molamolaさん
このパイも美味しかったです。
ショートブレッドは私もかなり気に入ったんですが…
今回はなかったんです(涙)
苺のゴロ合わせ可愛いでしょう。

v-344junjunさん
コストコは量の多さが売りのお店です!
何にせよぉぉ~多いんです。
苺の可愛いでしょう。
レオイナもこれでお昼寝をしている時はいい子です(^_^)

v-344マスター&ジロさん
源氏パイを知っているのね!
あれに近いですよ(笑)
コストコのパッケージはとっても頑丈なのです(^_^)
ステキなゴロ合わせのお祝いが嬉しかったです♪

| みろろん | 2010/01/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

 15いちごね。かわいい、毛布ですね♪
 またまた、おいしそうなものがたくさんですねー
あっ~~~がっーーと思いっきり食べてみたいです。
 

| ミカミカ | 2010/01/08 16:10 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
とっても可愛いゴロあわせでしょう♪
私は“がぁ~”と食べては“ドギャ~”と後悔しています(^_^)

| みろろん | 2010/01/08 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/793-bbf6e291

PREV | PAGE-SELECT | NEXT