PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ者です

皆さんから ステキなお誕生日のメッセージを頂き。
本当に レオイナと私達は幸せ者だと実感していますくり抜きハート1

1_20100106141908.jpg




これからも この幸せな時間を…

2_20100106141908.jpg

   ・                                              ・

3_20100106141907.jpg

   ・                                               ・

4_20100106141907.jpg

出来るだけ永く 一緒に過ごせることを願っています。



レオイナの15歳に 暖かい気持ちを寄せて頂き。
ハート本当に ありがとうございますハート

5_20100106141907.jpg

レオイナの15歳誕生日+2周年を記念したイベントを企画したいと思います。
又 お付き合い頂ければ嬉しいです。

デザイン担当のりこりーなの都合で… 遅れています…アップロードファイル ごめんなさい。
詳細は近日発表しますね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 17時58分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん15才のお誕生日おめでとう♪
コメント遅くなってごめんね。
たくさんプレゼントもらったねぇ。この~幸せ者!羨ましい。
いつまでも元気で楽しく可愛い食いしん坊さんでいてね。
ステキな15才の年になりますように♪
p.s.拾い喰い変な物は食べないでね。
ビーグルには拾い喰い止めるの無理なのかな。
れもんもやっちゃいます。

| かりん | 2010/01/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 皆のアイドルだからね
こうして 沢山のプレゼント 嬉しいよね
そう 一日でも長く いつまでも一緒だよ

イベント企画 楽しみにしています

| ランまま | 2010/01/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

お散歩中のレオイナちゃん、良い表情していますね~
でも、拾い食いはいけないと思うよ!笑

今度はどんなイベントなのかしら?
楽しみにしています♪

| molamola | 2010/01/06 20:48 | URL | ≫ EDIT

おそくなりましたが・・、
年を重ねてますます可愛くなってくるレオイナちゃん
誕生日おめでとう!
これからも、みろろさん、りこりーなさんに
うーんと甘えて・・そして一杯困らせちゃって下さいね。(^.^)

| moka-papa | 2010/01/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

今日のレオイナちゃんもいい表情ですね~☆ 
おうちの中での拾い食いはまだしも
お外では拾い食いしないでね~><
変な物食べたら大事だからね!!

あはっ!
P子さんからもゆずすこ届きましたね(笑)

| キャンディ’ズママ | 2010/01/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

みんなが、レオイナちゃんのお誕生日をお祝いしたかったのよ(*^_^*)
これからも楽しく♪笑って過ごしましょうね^^
プレゼントたっくさん届きましたね^m^
うふふ、かぶっちゃいましたね(笑)

| ポチ子 | 2010/01/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

たくさんの素敵なプレゼント 素敵な誕生日になりましたね
可愛いレオイナさんはやっぱりみんなのアイドルだもの
楽しくお散歩♪ 可愛いわがままもたくさん
これからも頑張ってくださいね
でも拾い食いだけは止めてね

| こーぱママ | 2010/01/06 23:54 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんのお写真をみせていただきに、こちら
にお邪魔するのが楽しみなんです!
 レオイナちゃん今日もいいお顔~笑顔がかわいいです。
 拾い食いだけはNGですよー
 レオイナちゃん、これからも元気においしくガンバv-218

| ミカミカ | 2010/01/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

さすがモデルさんです♪しっかりカメラ目線^^
でも拾い食いだめですよ~☆

| hiromi426 | 2010/01/07 07:47 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんたくさんのプレゼントに囲まれて
幸せいっぱいのお顔ですね(^o^)

ウマウマもいっぱいあったのかな~
ってそこは・・・やっぱりテーブルの上!

| SUNの同居人 | 2010/01/07 10:43 | URL | ≫ EDIT

坂道ガンガン上ってとっても若いです!!
本当に15歳?(笑) 13歳になっても14歳になっても
15歳になっても~ ピチピチギャルしてますよv-344
元気一杯のレオイナちゃん☆
これからも可愛い笑顔沢山見せて下さいね♪

| mayu | 2010/01/07 11:18 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、15才おめでとう♪

これからもますます元気でみんなを楽しませてくださいね。
ビーグルさんは真っ白くなってきて、仙人になるっていうかたもいらっしゃるし、スヌーピーにもなってくるんだよね。
赤いリードもますます映えて…。
沢山のプレゼントに囲まれてレオイナちゃん幸せもの。
いい年になりますように。

| パティママ | 2010/01/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

出遅れました。。。
15歳のお誕生日おめでとうございます。
たぁくさんのプレゼント。
よかったねぇ♪♪
いつまでもかわいくてつやつやなレオイナちゃんでいてね☆
今年もよろしくおねがいします♪♪

| tomochama♪ | 2010/01/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

今回のレオイナちゃんの写真は、どれも表情が良い!
特に最後から2枚目。
このなんとも言えないむっつりとした微笑み……。
で、またまたりこりーなさんオリジナルのグッズが企画進行中ですか?
楽しみですねぇ。
え? 僕からのプレゼント?
胸いっぱいの愛をレオイナちゃんに、と言うことで。

| マスター&ジロ | 2010/01/07 16:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
  15才のお誕生日おめでとうございます
これからもゆっくりと毎日を過ごしてくださいね
 先に15才になった、ジュンとともに元気でいようねね

毎日読み逃げして、ごめんなさいねm(__)m

| jun | 2010/01/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

v-344かりんさん
ありがとうございます♪
皆さんにステキな魔法の言葉を頂けるから
元気でいられるのです。
拾い食いの戦いで、私と戦って・若さキープしてるかも(^_^)

v-344ランままさん
嬉しいお言葉です♪
本当に嬉しくて 小躍りして喜びました(^_^)
イベント楽しんでもらえるようにしますね。

v-344molamolaさん
ありがとう♪
ニヤケタ・オヤジのような顔でしょう(笑)
拾い食いの時は、素速い動きも健在よ。
イベント企画・頑張ります。

v-344mokaーpapa
年を重ねて…私を泣かしています♪
だんだん私がついていけなくなってきた(^o^)
でもこれからも困らせもらえれば嬉しなぁ~と思っています。

v-344キャンディ'ズママさん
拾い食いの時の、計画的行動と動きの速さは…(汗)
健在ですよ(^o^)

私・気に入ったので、超嬉しいです♪

v-344ポチ子さん
ありがたいコトだと感謝しています♪
これからもヒヤヒヤ~させられて楽しみましょうかね(^o^)

これはとっても嬉しい・かぶりです☆

v-344こーぱママさん
皆さんに祝って頂けて嬉しいです♪
お散歩の途中の拾い食い…も現状維持のようです。
若さの秘訣かしらぁぁぁ・と思うぐらいです(^o^)

v-344ミカミカさん
ありがとうございます☆
これからもレオイナのおもろ顔を撮れるように…
頑張ります。
拾い食いの時の計画的動きと素早さに、負けそうになります。

v-344hiromi426さん
嬉しい物に囲まれて…頑張りました。
拾い食い~コレを阻止するのは至難なのです(^o^)

v-344SUNの同居人さん
美味しい物ステキな物に囲まれて…
天国のような気分だったと思います(^o^)
もちろん!!
テーブルの上です=レオイナの定位置ですからね。

v-344mayuさん
散歩の距離をお願いして、短縮してもらう事も
ありますからね!
これからも、ゆっくりでいいから坂道を登って行きたいです♪

v-344パティママさん
ありがとうございます。
お祝いの言葉が嬉しいです(^_^)
仙人ですかぁ~どうりで食べ物がすばやくなくなるわけですね(笑)
今年もいい年にしたいです♪

v-344tomochamaさん
ありがとうございます。
皆さんに祝ってもらえて 幸せです♪
これからも私をハラハラさせてくれる悪でいてほしいです(^_^)
仲良くして下さいね。

v-344マスター&ジロさん
オヤジ顔笑いでしょう(^_^)
レオイナの心がでている一枚です。
この微笑みを気に入ってもらえる気持ちがプレゼントです。
ありがとうございます。

v-344junさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
そうですね・ゆっくりと!!
15歳を楽しんで過ごして行きたいと思います。

遊びに来てくれてるだけでも・嬉しいです(^_^)

| みろろん | 2010/01/07 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/792-98771564

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

