PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気な印☆

こんな姿を見ると…
まだまだ 元気かなぁ~と安心します。

欲しいもの為なら 山でも谷でも越える勢い。

1_20100104154653.jpg

この日は りこりーなが立って食べていた… ←この方のこの食べ方も問題。
ポテチを狙って!!

ソファーをあがっていますビクッ

2_20100104154653.jpg

食べ物にありつく為には…
今だ 努力を惜しまない レオイナの行動を見て。


私達は チョット安心するのです にこっ

3_20100104154652.jpg
飛ぶ姿は見せなくていいから~まわって降りてきて下さい。

後数時間で・15歳になります。
食べ物の為には 危険な事をする=レオイナです はぁと

行儀悪い姿ですから 写真小さくしときます。

4_20100104183521.jpg 

今日・14歳最後のレオイナです肉球ワン ポチっと1票↓応援してくださいませ♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 18時40分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん しっかり足までかけてますね
でもそこから飛び降りるのだけは やめてね
そこで立ってたべてる人がいけないのよ

そう 明日は 楽しい日だものね★ね

| ランまま | 2010/01/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

もうすぐですね!

みろろんさんっ! レオイナちゃん、欲しい物のためなら山でも谷でも越えちゃうのですねぇ。美味しい物あげるから、海を泳いで来てちょうだいっ!ポテチを持って食べているりこりーなさんがとても可愛いです!やっぱりレオイナちゃんファミリーは美味しい物を美味しく楽しく食べるのがとても似合うぅぅぅ~っ!明日はいよいよレオイナちゃんのお誕生日っ。嬉しいなっ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/01/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます。
今年もはぐともども、どうぞよろしくお願いいたします。

そして…
レオイナちゃん、15歳のお誕生日おめでとう~!!!
本当に、この食べ物を狙う姿は15歳だなんて思えませんっ!
まだまだ元気ですね☆
これからもまだまだモデル犬として頑張ってね!

健康で素晴らしい一年になりますように!

| molamola | 2010/01/05 00:34 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、15歳のお誕生日、おめでとうv-308

ポテチがほしくってソファに登っているレオイナちゃん。
とても15歳とは思えない行動ですね。元気があってよろしい(笑)

りこりーなさんが立ってポテチを食べてるの、わかりますよ。
我が家も欲しがるから、洗面所とかトイレで食べることが
あります(苦笑)

| junjun   | 2010/01/05 01:52 | URL | ≫ EDIT

15歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだお元気なレオイナちゃんを見れますね^^
ブラウンもレオイナちゃんを見習い元気に長寿を目指します♪

| hiromi426 | 2010/01/05 07:37 | URL | ≫ EDIT

レオレオおめでとう~
15歳になったね♪おばちゃんも嬉しい~
今年も元気で飛んで・・・いや、回っておりてきてくださいね
いつまでもりんの先輩で先を進んでくださいね

| りんみる | 2010/01/05 07:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
これからもますます元気で素敵な笑顔を見せてくださいね^^
るくおもレオイナちゃん、目指してがんばります(*^_^*)
美味しい物を狙い続けて元気いっぱい過ごしてください♪

| ポチ子 | 2010/01/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

14歳最後の日 相変わらずのレオイナちゃんですね(^_^)
そりゃ~ ウマウマを食べるためには努力は惜しめないよねぇ。
そのために毎日お散歩で鍛えてるんだものね!!

15歳 お誕生日おめでそう。
今頃は、お部屋でぬくぬくウマウマしてるのかな~

| SUNの同居人 | 2010/01/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、15歳の誕生日おめでとう!
「飛ぶの見せましょうか~」ってとっても元気ですよね!
いつも素敵な笑顔をありがとう!
レオイナちゃんにあやかってブラーも後を着いて行きます。

| 向日葵 | 2010/01/05 13:03 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~
とても15歳には見えないですよ~
食欲は元気の証拠^^
掛け声かけたくなりますね、よいしょ!よいしょ!

まだまだ若いもんにゃー負けないよね♪

| 空カカ | 2010/01/05 14:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナ無事に15歳になりました。
お祝いのお言葉 ありがとうございます♪


v-238ランままさん
無事に15歳になりました。
いやぁ~でもね。
まだまだ お子ちゃまでいてくれてます(^_^)

v-238SACHIKOさん
レオイナもレオイナなら りこりーなもりこりーなでしょう。
家族でいい感じにまとまってます(^_^)
15歳~ぶじになりました。

v-238molamolaさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

無事に15歳になりました!
狙うだけでは…すまなかった。
レオイナ食欲ある・元祖ビーグルですからね(^_^)

v-238junjunさん
15歳になりました!
元祖ビーグル~健在です(^_^)
確実に食べられる方法ですが…それでも狙ってくるのです。

v-238hiromi426さん
15歳なりました♪
レオイナはバリバリの現役のビーグルですよ。
ついてきて下さいね!!

v-238りんみるさん
15歳になりました!
いやぁ~飛んでます(^_^)
回らず・ぴゅ~んと狙ってます。
りんちゃんついて来てよ♪

v-238ポチ子さん
無事に15歳になったよぉぉ!!
心臓を鍛えて これからも付き合って下さい(^_^)
私はドキドキで 倒れそうになってます。

v-238SUNの同居人さん
美味しい物を狙って…のぼってます(^_^)
15歳にも無事になりました。
これからも 食いしん坊親分として 現役続行です♪

v-238向日葵さん
15歳になりました♪
のぼるは…飛ぶわ…でハラハラでドキドキさせられてます。
ブラーさんも後に続いて下さいね(^_^)

v-238空カカさん
15歳になりました。
ビーグル現役続行で のぼる~飛ぶ~で
若いものには 負けないらしいです。
見習ってみる?(^_^)

| みろろん | 2010/01/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、りこりーなさん、レオイナちゃん、
レオイナちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます!!
15歳、元気にポテチを狙う?
今年もお餅を押しのけ、山にも登る勢いで元気で
ビーグルパワー発揮してくださいねぇ~。

| たっぺねーさん | 2010/01/05 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/790-7011fbbb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT