PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月の準備

宝塚の 清荒神さんに…
しめ縄を買いに 行ってきました。

2009年・もうすぐ終わりなので…

1_20091227195614.jpg
みろろんバックスタイルで登場してみました。

ついでに!

りこりーなも登場!
2_20091227195614.jpg

この二人~今年最後になる「おみくじ」をしたところ。


  ・


お揃いで「凶」…


  ・

 
凶運の持ち主だったみたいです 苦笑


今年の我が家のしめ縄は… 奮発して!

3_20091227195614.jpg 

「中」のサイズにしました。

ほどほどが一番だよ 照れ笑い ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時12分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

お正月の〆縄ですね
やはりなんでもほどほどが 良いですよ

おみくじ 凶それが転じて 吉になる
良い事なんですよ ★ね!

| ランまま | 2009/12/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

凶ではなくて『強!』だと思っときません??笑

| モクママ | 2009/12/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

良いお年を~っ!

みろろんさんっ!こんにちは~っ!クリスマスも終わり、いよいよ年越しですねぇ。昨年はとても美味しそうな御節でしたが、今年は御節、あるのかなぁ?しめなわ、いいですねぇ。。後姿のみろろんさん、素敵ですよぉ~!りこりーなさんとそっくりですね!みかんのお土産、レオイナちゃん、当分眺めて我慢ですよぉ~っ!今年もお世話になりましたぁ。どうぞ良いお年を~っ!ハルママより

| ハルママ | 2009/12/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、私がお会いした時より髪が伸びていますね^^
おみくじ、二人揃って「凶」ってなかなかないですよ!
つまり逆にラッキーなことが起こるに違いありません(^_-)-☆
マイナスとマイナスが一緒でプラスになりますしね(*^_^*)
しめ縄、このサイズで中なんですね^m^
レオイナちゃん、このミカンはたぶん食べていいころは美味しくないと思うよ(笑)

| ポチ子 | 2009/12/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

むふっ(笑)
レオイナちゃん おみやげみかん?
それは食べてもおいしくないと・・・


| SUNの同居人 | 2009/12/28 01:14 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんの、おみやげ発言が妙にウケました~
 良すぎてもちょっと心配…何事もほどよくが一番いい
ですよー。
 でも、宝くじ当たらないかなぁ~と思う私は、まだ
まだ修行が必要なようです(笑)

| ミカミカ | 2009/12/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

みろろ……ん? あれ? りこりーなさん?
お二人とも後ろ姿似すぎです!
年末のこういう雰囲気はいいですねぇ。
レオイナちゃんには、確かにお土産のミカンみたいに見えますね。でも、食べたりしたらバチが当たりますよ!
おみくじは……まぁ、凶って数も少ないみたいだし、ある意味幸運だったってことで。

| マスター&ジロ | 2009/12/28 17:39 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
見た目にはわからないので~
選ぶの悩みます(^_^)
凶もダブルになると笑えます♪

v-344モクママさん
思ってますよぉ!
凶もダブルで爆笑でした(^_^)

v-344ハルままさん
二人の身長は全然違うんですけど…今回は似ている姿でした(^_^)
しめ縄飾って~新年を迎えます。
本当に仲良くして下さって~ありがとう。

v-344ポチ子さん
伸びてるの(^_^)
凶もダブルでくると笑えます!
しめ縄って選ぶの悩みますよぉ。

v-344SUNの同居人さん
なんでも確認しないと…
気がすまない子です(^_^)

v-344ミカミカさん
凶もダブルでくると笑うしかなかったです。
私なんて、買ってないくせに当たった話しますよ(^_^)

v-344マスター&ジロさん
今回は、凶ペアーで出演しました(笑)
忙しいけど・楽しいですよね♪
レオイナにサインしてもらって飾り付けしました(^_^)

| みろろん | 2009/12/28 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/781-0d9d1101

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

