PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーグル・庭で遭難

午後の出来事です↓ 注)音が出ますよ♪


のような暮らしをさせてきたつもりでしたが…

一生懸命に土を掻き分けながら入っていく姿に、複雑な心境で見守りました。

レオイナ猟犬の使命感がビビッときたのか、

しばし穴掘りをして身を置く場所を確保した後に、安住?

使命遂行

失礼・失礼汗;

確かウサギを追いかける事でしたね。

空港では麻薬探知犬として、旅行者の荷物の上を堂々と渡り歩いている姿がかっこいいよ!

さすが!ビーグル

そんな冗談を言ってる時にアクシデント発生。

そろそろ出ます


レオイナは体を薄っぺらくしている(つもり)がなかなか抜けず、


出れません

お嬢達も焦りました。

救助活動開始!

お任せします

レオイナは身を任せてくれて信頼を感じましたが、なかなかの重量です焦る3


ぐっとね!


森の鈴と呼ばれるビーグル犬。

次回、誰もいない時は吠えてください。

ひゃ~


我が家の姫なのに どろんこ鼻↓

満点笑顔♪




ポチっと1票↓応援してくださいね。

    
スポンサーサイト

| レオイナ | 22時25分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

wancooオープン

こんにちは。Wancooサイト管理者のマサといいます。
3月7日、こっそりオープンした[Wancooサイト]のご紹介に
きました。

[Wancooサイト]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
また、ワンコブログリンクもご登録
できるようになっております。

[マッシュアップを作成しつつ、より良い物を提供するには、を日々研究]
http://blogs.yahoo.co.jp/rakuten200802
Wancooサイト開発日誌を書いております。

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

| マサ | 2008/03/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

姫も泥んこ?

たま~にホリホリが大好きなワンコいますよねぇ~。
姫のようなレオイナちゃんもそんな所好きだったのね。
無事救出できてよかったです。
最後の笑顔は最高♪

最近ビーグルさんもいろんな所で活躍してくれてて嬉しいですよねぇ~。

| パティママ | 2008/03/23 14:44 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

狭~い所は好きみたいです。
ホリホリ中のレオイナの背後にうっかり立った時に
どっさり土をかけられました(^^ゞ
埋め戻しが大変です。
CMでもビーグルを見かけるようになりましたね。
コミカルな動きは魅力ですね!

| りこりーな | 2008/03/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、災難でしたね。
ビーグルって、突然不思議な行動をするときってありますよね。
レオイナちゃんの困った顔が、かわいそうで、でも、ちょっとおかしいです。
うちのびーさんも、屋上で遊んでいたときに、フェンスに顔を突っ込んだまま抜けなくなって、悲鳴を上げていたことがありました。
最後のレオイナちゃんのほっとした表情が、いかにも「姫」です。

| あひるがも | 2008/03/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

あひるがもさん

びーさんにもそんな事が…。
びーさんもレオイナもビシッと決まらないところが
ラブリーですね。
ホッとした後に走り回っていました。
きっと照れ隠しです(^_^;)

| りこりーな | 2008/03/24 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/78-9a7a61f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT