PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出パート24

もー君プレゼンツ 529

思い出話だよ~

今日はね、りこりーなが見た夢のお話やよ。

出演はもちろんレオイナさんよ。

わたし? ←昔のレオイナ

沖縄のような綺麗で広くて青~い海で

高速道路のような長~い一本の橋から

なんと!レオイナさんが

ポチャン ←昔のレオイナ

と落ちたの。

その時りこりーなはもの凄い沖の方までスィ~と泳いでてんけどね、

そりゃあ慌てはってん。

凄い速さで沈んでいくレオイナさんを

あっぱれ! ←昔のレオイナ

これでもか!というくらいハイスピードでバタ足で潜り、

レオイナさんを片手にかかえて水面めがけて必死で泳ぎはってん。

気を抜いたら共に沈むやん。

危なかったわ ←昔のレオイナ

 あんなに必死で泳いだことあらへんよ。

初めての経験やってんて。

夢の中 ←昔のレオイナ

 

さて、今日はおいらの後輩を

ご紹介~

すでに勝手にデビューしちゃったこのお方。


男子だと思い込んでるそこのあなた!

ライオンに変化すると思ったブログの向こうの君!

non

 

この子は生まれたての寅ちゃんやよ。女子やよ。



お名前は?

 

ボデぇーが黄色くて黒いシマ模様やからやねんて。



飛ぶ

来年は大活躍や!

夢の中で溺れさせられたレオイナとニューフェイスの寅ちゃんに、 ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

スポンサーサイト

| 思い出 | 17時31分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ええ! いつぞやのベランダ落下事件に続き……って、夢か。
でも、なかなか意味深な夢じゃないですか?
沈んでいくレオイナちゃんに、必死で助けようとするりこりーなさん。
何があってもレオイナちゃんの命は私が守るわっ!
と言う深層心理ですかねぇ。
ところで、あのタイガーさんは女の子でしたか。
クロッキーちゃん。
もー君引退後は頑張って語ってください。

| マスター&ジロ | 2009/12/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんな大変な夢を見て
やはり起きた時は とっても疲れたでしょうね
可愛いレオイナちゃん 助けようと必死だったのよね

来年 活躍するクロッキーちゃん
とってもステキな名前よ
もう少しで本番だものね 頑張って! ★ね!

| ランまま | 2009/12/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

そうですか。。夢よね^^;
でも、水の中はこわい
助かってよかった、レオイナちゃん^^
それから、あたらしいお友達ね
もー君からバトンタッチかしら
かわゆいなあ
女の子?クロッキーちゃん^^
よろしくおねがいします^^

| サスケ母 | 2009/12/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんが、いかにレオイナちゃんを愛しているかってことですよね(*^_^*)
私もるくおがポチロウに抱っこされていた腕から落ちて、それをスライディングしてキャッチしようとする夢を見ましたよ^m^
布団を思い切りバーンって叩いてビックリして飛び起きました(^^ゞ
昔のレオイナちゃん、ナス生で齧ったの?(笑)
クロッキーちゃん、ちゃんとトラさんなのも女の子なのもわかりますよ^^
とっても可愛いもー君の後輩ちゃんね♪
ふたりとも、と、飛ばない方がいいと思う(>_<)

| ポチ子 | 2009/12/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん!!!すいません!!
カードのご案内~~~~~(爆涙)
なんでもれたんでしょう??
ご免ね~~???
あの!住所送って下さいませ!
ちょっと柄が変わっちゃうけど遅れちゃうけど・・、
送りますから~~!!
本当にご免なさいませです(滝汗)
クロッキー、良いネーミングです。
水の夢って焦りますよね?私はダムが決壊して流れてくる水を
避けるために岩にしがみついて息を止める夢を見たことが・・・。
あれはしんどかった~~、で、妙にリアルでした(大汗)

| たっぺねーさん | 2009/12/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

凄い夢見ちゃいましたね
寝起きはとっても疲れていたのでは??
でもどんな時でも レオイナさんを助けると言う
気持ちの現れですね
昔のレオイナさん...なす強盗したんですか??
生で食べても大丈夫だったのかな??
もうすぐクロッキーちゃんの出番ですね どんな年になるかしら?!

| こーぱママ | 2009/12/23 11:30 | URL | ≫ EDIT

v-254マスター&ジロさん
v-529おいらはまだ引退してまへん(>_<)

海の中では「ここで気合いを入れねば!」と思った事を覚えています。
もちろん夢の中で…。
クロッキーちゃんもよろしくね。

v-254ランままさん
v-529おいらはもう少し頑張るねん♪

疲れを通り越して達成感がありました。
夢の中だけど助けることが出来てよかった(^^)/

v-254サスケ母さん
v-529おいらの出番はもう少しやわぁ(*^_^*)

レオイナを助けた後は橋を渡って帰りました。いったいどうやって橋に上がったのやら?
夢の世界でした(^_^;)
クロッキーちゃんは女の子です。よろしく~♪

v-254ポチ子さん
v-529ラストジャ~ンプ!に挑みたかったおいらなのでした。

アクロバティックなポチ子さんも凄いですが、何故にポチロウさんから落ちたのでしょうか(>_<)
夢という事ですね♪
なんとも「オエっ」となるかじり方ですよね。

v-254たっぺねーさん
v-529おいらの後輩クロッキーちゃんをよろしくね♪

水の夢…どちらも必死を感じる夢ですね。むふふ。
みろろんからの伝言でOKのようでしたよ。
今日はりこりーなでした(*^_^*)

v-254こーぱママさん
v-529おいらの年は楽しく過ごせましたか?クロッキーちゃん年もよろしくね♪

ナスはきっと冷蔵庫にしまうまでに強奪したのでしょう。
夢の中でも潜るのは大変でしたよ。頑張りました(^^)/

| もー君&りこりーな | 2009/12/23 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/776-7cf6a54b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT