PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは・・・

お部屋に 入ると…。

見かけない方が おられました???

4_20091214172009.jpg

『もしもし…どなたか存じませんが…
主のレオイナに挨拶してくださいよ。』

 ・

 ・

でぇ・お名前は?

5_20091214172009.jpg
ご本人も~ご自分が 何なのかぁ~まだわからない様子です。


 ・

 ・

にぃぃぃ・してもぉぉぉぉぉ~ ・・・

6_20091214172009.jpg

不気味???

 
 ・


静かに~変身する時を待ちましょうかね ケケケッ

7_20091214172009.jpg

この不気味なものの正体は何~かなぁぁぁ・・・?笑

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時20分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛い~(*^_^*)
もー君の後任の方かしら?^m^
またまたりこりーなさん作なのかな^^
このコはまだ完成じゃないんですか?
このままでも十分可愛いです(^.^)

| ポチ子 | 2009/12/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

もー君の出番ももう少しで終わりなのかしら・
もう 今年も後わずか・

この方は 来年 活躍するのでしょうね
これもりこりなさんが作ったのかしら
とっても可愛いです
レオイナちゃん 仲良くしないとね!★とね!

| ランまま | 2009/12/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

もーくん、さよならなのねぇ。。。

みろろんさんっ! こんにちはっ!私の大好きなもーくん、何度も怪我をしても復活したもー君の年も終わってしまうのですねぇ。そして新たなお友達っ!きゃーーーーー、こちらもかわいーーーーーっ!お名前はなんでしょう?もーくんにしても、この子にしても、何ともいえない可愛さですねぇ~!トラ吉くん(勝手に名前をつけている私)。レオイナちゃんにきちんとご挨拶しないと、もー君みたいに破壊されちゃうよ。ハルママより

| SACHIKO | 2009/12/16 21:44 | URL | ≫ EDIT

 トラちゃん、もうすぐ出番ですね~
 もーくんはどこへ???
 トラちゃんて変身するんですか??
 もう、ちょっとするとクリスマス、お正月、そして
レオイナちゃんお誕生日ですね~楽しいこと続きです
ね~
 
 
 

| ミカミカ | 2009/12/17 10:21 | URL | ≫ EDIT

と、虎ですね……。
タイガース。来年は寅年。
えらく前髪がキュートな虎さんですねぇ。
レオイナちゃんをちらちらと見る角度がまたステキ。

| マスター&ジロ | 2009/12/17 17:14 | URL | ≫ EDIT

そっか~年が変わるからね~虎吉(勝手に名づけ)君、レオレオと仲良くしてね~

| りんみる | 2009/12/17 17:34 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
どうでしょう~色からすると…ですね(^_^)
今日現時点では、出来上がってるようです♪

v-344ランままさん
一年が早いですね!
来年はこの方かなぁ~(^_^)
仲良くツーショットして貰いたいです♪

v-344SACHIKOさん
モー君頑張ってましたからね(笑)
来年からは~この子かなぁ(^_^)
レオイナと仲良くしてもらいたいわぁ♪

v-344ミカミカさん
モー君はそうですね…殿堂入りかなぁ(笑)
年末年始と我が家は楽しい事が一杯です。

v-344マスター&ジロさん
トラぁぁぁ・でしょうか(笑)
どんな子に変身するかぁ~期待?していてね(^_^)

v-344りんみるさん
新しい仲間?がふえました(笑)
来年も笑える一年にしたいですね(^_^)

| みろろん | 2009/12/17 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/770-028411b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

