PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンガ♪

私の言動と行動を見ていた…
レオイナの感想です。

1_20091212135952.jpg

2_20091212135952.jpg


マンガ「のだめカンタービレ」の最終本が出ている事に気がつき。
まだかなぁ~と待っていたらぁ・11月の終わりに出てたようで…気がつかなかった あわ

3_20091212135951.jpg

 

「えぇぇぇぇ・・・」と気がつかなかった自分に焦り!




「今から、買いに行ってくるわぁぁぁぁ・・・」と大声をあげる。



4_20091212135951.jpg


マンガを一冊・買いに~車を飛ばして~行くわぁ!!


5_20091212135951.jpg

それは…止めた方がいいよ。
皆さんが遊びに来てくれなくなったら困るでしょう羅琉 ニヤリ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時59分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

へぇ、のだめってもう終わるんですか。
僕はのだめでもちらりと登場したと思う「もやしもん」を集めてますよ。
レオイナちゃん、マンガはいいんですよ。現実逃避できるし……。いやいや、何歳になっても面白いものは面白いのですよ。

| マスター&ジロ | 2009/12/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

漫画 残念な事に分からないですが
やはり面白いものに 夢中になる事は 良い事ですよ
私ももっと 良い年なにの
スヌーピーに夢中ですからね

レオイナちゃん みろろんさんの年
そっと私だけに教えてね ★ね!

| ランまま | 2009/12/12 21:54 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんものだめファンだったんですね!
私も最近発売されているのに気が付いて、
アマゾンで購入しましたよ~

私もアンに年齢ばらされないように、
口止めしておかないといけないわ(笑)

| あんち | 2009/12/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

のだめの漫画面白いらしいですからね^^
私はドラマしか見たことないんですけど(^^ゞ
最終本なら、お待ちかねだったでしょうからそれは買いに走りますよね^m^
そうそう、面白いものに年齢は関係ないのです♪

| ポチ子 | 2009/12/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

 みろろんさんのお気持ちわかりますよ~。
 私も発売日には欲しい本やCDは大雨の中でも買いに
いきますのも。
 レオイナちゃん、わかってあげてちょ♪

| ミカミカ | 2009/12/13 00:31 | URL | ≫ EDIT

のだめは楽しそう
漫画は読んでないけど
人気だしね^^
いいのいいの年齢なんて。。。
(自分の身を守らなくっちゃーー;)
漫画は永遠よ^^わかってレオイナちゃん^^;

| サスケ母 | 2009/12/13 11:49 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
楽しみが一つ終わったのです。
現実逃避~久しぶりしました(^_^)
若さを保つため新しい事・捜そう♪

v-344ランままさん
夢中になれる事があると、楽しいですよね♪
私もスヌーピー大好きです。
今・流行の年齢には入れないかなぁ?

v-344あんちさん
久しぶりに楽しいマンガでした。
もちろん映画も見に行く予定です(^_^)
アンちゃん~口かたい??

v-344ポチ子さん
ポチ子さんにのだめに出てくるお菓子貰って~幸せになりましたよ。
その節はありがとうございました(^_^)
買いに走ってきて~楽しみました♪

v-344ミカミカさん
買いに走らねば~いられなかったんです♪
楽しい事をすぐにしたい~我慢の出来ない性格なのです(^_^)

v-344サスケ母さん
面白くてはまってしまった♪
マンガって楽しいですよね(^_^)
年齢なんてぇ~関係ないのだぁ・開き直り?

| みろろん | 2009/12/13 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/767-792c7998

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

