PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリしたのだぁ!

寝室をレオイナと共にしている私。

夜中に…「アレ?」と思ってしまい。
レオイナを起こしてしまいました ガーン

1_20091211134606.jpg

いつも~豪快に聞こえている…鼾がぁぁぁぁ。


夜中に目が覚めると 聞こえないんです。

  ・

  ・  し~~~ん・・・・・

  ・

もしやぁぁぁ…息してないぃぃぃぃ???
レオイナ14歳ですから~もしや・もしやと思ったのです。

ガバ!と起きて!
電気をつけて…


レオイナめがけて両手で~グイグイおしたのでした。

2_20091211134606.jpg

 ・


 ・


もちろん~
息はありました。


 ・


 ・

ただぁ~気持ちよく眠っていただけなんですzzz

 

夜中も鼾かいて~寝てよね・・・ 昼間だとスゴイ音出して寝てるくせに。
私ビックリしちゃったんだから。

3_20091211134605.jpg 

どちらも~ビックリの夜中になったのでした …

バナーを変えたよ~わかるかなぁ??ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時38分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

やはり普段鼾をかいているのに
全然聞こえないと やはり驚きますよね

真夜中 起こされたレオイナちゃんが
一番驚いてしまったかも・

私もエルがとっても静かな時 は 顔を近づけて
確認する時がありますよ ★ね!

| ランまま | 2009/12/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

わかりますよ~^m^
るくおも普段は鼾がすごいんですが、鼾もせずにすや~っと寝てるとき、ちゃんと息してる???って心配になることがあります(^^ゞ
お腹がちゃんと動いてるかなって確認したりします(笑)
レオイナちゃん、とっても気持ちよく寝てたんだね(*^_^*)
起されてビックリしちゃったね(^.^)

| ポチ子 | 2009/12/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

それはびっくりっ!

みろろんさんっ! こんにちはっ。それはそれはびっくり大事件ですよねぇ~。夜中に聞こえるべきレオイナちゃんの素敵な音が聞こえなかったら、、、、冷や汗ですぅぅ。。。でも、良かった。ぐっすり寝てたレオイナちゃんで。レオイナちゃんは夜中に起こされた分、お昼寝たくさんしてね。みろろんさんは添い寝しないように、我慢ですよぉ~。ハルママより

| SACHIKO | 2009/12/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

それはびっくりです!!!素敵なハーモニーが聞こえないと不安になってしまいますよね!でも起こされたレオイナちゃんも一緒にびっくりでしたね^^

| hiromi426 | 2009/12/12 07:47 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
確認しちゃいますよね!
仕方に問題はありましたけど…
私もドキ…としちゃったんです(^_^)

v-344ポチ子さん
夜中にあまりにし~ん…としてると
ドキ!ですよね(^_^)
確認の仕方は今後考えます♪

v-344SACHIKOさん
本当にドキ!でした(^_^)
なぜ聞こえないのぉぉぉぉ~ってね(笑)
添い寝したかったけど…ね♪

v-344hiromi426さん
夜中にコソ…鳴らしいてほしかったBGM♪
本当にドキ!っとして疲れました(^_^)

| みろろん | 2009/12/12 13:12 | URL | ≫ EDIT

わかります。りんは鼾はかかないけど
あまりにもじっと寝ていると心配になります
レオイナちゃん、寝不足の分はお昼寝で取り戻してね

| りんみる | 2009/12/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

v-344りんみるさん
14歳ですからね…(^_^)
鼾かくならぁ~夜中もならしてほしいです。
闇夜の静けさにビックリでした。

| みろろん | 2009/12/12 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/766-55e7eb29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

