PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこぉぉぉ~?

写真を撮ってもらいました。

ホラァ~見てごらん!

1_20091207165951.jpg

あそこにりこりーなが…

2_20091207165951.jpg

  ・

4_20091207165951.jpg

 ・

3_20091207165951.jpg

 ・

5_20091207165951.jpg

お家にいた・りこりーなに…
おむかえの空き地から~手を振ってみたのです。

6_20091207165951.jpg

  ・

7_20091207170003.jpg

今日は・離れた所から撮ったりこりーなの写真と近くで撮った私の写真の・レオイナでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時52分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

新たな技ですね。
でも、レオイナちゃんはなんだかお怒りモードですねぇ。三人そろっての散歩が楽しいんでしょうね。
それとも、自分は寒い思いして散歩にしてるのに!
というみろろんさんの気持ちを代弁している……なんてことはないですよね。

| マスター&ジロ | 2009/12/08 17:15 | URL | ≫ EDIT

りこりーな?
いいショットじゃないですか~(#^~^#)
ちょっと引きのショット。
どこで呼んでるのかちゃんとわかるんですねーえらいっ!!

| モクママ | 2009/12/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

いつもと感じの違う写真で
面白いです
なんだかこんな雰囲気の所を散歩中のレオイナちゃん
草が枯れてきてるせいもあるけど
新鮮に見ちゃいました^^

| サスケ母 | 2009/12/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

家からお散歩風景が撮れるなんていいですねぇv
レオイナちゃん気づいたんですか?
すごーい!
目と耳がいいんですね♪
りこりーなさん、どんなお仕置きされたんでしょう(^^)

| しずこ | 2009/12/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

きょろきょろ。

みろろんさ~んっ! こんにちはっ!今日のレオイナちゃんも可愛いですっ!あの、窓から撮っているりこりーなさん、知らない人だったら怖いですねぇ~。レオイナちゃんは気づいたのかなぁ?「お散歩さぼってあんな所にいまっす」の写真のアングルが大好きです!レオイナちゃんに引っ張られているお方がみろろんさんですかぁ?楽しいな。遠くからも近くからも可愛いレオイナちゃんでしたぁ。(本当に毎日元気なレオイナちゃんを見ていると元気がでます!)ハルママより

| SACHIKO | 2009/12/09 07:42 | URL | ≫ EDIT

遠くから撮ってるのがわからないくらい、きれいに写真撮れていますね^^
さすがです♪
レオイナちゃん、りこりーなさんも一緒にお散歩に行ってほしかったのね^m^
りこりーなさんの姿を一生懸命探してるレオイナちゃんが可愛いです(*^_^*)

| ポチ子 | 2009/12/09 10:28 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんのおしおきちょっと怖そうです…
 私も時々、窓から父と散歩をしている姿を家の
窓からみるんですけど、離れてみるのもいいですよ
ね。

| ミカミカ | 2009/12/09 12:50 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
道をはさんでこんなコトをして遊んでるの♪
バカです(^_^)
レオイナはみんなそろっての散歩が大好きなんですがぁ~
そうはいかないのです!

v-344モクママさん
いつもと違う高さからの撮影をしてみました♪
大きな声で部屋から叫んでいたからね…
外にいる私ははずかしかったよ(-_-)

v-344サスケ母さん
ありがとうございます。
空き地ってけっこう歩くの難しいですね。
私とってもへっぴり腰の体勢になっていました(-_-)

v-344しずこさん
アホ姉妹のすることです(笑)
お部屋からりこりーな大声で叫んでましたからぁ~
私はとってもはずかしかったですよ(T_T)

v-344SACHIKOさん
それはぁ~怖いですね(^_^)
こんなコトをして、遊んでいるアホな私達です。
いろんな角度から撮ると 違った感じで楽しかったです♪

v-344ポチ子さん
道をはさんでるので結構な距離です。
いつも猫ちゃんが居るところに立ってみました!
叫んでいるりこりーなをキョロと捜して…
見つけて鳴き叫んでましたよぉ(^_^)

v-344ミカミカさん
おやつで買収されて 許してました(^_^)
違う視点から見ると新たな可愛さが発見できますよね♪

| みろろん | 2009/12/09 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/763-40c6a7d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

