PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーグル様々

お嬢達も年々歳を重ね、昔の友人達と会える機会も少なくなってきました。

年賀状で昨今の様子を知る程度です。

お嬢達もこんなに元気で、こんな毎日ですよ♪という様子を愛犬レオイナを通してお伝えできればと思ったのがブログを始めるきっかけの1つでした。

ですから年賀状にも「ブログ始めました・見てね」と書いてみたところ。←この効果1名?

当然問題もあります。

①長老ママと天国のパパのお友達…【ブログ】の存在を知っているのか…?

②りこりーなの友人達…まだまだ手のかかる子供の養育中にて、PCがなくても生きていける。

間に合ってま~す

PR大作戦は不発弾に終わり、頼みの綱はみろろんの営業力のみ←ブログにハマッたな・!?

そしてお嬢達も進化しています!

①ネットサーフィンがお手のもんとなった(言うのはタダ)汗;

②ブログを通していろいろなペットちゃん達を見て癒される。

③そうか!ブログランキングに参加してみよう!とモチベーションアップのおまけ付き。 

ポチっと1票↓やる気UPのビタミン剤!

    


こんなお嬢達の日常があるのも、それもこれも

レオイナさまさま!

そうです!レオイナにはお世話になっています。

ですから貢物でお返ししたいと考えています。

貢物・同ブランドのドッグアイテム→HARLEY-DAVIDSON 

アメカジ?

レオイナ様々の毎日ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

スポンサーサイト

| ALL集合 | 03時11分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おはよ~^^

2日間も山の上は、強風が吹き荒れていました。家が飛ばされるかと思うくらいでした~~~それにもめげず散歩から帰らないフーイでした^^
ブログ、毎日とっても楽しんでます。頑張って続けてね。
先日のラーメン美味しそうでした・・何処のラーメン屋さんか教えてくださ~い。

| フー | 2008/03/21 09:32 | URL | ≫ EDIT

リンクさせていただきました。

ハーレーのデニムの帽子家も持ってます。
3匹なのに…2つしかないのです。

写真いつも楽しいですね。
レオイナちゃんの前にレオイナちゃんの顔があったり…。
書き込みも面倒な私にはとても出来ませんって言うか、仕方が解りません。
どんなソフトを使ってらっしゃるのでしょうか?

| パティママ | 2008/03/21 10:17 | URL | ≫ EDIT

フーさん

いつも見てくださってありがとうございます。
りこりーなです。
ただ今、みろろん&レオイナは爆睡中です。

写真のラーメン屋さんは山手幹線沿いの【ラーメン夢屋台】です。
通り道なのでつい立ち寄ってしまいました。

| りこりーな | 2008/03/22 01:41 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

ハーレー帽は新古品としてクマさんの物となりました。
写真の編集ソフトはAdobeの【フォトショップ エレメンツ】です。
何かの付属品で、バージョン2.0を使用していますが、昨日6.0の体験版を
ダウンロードしたばかりです。
パティママさんもお試しあれ!

| りこりーな | 2008/03/22 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/76-56163674

PREV | PAGE-SELECT | NEXT