PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコの罠に落ちた二人

12月のコストコは 危険な場所でした。

1_20091204181002.jpg

  ・

  ・

普段でも テンションアップして~ アイコン名を入力してください
お買い物しちゃうのに…

クリスマスモードが満開だったので

  ・

  ・

つい~自分に甘くなってしまった 苦笑

二人共々 こんな物を余分に買ってしまいました。

2_20091204181002.jpg

りこりーな=プリッツにチョコレートがDipsされたお菓子~お買い上げ。

みろろん=ビッグサイズのゆず茶~お買い上げ。

  ・

  ・

どちらも~甘い物ですしあわせ

3_20091204181002.jpg 

コストコのクリスマスお菓子マジックに 見事に落ちてしまいました。

チョコレートのお菓子がいつもより種類も多く…
高く積み上げられていたようなぁ・・・気がしました?



12月~ナゼかお菓子類に目がいく私って=子供????? 絵文字名を入力してください あつかましい発言~スル~してね

4_20091204181002.jpg

子供だったら~こんな量のお菓子…
自由には 食べさせてもらえなかったわよね。 私は昔の時代の子なの

  ・

  ・

自由に買って・食べられる今!

5_20091204181002.jpg

監視されないぶん…
自分で管理しないと、“えらいこっちゃ~”になるのです・・・体がぁ・・・絵文字名を入力してください

コストコの楽しい甘い罠に落ちた私に… 絵文字名を入力してください ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時44分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

やはり寒い 季節になにると
こうして 甘い物が欲しくなるのは 確かにあります
暑い夏の時は 余り 目がいきませんもの

クリスマス シーズン
沢山のスイーツがあります
本当 心して食べないと 後が怖いですよ 私も気をつけます!

| ラんまま | 2009/12/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

罠だらけぇ~。

みろろんさんっ! こんにちはっ!今日もレオイナちゃんの可愛い顔を見れて嬉しいハルママですぅ。そして、コストコの罠っ!今回だけではなくて、、、毎回罠に陥っているように思えるのは私だけでしょうかぁ?でも12月のこの雰囲気は確かに危険ですねぇ~。。。プリッツェルのチョコがけっ。私もレオイナちゃんファミリーに送りましたっけ?りこりーなさんはチョコ&チーズが好きなのですね。心にとめておきま~すっ!みろろんさんは柚子茶。ちょっぴり健康的に思える危険な飲み物ですよねぇ。どうぞヌクヌクお家でまんまと罠にはまってくださ~い!でもね、この後、恐怖のお正月も控えてるのですよ。気づいていましたかぁ?ハルママより

| SACHIKO | 2009/12/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

コストコは、クリスマス一色なんですね(^^ゞ
クリスマスムードは購買意欲を掻き立てますね(>_<)
ゆず茶は、ビタミンCがたくさんだから風邪予防にいいそうですよ^^
プリッツのチョコがけは魅力的^m^
近々、コストコ行くかもしれないので同じ状況になっちゃうかもです(+_+)

| ポチ子 | 2009/12/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

コストコはクリスマスモード全開だったのですね!
わかるな~ついつい買っちゃうんだよね(^_^)

でも、レオイナちゃんがちゃんと監視してくれるよね。
それとも、一緒に大変なことになちゃうのかな??



| SUNの同居人 | 2009/12/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
この時期・甘い物に目がいきますよね(^_^)
食べたら消化させないといけないんですけど…
つい家ゴロゴロしてしまうのが現実です♪

v-344SACHIKOさん
普段はコストコでは、なるべくBIGサイズのお菓子は買わないように
しているんです・私(T_T)
でも今回は買ってしまいました。
このプリッツェル、頂いたのを食べて=はまってしまったのよ(笑)
楽しく食べて~後悔します♪

v-344ポチ子さん
いつもよりお菓子が充実です。
気をつけて…でも買い込んで楽しい仲間になりましょう(^_^)
このプリッツェルはオススメです美味しいよぉ♪
ゆず茶もGOODです!

v-344SUNの同居人さん
お菓子が高かぁぁぁ~く積み上げられていました(笑)
それを見たら買わずにはいられない(T_T)
レオイナも一緒にヤバヤバになると思います♪

| みろろん | 2009/12/05 15:27 | URL | ≫ EDIT

私も甘いもの好きなので~きっと二つとも買っちゃうでしょう。
特にゆず茶、韓国から重いのに
たくさん買ってかえって来ちゃいました

| あんち | 2009/12/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-344あんちさん
同じですね。
このプリッツェルはオススメです♪
ゆず茶って・美味しいよね!
この二つで毎日幸せに過ごせてます(^_^)

| みろろん | 2009/12/06 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/759-79d2ceb5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

