PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナのおかげで活躍だね

最近、大活躍している物があります。
今日も、レオイナのあつい視線に包まれて…

1_20091201163022.jpg

活躍してくれてます。

 

圧力鍋さん 星

2_20091201163021.jpg

今日は、レオイナのかさまし用のキャベツとお野菜を色々…
調理しました。

 ・

 ・

じつは 買ってはいたものの…
使わずに置き放しにしていたんですよ。
たまに使うと使い方を忘れて・邪魔くさくなって放置してました。

そんなある日のことですキラキラ
レオイナに手作りのご飯を(かさまし用)作るのに使い出したらぁ~


便利で・便利で… しあわせ 

3_20091201163021.jpg

最近は。
玄米ごはんも 圧力鍋で炊いています おにぎり

短時間で 調理できるし~
私達にはもってこいのお鍋でした。 気づくの遅すぎ。

4_20091201163021.jpg

お鍋をフル活用できるようになったのも・レオイナのおかげです。
お金を出して買ったのは私なんですがぁ~やはり・レオイナに感謝かなぁ照れ笑い

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 20時37分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

エルのお見舞い 本当にありがとう!
レオイナちゃんの顔を見てほっとしました
ポチッとして 帰ります!

| ラんまま | 2009/12/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

圧力鍋って便利なんだね~
レオイナちゃんのおかげで大活躍になって良かったね(^^)/

これで、またまたウマウマがたくさん食べられるよ。

| SUNの同居人 | 2009/12/02 11:03 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
来てくれてありがとうございます。
レオイナ見て、ほっ・としてもらえたら嬉しいです(^_^)

v-344SUNの同居人さん
使うと本当に便利です。
レオイナのご飯を作らなかったら~きっと置き去りでした(笑)
私もウマウマしています(^_^)

| みろろん | 2009/12/02 15:51 | URL | ≫ EDIT

 お料理も早くできて、便利ですね・・・
 実は、母の友達は圧力鍋の使い方をへたこいた~を
して、キッチンの天井をぶっ飛ばしました(爆)
 それを聞いてから、縁遠くなってます。
 圧力鍋を思い出させてくれて、ありがとう、レオイナ
ちゃんv-10

| ミカミカ | 2009/12/02 16:25 | URL | ≫ EDIT

圧力鍋かぁ……。
うちでも買おう買おうと言う計画はずいぶん前からありますが、結局使わないんじゃねーの? ということで買ってませんね。
でも、使いこなしたらかなり便利なようですね。
レオイナちゃんもおいしいものにありつけることを見越して、みろろんさんが買うように仕向けたのか!?
そんなつぶらな瞳で見つめられたら、お芋でもなんでもふかしてやる! って気になりますね。

| マスター&ジロ | 2009/12/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

圧力鍋ってちょっと場所をとるから、毎日は私も使ってないですがよく考えると普通のお鍋と同じですよね(^^ゞ
あっという間に煮えるし、エコですよね^^
一度、玄米をチャレンジしようと思っています♪
レオイナちゃんのおかげで、みろろんさんが圧力鍋使いこなしてるんだよね^m^

| ポチ子 | 2009/12/02 18:50 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
その話、聞いた事あります。
でもそんな身近な方の話なら・縁遠くなりますよね(T_T)
最近のは安全装置がついてるから、かなり使いやすくなっているようです。
私も気をつけて使います♪

v-344マスター&ジロさん
結構この子・役にたついい子です。
私がなんでも買うのが好きだった頃に買ってたんですけどね(^_^)
役にたったからぁ~良いことになりました(笑)

v-344ポチ子さん
すぐに出す所に置くと~役に立ちますよ。
なお仕込むと使えないよね!
玄米ごはん~圧力鍋がいいですよ(^_^)
今回もレオイナ様々ですわぁ♪

| みろろん | 2009/12/02 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/756-8589e7a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

