PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつ♪

リビングで・くつろいでいたらぁ~
はこび屋=レオイナがこんな物を持って やってきました。

どさぁ~。
1_20091129164759.jpg

ひゃぁ~そのお芋はね!
やっと見つけて買ってきた お芋様なんですよぉぉぉ え?
とっても甘くて美味しいと評判の安納芋さん

大事に扱ってほしいものだぁ。
2_20091129164759.jpg

何時もの鳴門金時より 高かったわ。
だから、味の方も期待しているんです!!

  ・

  ・

圧力なべてお芋を蒸してから…
散歩に出かけましょう。

5_20091129164758.jpg

  ・

  ・

帰った頃に 絵文字名を入力してください バッチシ計算通りに・・・
お芋様はですね。

  ・

  ・

3_20091129164759.jpg



とっても美味しそうに出来上がってました。
ヌクヌク~ホンワカ~ホクホクです。

  
  
4_20091129164759.jpg

散歩で冷えた体には こたえられないィィィ~  ふきだしハート 美味しさでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| レオイナ | 17時51分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

おお!安納芋ではないですか!
レオイナちゃん、さすが美味しい物わかってらっしゃる^m^
お散歩からちょうど帰る頃に蒸しあがってるわけですね^^
いつもは鳴門金時なのですね♪
私は、そっちは食べたことありません(笑)
レオイナちゃんも美味しかった~?

| ポチ子 | 2009/11/29 19:09 | URL | ≫ EDIT

ええーーー見たことないです~~
お高いお芋さんなんですね~
凄く美味しそう~~~

お芋はワンも人も好きですよね
うちも アタシが食べてると 自分のだ!!と言わんばかりに
にらまれます
まるでアタシがモップのおこぼれ貰ってるとでも思ってるんでしょ~か 笑

レオイナちゃん たくさん食べすぎて ププ~って出ないようにねん がはは

| モッピ~ | 2009/11/29 20:09 | URL | ≫ EDIT

このお芋 巷で話題ににっているお芋
やはり高いのですよね

お散歩から帰ってきたころは美味しいお芋が
出来あがっているんだもの お散歩の足取りも
軽くなるよね

レオイナちゃん 覗きこむ姿がとても可愛いわ
お芋 美味しいかった?

| ラんまま | 2009/11/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

安納芋ですね
食べましたよ~~
美味しかったけど高かったぁ
レオイナちゃんも試食できたかな^^
まったり甘くて~~~~
こころもお腹も温まるぅ~~こと間違いない!!

| サスケ母 | 2009/11/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんのかわいいお口においもさんは
入りましたか??
 耳がヒラ~ヒラ~ってかわいいです。
 だから、ぽちってしておきますね~

| ミカミカ | 2009/11/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

これは~!!
最近話題のお芋さんですね~☆
この色がなんとも美味しそうですよね~^^
お散歩から帰ってきて食べるお芋さんは格別な美味しさだったでしょう!
レオイナちゃんはどれだけたべたのかな~(笑)

| キャンディ’ズママ | 2009/11/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

話題になっているお芋さん、知らなかったです。
そうとうお高いのでしょうか?
(我が家は1本100円くらいのただのサツマイモを
 買ってます)
安納芋って言うんですね(メモ、メモ)→近頃、忘れっぽい 笑

お散歩から帰ったら美味しいお芋が蒸かし終わってるから
レオイナちゃんもみろろんさんもさぞかし、足取りが
軽かったでしょうね♪

| junjun   | 2009/11/30 01:04 | URL | ≫ EDIT

うちの子も3日ほど前、キッチンからリビングまで全く同じものを運んできてくれました。
甘藷LOVEですかね・・・笑

| モクママ | 2009/11/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

ああ、このお芋さんは最近よく名前を聞きますねぇ。今日の新聞の折り込みチラシにもあったような気がする。
それを食べたいと持ってくるなんて、レオイナちゃんは積極的ですねぇ。でも、開けて食べようとしないところがレディですな。
で、ほっかほかに蒸されたお芋さん! ホント、見てるだけでその甘さが伝わってきますよ!

| マスター&ジロ | 2009/11/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

最近はサツマイモの種類多いですよね。
へ~中が黄色くって甘そう(じゅるっ)
冷えた体にホカホカのお芋~

運び屋さんもニンマリですね(笑)

| 空カカ | 2009/11/30 15:22 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
とうとう手に入れました(^o^)
散歩の後に食べたら~美味しかったです。
こちらは鳴門金時がおおいよぉ

v-344モッピ~さん
去年ぐらいから流行っていますよ。
すごく糖質がたかいお芋さんなのです、
レオイナと一緒に美味しさを楽しみました

v-344ランままさん
散歩の後でホクホクのお芋さんは、最高でした。
もちろんレオイナもたくさん食べました(^o^)

v-344サスケ母さん
美味しかったけど~値段もしますよね!
散歩で冷えた体には最高に美味しかったです(^o^)

v-344ミカミカさん
レオイナもこの甘~いお芋を食べましたよ。
散歩もお芋の事を考えて早足歩きでした(^o^)

v-344キャンディ'ズママさん
チョットお高めでしたけど…買いました。
でも美味しかったから満足です(^o^)
しっかり食べましたよ!

v-344junjunさん
超・甘いお芋さんで有名ですよ!
本当に甘くて美味しかったです(^o^)
二人してお芋に向かってまっしぐらでした(笑)

v-344モクママさん
みんな美味しい物が大好きですよね(^o^)
運び屋さん可愛いよね♪

v-344マスター&ジロさん
高いなぁ~と思いながら買ったお芋さん。
置いていたらぁ~この方に要求されちゃいました(^o^)
本当に美味しかったのでお試しアレ!

v-344空カカさん
本当に多いですよね。
お芋ブームでしょうか(^o^)
この時期の散歩の後のお芋さんは格別でした♪

| みろろん | 2009/11/30 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/754-07e4a7a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

